
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ちょっとwwwww勘弁してwwwwwwwゾディアックウェポンゴwwwwww

スクリーンショット (215)


To LOVEる ダークネス・・・・・・





完全にエロアニメですわ。




↓これ、


スクリーンショット (215)

おっぱい吸われてるんでけど。。。。。。。。。





ありなの!?




地上波ありなの!?wwww






私的にはありですけど!(歓喜)






それから。。。。。。




スクリーンショット (216)

普通の会話シーン。








スクリーンショット (217)

廊下で女の子二人が会話しているのですが。











スクリーンショット (218)

ここから。














スクリーンショット (219)

パンツふともも越しのアングル










スクリーンショット (220)

このアングルおかしいわwwwwww







普通に撮ってあげてwwww







そんなことを思った愛ちゃんですこんにちは!!!



FF14!!


ゾディアックウェポンを作るために頑張っているお!!!



なんかピカピカ光る武器なの!!(*´ω`*)



その過程のアートマというものを12個も集めて!!!






s_ffxiv_20150916_103303.png

じじいホモ「おwwww


こんなもんよく集めてきたな!www




暇なの?wwwwwww




とりま、この12種類の「アートマ」を使って武器を強化ンゴwwww」





(# ゚Д゚)





ffxiv_20150916_103313.png

ピッカリーん!!!




・・・・・・・・・・




さ・・・・





先っちょだけ?



先っちょだけ光ってる・・・・




先っちょ・・・・・





先っちょだけだから・・・・・





ほんとほんと、




●●●






第一関節までだから!!




っていう卑猥な動画を見たのですが・・・・・








●●●に関節とかあるの!?





どういうことwwwwwwww




おかしいわwwwwwwww





愛ちゃん・・・・何見てんのさ・・・・(´・ω・`)






まぁそんなこんなで(^ω^)



ffxiv_20150916_103724.png

「黄道十二文書」 全9冊

このネコッテきゃわわ~(*´ω`*)



おっぱいでっかいお♪




内容を聞いてみると、



本は全部で9冊ある。


この本の内容のMISSIONをこなせば武器がもっと強化・光る。




とのことですね。



MISSIONは1冊につき1個かな?

そうすると9個?




けっこう・・・シンドイですね(ヽ´ω`)




とりあえず1冊目を見てみると





ffxiv_20150916_104738.png
エネミー討伐 10種類 ×3体







ffxiv_20150916_104741.png
ダンジョン 3つ








ffxiv_20150916_104743.png
FATE 3つ






ffxiv_20150916_104745.png
リーブ 3つ





・・・・・・・・・・・・・






1冊1MISSIONどころじゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!





ナニコレ!?


不具合!?




メンテwwwwwwwwwww





テラメンテはよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!




こんなwwwwwwww



むりげー!!!!(ヽ´ω`)






ギャグなの!?




1冊の内容がこれで9冊とかwwwwwww




完成させた人いるの!?





愛ちゃん死んじゃうおwwwww









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆


ドグマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

えっ!?

関節…



あるよ?

えっ!?

あいちゃん無いの?

そもそもが無いの?

えっ!?えっ!?



( ³ω³).。o…無いの?
No title
エロビデオのブログに変更したんですね?

さきっちょだけですね?

第2関節までですね?

愛ちゃん…

ドン引きです( ³ω³).。o…
よっぴ~さん!!
ふぁ!?

おち●ち●!?

関節!?

どういうこと・・・・・

深い。。。。
あーるっぴ~さん!!
ちゃうわwwww

第2。。。。。。関節・・・・?

( ³ω³).。oふえええええ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

