【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その6!あいタンク!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


大好きメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!(*´ω`*)





順調に世のため人のため、タンクへの道を歩み続けています。




s_ffxiv_20150805_134807.png

村人よ、何があった?申せ。











s_ffxiv_20150805_134813.png
話を聞いてみると、どうやら荷物を斧術士のホモに盗られたらしい。









おんにゃの子じゃないからやる気はでませんが。。。




s_ffxiv_20150805_134835.png
世の為人の為。。。。。











s_ffxiv_20150805_134908.png
<敵の気配を感じた>


あれ?どこぞ?



あ~、、、、




私にビビって物陰からみとる。











s_ffxiv_20150805_133430.png
わかる。。。。








もうね、私もビビってますから。





なんなのこのオシャレ装備。




まぁいいか・・・・





s_ffxiv_20150805_134939.png
ゴルァ!(╬☉д⊙)









s_ffxiv_20150805_134942.png
あいタンクつおすぎるンゴwwwwwwww






剣術のギルマスに報告ンゴ♪



マスターにはやく会いたいンゴ♪





マスター!!


いいことしてきたらいいことしようずー♪




s_ffxiv_20150805_140748.png
ユリマスター「倒してきたんだ、偉いね!!次はこれもイッて!!!」



私「終わったらいいコトあります?

休める施設いこうず♪(*´ω`*)」










s_ffxiv_20150805_135428.png

こんどはなんぞ?槍ホモが暴れてる?








s_ffxiv_20150805_135503.png
ゴルァ!(╬☉д⊙)






マスター!!!!!




倒してきたおー!!!!!!!!









s_ffxiv_20150805_140748.png
ユリマスター「う、うん。。。。。偉いね・・・・・」








それにしても・・・・・















s_ffxiv_20150805_135601.png




ffxiv_20150805_140748.png


なにこの顔。。。。。。。。。。。。。。。。。




やっぱり


私の格好にひいてますよね・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・







・・・・・





・・・








お前がくれた装備やろ!!!!!





s_ffxiv_20150805_135150.png




s_ffxiv_20150805_140916.png

報酬に武器くれたと思ったら
















s_ffxiv_20150805_140909.png
ffxiv_20150805_141255.png





だいこんおろすやつやんか!!!!!!!








え?

この武器で敵を料理しろって?

















ffxiv_20150805_140748.png

もうええは!!!








s_ffxiv_20150806_013441.png


剣術で並ぶと差がハンパないわ!!!!!



これ同じ剣術!?




ヨシダ!?








愛ちゃんがんばるっ!!!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ふむ。
ペロ氏のドグマキャラ、

広田レオナに似てますね。

あ、女装ホモタンク頑張ってくださいね!^-^
あおいたん!
広田レオナ!?



うーん。。。。。


反応にこまるwwwww


ホモタンクちゃうもん!!!


お仕置きさせてください!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ