
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】若妻とピュア。犬のうんうん。

biyo.jpg


夏がまたぶり返してきましたネ!!


お尻がぷりっぷりすぎてぇ!!


割れ目から見えそー!!!!




こんなプリお尻って日本人であるお?


腰つきもやばい。






また昨日くらいから暑いお(^ω^)


だから水着美女オッキにしたお(^ω^)





そんな私ですが。

犬を飼っているのです。



わんわん。




CLH03KtUwAAqpSk.jpg

↑これです。


これは今からうんちするところお。



うんちする場所を見つけたらクルクル回ってからふんばる。


うちのワンワンは歩きながらうんうんするお。


歩きながらうんうんするから坂だとうんちが転がる。






なんていうんだろう。




CLSVom-UcAAo3DV.jpg

この状態のまま歩くわけですね。


1歩ごとに8ミリくらい出るペース。


なのでそれなりに歩くんです。




そんなワンワンの散歩をしていたのですが、その時に公園のブランコに

若妻(*´Д`)ハァハァ と 子供がいました。




子供は3歳くらいかな?男の子(ホモ)です。


若妻さん、胸元がルーズでぱい先が見えそうで危ない嬉しい。




そんな若妻パイと息子の会話が・・・


===============



息子ちゃん「ママー!ブランコ押して~♪」



若妻パイ「は~い♪」



息子「もう少し強いくてもいいんじゃない?」


若パイ「はいはい♪いくよいくよ~♪」


少しづつブランコの勢いはついていく


息子「あー、もういいよ!もういいよぉ!!」


パイ「あれ?もういいの?もっとできるんじゃない?」





息子「だってこれ以上つよくしたらお空を蹴っちゃうでしょ?」


===============



ふあああああ!!(*´ω`*)


かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



これがピュア(純粋)!(`ФωФ') カッ



うんこ追いかけてる場合じゃないっ!!







若妻ぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!




と思いましたメンヘラようじょの愛ちゃんですこんちは。



若妻ってたいてい胸元がルーズ。

しゃがむ、かがむが多いのにルーズめな服を着ちゃってるからもう本当にありがとうございます。




お礼をいいたい。





そして若妻と結婚したい。



turi.jpg

(^ω^)


釣り上げてるお(*´ω`*)












事件屋さん・・





s_ffxiv_20150827_013906.png

事件屋ホモ「なんでも解決しますぞ!キリッ」











s_ffxiv_20150827_014144.png
ロリコン「大切なツボをなくしてしまって・・・・・」













s_ffxiv_20150827_014128.png
ホモ事件「よっしゃ!!!任せとけや!!!」



この顔・・・・・・・・・・・・



完全に「ツボ見つけらたワンチャン」思ってる顔やわ。




顔に出過ぎやで。。。。。。



うまくやらな。。。。。





けど事件屋楽しいンゴwwwwww



事件屋さんに就職して





s_ffxiv_20150826_235553.png

助手パイ揉むンゴwwwww









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
もうすっかりタイトル詐欺なブログですねw

そうそう。

FFのFC、私を除名しといて下さいw

よろりんご^^
あおいたん!
ファ!?

もうFFには戻らない気だな!?

( ;∀;)

いやりんご( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

