
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】シリアスな場面でも食べ放題ンゴwwwwwwwwww

s_ffxiv_20150905_235633.png

重要な話合いだろうがなんだろうが











s_ffxiv_20150905_235401.png

この格好・・・・・・




みんななんか言うことないの?



ずきんにパン一だお?







s_ffxiv_20150905_235355.png
メルウィヴ提督「加えて砲撃も着弾前に撃ち落とされ、効果が無いとの情報も受けている。」






提督?



会議続けるお?(´・ω・`)




今それどころ?




むしろ提督、今私に攻撃されてるお?




提督の前でこんな格好してるお?








s_ffxiv_20150905_235254.png
提督「西ラノシアの・・・





提督?(´・ω・`)






提督ってつおい(´・ω・`)





そう思いました愛ちゃんですこんにちは!





食べ放題って知ってます?

食べ放題。


制限時間内であれば店の食材全てを食べていいやつですね。

みなさん知っている、イッたことがある人多いと思いますが。



私もけっこう好きで、昔はたまにイッてました。




食べる前




食べ放題!?イクイク!!!

なんの食べ放題?お肉?ケーキ?和?洋?中?全部?



お肉!?イクイク!!!



食wwwwwwwwwwwwww



食べ放題とかwwwwwwwwwwwwwwww


私がいるwwwwwww




この街で営業したことを後悔させてやんおwwwwwwwwww


今日で店終いやwwwwww


食材なくしたるでwwwwwww」





開始15分




もうええがな(ヽ´ω`)


おいしい物を少しづつ食べるのが大人やで(ヽ´ω`)


お前ら子供か(ヽ´ω`)


お腹痛いわぁ(ヽ´ω`)




ってなります。


毎回毎回毎回・・・・・(´・ω・`)



私はお皿を持ってご飯をとりに行く時に、1つのお皿に2、3種類をもっさり乗せます。


それをみた友人は


友人「なんですぐ山盛りなの?

色んな種類をちょっとづつ食べたほうがいんじゃない?」




私「色んな種類を山盛り食べれるからwwwwww

ちょっとづつとか甘えwwwwww

何しに食べ放題にきたの?www






開始15分






もうええがな(ヽ´ω`)


おいしい物を少しづつ食べるのが大人や(略



以下無限ループ





食べ放題怖いわぁ・・・・・










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

