【パズドラ】中級者の!ぽかぽかアイルー村DXコラボ!G級!超G級!回復パ攻略お!前半

gazo^
ふわああおお(*´ω`*)




このさ!!!


この感じ!!!


太もものさ!!!









内ももぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



自転車は手前で外ももを楽しんで奥で内ももを楽しめる万能マシーン!!




gazo^1


パンツチラリもあしますしね!



自転車の信号を全部止めてくださいお願いしますなんでもします


もう全部の信号赤でよいのでは?






な愛ちゃんですこんにちは!!



そんな私のパズドラは!



の前に!!





IMG_3648.png

最初のログインの画面・・・・・







下のたまどらのゲームいらNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!






間違えて下のやつスタートしちゃうからぁああああ!!!




わざわざタスク消すの面倒だからぁ!!!(#^ω^)



これ不具合かな!?



メンテはよっ!!!!







はぁ、、、はぁ。。。。。。



ほんともう間違って下のたまゲースタートするのめんどいお(´・ω・`)

どうにかなりませんかね。。。。




まぁいいか!!!







IMG_3649.png

ぽかぽかアイル―村DXコラボG級!!





愛ちゃんは・・・・









IMG_3650.png

回復パでいくお!!!


みたらしさんの尻トロンかります!!



リーダーはお尻全裸の尻トロンちゃん!!


愛ちゃんの嫁ヴァルたん!!

攻撃態勢いっきに攻めてイかせるお!!!



エキドナぱい!!

愛ちゃんおねいさん大好き!!

BBAっていうやつはホモ(^ω^)



回復態勢の角犬!

回復が無い時の保険、&攻撃態勢にシフトさせるお(^ω^)

この犬は♀(^ω^)







あとはホモ孫権。

威嚇&攻撃力2倍スキル持ってるからってお調子こきマロか!



私の女の子パに入り込みやがって!!!

(´◔౪◔)✂╰⋃╯







いきます!!



1バトル目
IMG_3651.png


ちっこいですな(^ω^)


どれどれ・・・







IMG_3653.png

( 'ω')ファッ!?



もしかして超弱い!?



ちょっと2バトル目もスイスイ~進んで。





3バトル目!


IMG_3654.png

さて・・・・


ホモ孫権のスキルくらい溜めておかないと危険が危ないですよね・・・・



ふむむむ。




IMG_3655.png

あと8ターン!


黒いのとかちょこちょこ消してターン稼ぎ!!





IMG_3657.png

まぁまぁ溜めたお(*´ω`*)


全部溜めてないけどアイルー死んだお(´・ω・`)

アイルーにケアルやで。

もっとしっかりせいや。




中ボス戦!!
IMG_3658.png

真っ暗闇!!!



真っ暗のほうが弾けられる、集中できるらしい。




なるほど。



IMG_3659.png

全部舐めるようにドロップをprpr動かしてクパァ(*´ω`*)



ついでに攻撃もしちゃうんだからねっ!!


イカしたるで!!!





IMG_3661.png

ふぅ(*´ω`*)



なんやかんや数ターンかかってますが、そんなにつおくない!!



これは余裕そうですな(*´ω`*)


愛ちゃんにG級はぬるい(^ω^)






さらに中ボス戦!!
IMG_3662.png

ピカピカドラゴン!



とりあえずつついてみるか。。。。


一撃必殺とかいるかな?





IMG_3663.png

OH・・・



高防御力タイプでしたか。。。。。


コツコツつっつくお(´・ω・`)





IMG_3664.png
ふふふーん(*´ω`*)








ラスト!!

大ボス戦!!

IMG_3665.png
こっからは本気だすお!!!






角ドラゴンの防御態勢からの!!!







IMG_3667.png
嫁ちゃんの攻撃態勢!!!





さらに



IMG_3668.png

ホモ孫権の威嚇&攻撃2パイ。






これでいっきに片付けてやるお!!

愛ちゃんってお掃除上手(*´ω`*)




チリ一つ残さないぜ!!!








IMG_3669.png

おや。。。





もう1っぱつ!!!!!






IMG_3670.png


やばい雰囲気。



全力し尽くしたお( ;∀;)


だがしかし(^ω^)



回復パはここから耐久勝負やで!!!






IMG_3675.png

エキドナパイの威嚇を使って!



その間にイカせきる!!!!




IMG_3677.png



オラオラオラオラ!!!










IMG_3678.png

よっしゃ!!!










IMG_3679.png
アイルーコラボG級制覇やで!!!




IMG_3681.png



次は超G級!!!




画像が多くなってきたのでいったん区切りお!





続きだお!!!!!
↑クリトビ!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ