スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

FCの皆様への大切で重要なご連絡

メンヘラようじょ(4歳)の愛ちゃんですこんにちは!



今回のブログはロドストの加筆・修正だお(^ω^)

愛ちゃんロドスト☆



=====================



ちょっとFCの皆様に緊急で重大なご連絡だお!!



集合!!><




まずはこれを見ていただきたいお。




s_ffxiv_20150911_222337.png





s_ffxiv_20150911_222422.png








FCハウスですね。


要するにFFのギルドのおうちです(^ω^)




ルトしゃんパンチラで手に入れたユリムサロンサのSサイズハウス!!




FCのみんなでイチャラブしとるこのおうち!!




現状のこのハウス・・・・・・







大きくリニューアルオープンしませんか!?






今のおうちは!!!














s_ffxiv_20150911_222437.png


家に入った瞬間に風呂。


足元にすぐ風呂なので下半身が濡れます。


くちゅくちゅ。



すぐにくちゅくちゅしちゃうお。










ナニコレ!?





クチュクチュしちゃうから家に入る前に外で服を脱いでから入らないといけない。 





とか!!






最初の頃は 



お!?wwwwナニコレwwwww


ちょwwwいきなり風呂wwww






とか言って楽しんでましたが・・・・・















邪魔や!!(#`皿´)






とりあえずジャンプして風呂から上がらないとリテイナーベルも使えへん!!!!(#`皿´)





いちいち外で脱ぐのもめんどい!!!







お外で脱ぐとか!!!





見られて興奮(ry








とにかく全部がめんどくさいお!!!!






誰や!!!




こんなとこに風呂置いたの!!!!






愛ちゃんとかってメンヘラが置いたんか!!






片付けんかい!!!!(#`皿´)







それからごちゃごちゃした家具!!!


s_ffxiv_20150911_222454.png








愛ちゃんとかってメンヘラが安い家具をめざとく見つけたり、

リテイナーがどこぞから拝借してきたやつとか、片っ端から配置するから

足の踏み場がない!!!!







統一性もなにもない!!!











こんな家に住んでたらメンヘラなるわ!!!!!











そして床!!!!







草wwwwww



床の草なにwwwwwwwww



どこにもマッチしてない><



何目的で草なの?









愛ちゃんとかってさいかわラブたんが床を買ってきて、光の速さで床に敷こうとしたらしいですが、

愛ちゃんにはハウジングの権限がない。。。。。






ハウジングの権限がないと家具の配置はできても大きな変更


「床 外壁などの変更」


はできないみたい。






そこで愛ちゃんはハウジング権限のあるくーしゃんに床依頼。



私「くーしゃん!!!床買ってきました!!これを敷いてください!!」



くーしゃん「どんなの?」



私「配置するとき画像でるから見てみてください!!とってもきゃわたんらぶりーです♪」



くーしゃん「はーーい・・・・・・・・・・・・」



私「きゃわわ?」



くーしゃん「・・・・・・・」



私「興奮しちゃってます?濡れましたか?」



くーしゃん「草や・・・・・」



私「合います!!だいたんにいきましょう!?全財産の半分を使いました!!



くーしゃん「えー・・・・」



私「意外と合いますよ!?ぶっちぎりです!」



なんて流れで敷いた床の草。



これ・・・・・・・・・










飽きた!!!!



もうええ!!!



なんじゃこの草!!!!








外のお庭!!!






s_ffxiv_20150911_222254.png




角松が安かったから光の速さで配置。


たき火がカンパニーボックスにあったので角松の直下に配置。


燃やす。


玄関からの侵入者を防ぐために角松で扉をふさいでいました。


コケのはえた岩もがっつりかって庭に配置。




もうね。。。。。








愛ちゃん・・・・・・・











私財をなげうって無駄なものを買ったわ!!!!








なにやってんの私!!!!



アホなの!?


愛ちゃんってアホの子なの!?






みんな・・・・



こんな子でごめんなさい大好きです愛してます!










何が言いたいかといいますと!!!




FCマスター  ママァ♪(*´д`*)


ママっていっつもさいかわですね★


タンクもできる上に全ロールができる!!!


その上きゃわわ♪


いっつもお世話になりっぱなしでしゅ!!


ママしかいないって第一印象から決めてました!!


ママって素敵だと思います!(*´д`*)ハァハァ




これが!!言いたかったんです!!!


うちのマスターは最高だ!!!!!










そういえば・・・・・





私のリテイナーちゃん・・・・・



なんか外壁とか重要な変更ができるハウジングパーツ色々拾ってきたんですよねぇ・・・・











マスター大好きぃ!!!









ハウジング権限をくだしゃい!!!!









(*・∀・*)エッチー!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆

ドグマブログ
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

