スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 光の天空龍 超級!攻略等 真面目ブログ

皆様、こんにちは。

いっつも真面目な委員長タイプの私ですが、今日こそ真剣にブログいきたいと思います。

本日のメニューは、

「光の天空龍」 超級

ゴルドラダンジョン



以上2点でございます。



まず最初のメニューは「光の天空龍」 超級

11201.png

中級だけはだいぶ前に終わらせました。

普通であればとりあえず、次はとりあえず上級を・・・・

となるところですが、私は超級を先に攻略させていただきます。








私の闇パーティが○吹くぜ!!


ヒャッハー!!!!!!



11202.png

オラオラ!!な顔してるライトニングカイザースペシャルドラゴンが光を半減!!

フレンドのアマ噛みスオオカミ、レベル!マキシマム!!

きました我が神 インランフェルノハーデス!!!

ドロップ変換で闇量産! 魔王ぱいぱいアロード!!

もいっちょ変換!カオ!ドラ!ナイ!!

ブレスで雑魚涙目!カオ!デビ!ドラ!! 


光の小僧共でてこいや~ぁ!!

11203.png

かわいそうに・・・・


あっさり押し倒してきて5バトルめ!

11204.png

こんなにやつれて・・・・ちゃんとごはん食べてますか?

ヤマダ電機にごはん(犬の)買いに一緒にいこう?

瞬殺


11205.png

うちにおいで? 

瞬獄殺


11206.png

卵さえいただければ何も命まではとりませんよ?

ここで!!

インランの ギガでグラグラ発動!!

オラオラとカオ!のブレス!!

そしてカオ!のドロップ変換!!

そしてぱいぱいアロードの!!・・・・・・・・あれ??








ぱいぱいアの!!!









ぱいぱい!!





あれ???



スキルがたまりっぱなしでイク寸前なのに発射しないよ?





回復ドロップが・・・・・・・ない・・・・・・・だと?






天空は回復ドロップありませんでした、ありがとうございます。



せっかくぱいぱい連れてったのに変換なしかw

とりあえずあやうい場面もなくクリア!!



11207.png


昇天龍もゲット!! 

おいで?って言ったエンジェルのみドロップなし。

エンジェルはツンデレ。

残る上級をクリアして、魔法石をいただいて・・・・・・



むらむらゴットフェスでイきますわよ!!




話変わってゴルドラ、皆さんどうでしたか?

11208.png

エヘ♪ てへぺろりん♪

スタミナ調整して、全部で4回イキました。

4回分の狩り成果

11210.png

最初の1回目 ↑ ですよ 


「チビメタしかでない・・・・・・・・・・・だと?」

ってなりましたが


2回目
11211.png
エヘ♪ てへぺろりん♪



3回目
11213.png

「チビメタしかでない・・・・・・・・・・・だと?」


4回目
11214.png

うーん。

収穫は!

キング 3!!  ハイ 4!!

微妙な成果!!














ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あら、いい成果じゃないですか!!
自分は3回いってキング1、ハイ2、、、イヤになって今日はやめましたw
残り2回のチャンスで回しますぅ〜

あ、生足ワルキューレたん娶りました (ヽ'ω`)
今回は真面目に行くのかと思いきや…なんだこれはw

とりあえず、シャングリラおめでとうございます(^^)v
自分はゴルドラんときに爆睡中だったので今日はちまちまと歴龍回ってましたね(´・_ゝ・`)
ナーガおちねえええええと言いながら悶えてまひたw

あと光天空龍のときにはぜひとも我がロードをお使いになって!(はあと←
No title
あいちゃんさんの変な市も寝た大好き
Re: No title
いっちーさん 生足まじでいいですね~!!いっちーさんの隣に舞い降りましたか!!!!
おめでとうございます☆

Re: タイトルなし
てらいんさん あざっすw ブログの記事タイトル考えてるときは 「真面目にイク!」と思ってはいるのですが・・・・ 難しい!!
Re: タイトルなし
賢者なうさん wwwナーガほんと落ちませんねwww アンケートのナーガでスキルMAX狙います!
ロードにはお世話になってます♪
Re: No title
Leviaさん まじっすか!! 嬉しいです♪  真面目なつもりなんですよこれでも(*´∀`)これからも毎日更新いきますよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

