
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】巨乳救出大作戦ンゴwww タンクもモンクも楽しいお(^ω^)

スクリーンショット (118)
濡れ濡れ・・・・・









スクリーンショット (119)
(*´ω`*)










(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ愛ちゃんですこんにちは!!



FF楽しいおFF!! 


タンクも楽しいし、モンクも楽しい!!

召喚も楽しいし白魔も楽しい!!


どれからやればいいのかわからんお(^ω^)





あいタンク!!!


パーティの運命を背負うイケメソ。

愛タンクが沈む。それはすなわちパーティの死。

道も覚えないといけないし釣り方、ギミックも覚えないとだめ。

パーティを先導するイケメン愛ちゃん。


うまくクリアできるとおんにゃの子はクチュクチュ。


一緒にお風呂入れる。



・・・・タンク・・・・・・








怖いお!!( ;∀;)


けどクチュクチュしたいから!!!




タンクを出せるってカッコイイ!!(^ω^)

どんどんIDの覚えるお!






モンクあい!



モンクは正面から攻めちゃらめぇ!!!


バックから攻めるかワキから攻めるんだお!!!



迅速にポイントを攻めてイかせるんだお!!


モンク合ってるかも!!







愛ちゃん召喚!!

基本はガルーダをモンスターのケツアナにぶち込む。

ケツアナでスパー、からのエレキンドル。


愛ちゃんは遠くから写メとるんだお(^ω^)


ブヒヒヒヒ(^ω^)



なんか青いやつ(シャドウフレア)やっておくと仕事してる感(^ω^)

メインが召喚なんでなんやかんや一番DPS出せてる気はするお(^ω^)

愛ちゃん調べ(^ω^)







シロちゃん愛ちゃん!!


かわいい(^ω^)







他にもいろいろやりたくなってメイン進まないお。。。。。


けどまぁ、



s_ffxiv_20150814_175617.png
潜入捜査!!




なに着ててもかわいいわぁ(*´ω`*)

愛ちゃんと結婚したい。


ほんとソロバンの実装はよ。




ぐいぐい潜入操作していくと



s_ffxiv_20150814_180019.png
巨乳パイ「手を出したらこの場で舌をかむわよ!!」




なんかピンチそう!








s_ffxiv_20150814_180026.png

ホモ2人組に蹂躙されるの!?
















s_ffxiv_20150814_180038.png
タタル「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」










s_ffxiv_20150814_180042.png
ロリフェル♂「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」









s_ffxiv_20150814_180136.png
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」






この2人はできてるのかな?



どこまで進んでるんだろう・・・・





・・・・





子供はいつ頃かな?








なんやかんや進めてイクと。






s_ffxiv_20150814_180445.png
イダちゃん!!!!











s_ffxiv_20150814_180435.png
ヤシュにゃん!!









s_ffxiv_20150814_182105.png
イダちゃん!!!!










s_ffxiv_20150814_180529.png
ヤシュにゃん!!











s_ffxiv_20150814_180541.png
イダ内もも!!!










s_ffxiv_20150814_182109.png
イダ貧乳!!!!












s_ffxiv_20150814_182111.png
きゃわわ~(*´ω`*)












s_ffxiv_20150814_223945.png
助けました











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆


ドグマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ま……





ま……





ま……





まん……





続きはWEBで…


Rさんw
どこのWEB!?

アドレスはよ!!!(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

