
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】お肉屋さんだお~!!(*´ω`*)

s_ffxiv_20150919_104635.png
お肉屋さんだお~(*´ω`*)





料理のレベルを上げて、

ハウジングに置けるお肉が作れるようになりました!!




嬉しくてめちゃめちゃ作ったので、

お家が肉屋敷になっていますよ
愛ちゃんですこんにちは☆







初めて入った方に肉屋敷やwwwって言われたお!!


だって作れるようになったからぁあああ!!!!!


みんな食べればいいじゃん!!!!


5個以下になったらまた10個補充するお!!!


テーブルに乗らなくなったら床に置くから!!


嫌というほど食べてネ!!!!





食事効果(最大10回 ←10回食べれます)
VIT +4%(上限3)
装備消耗耐性 +1
経験値獲得量 +3%
効果時間 30:00



けっこう効果あるんだからねっ!!




このお肉(スターライト・ローストドードー)をマーケットに出しているのですが・・・・・





作りすぎたせいか、売れ行きが悪いお( ;∀;)


その時の相場が 2,500円で、その相場に合わせて大量に2500円で出品。


私のリテイナー   RORIRORIRORI (ロリコン)  HOMO (ホモ)から大量に同値段で出ています。


このお肉、季節物?だからクリスマスまで売れないつもりじゃないでしょうね・・・


いらないものどんどんマケに出すから出品枠がいっぱいお・・・・



神竜の皆様買ってくださいお>ω<


マケで素材を買って作るとだいたい原価が800~1000円くらいで作れているので相場で売るとまずまずなのですががががががが・・・



私のせいで値段がちょっとづつ下がってきているお(TдT)



ぐぬぬ(@_@;)






売れなかったらまたハウスを肉屋敷にするか・・・・・


金策って難しい!!





作る楽しさを知った私は



s_ffxiv_20150918_233919.png
s_ffxiv_20150918_234240.png
s_ffxiv_20150918_234536.png
s_ffxiv_20150918_235451.png
s_ffxiv_20150918_233549.png
s_ffxiv_20150919_000218.png
s_ffxiv_20150919_095726.png

裸で駆けずり回りいろいろなクラフターを開放!!


作ったものを売ったりあげたりしたいお(^ω^)


メインも進めたいけど横道にやることが多すぎてなかなか進みません。








クラフター初めてさらに忙しくなったお♪



タンクも上げなきゃ・・・・・




あいタンク・。。。。



FFおもしろいお(*´ω`*)




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
頑張ってるね~!

私はFFもうINしないと思う!

条件付で無料化orペロ氏のおごりでないとやらないw

連休明けたらロケで海外いってきまふ!

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
あおいたん!!
あおいたああん!!(*´ω`*)

ドグマやってる!?

あおいたんおらんねん。。。。。( ;∀;)

FFのすとーりー超おもしろいお!?

ってかドキドキするお!!

イシュガルド前やばいお!

ついに海外ロケかぁ!!!!

一緒にいく!!!
No title
ドグマやってないw

FFやる気ないw

別ゲやってまふ><

明日はオフ会!
あおいたん!!!!!
別ゲ!?

なんのゲーム!?

無料でできるなら教えて!!!!!

オフ会ってエッチって聞きました!!!!!

気をつけて!!!

お持ち帰りワンチャンされちゃうお!?

ホモに気をつけて!!!!
No title
ゲーム名は教えないぉ!w

メンバーのおうちに泥酔男女6人で寝るはめになったよ^^;

詳しくは全部いわせんな、はずかしいw

明日からロケいってきますー!
あおいたん!?
泥酔男女6人!?
それはもう絶対に。。。。。ちょっと!!
あかんでしょ!!!!
寝てる間にイタズラさせてるじゃん!!!
されてないわけないじゃん!!!

今日からロケかな!?
撮ったらくだしゃい♪(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

