
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ガルーダ様のさいかわ写真集☆ら、らめえええええ!!虫けらドモめ(^ω^)

s_ffxiv_20150808_223622.png

!?!?!?!?!?








s_ffxiv_20150808_223634.png
ガル様「おろかなクソ虫めがっ!
クソ虫にはクソ虫のっ!
分類があることを忘れたかっ!!!
キモオタブタホモ野郎っ!!!」






のっけから虫ケラゴミクズキモオタ扱い・・・



すごい口調・・・・・








(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






s_ffxiv_20150808_223637.png

おっぱいボリューム感

形成力はんぱない・・・












s_ffxiv_20150808_223709.png
ガル様「アーッハハハハハハッ!」


狂喜するガル様(*´ω`*)










s_ffxiv_20150808_223722.png
ガル様「虫ケラ虫ケラらしくっ!
地に這いつくばり、土でも食ってればよいのじゃ!!」








食べりゅ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



愛ちゃん土たべりゅ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




土食べるのでガル様とワンチャンありますか?








s_ffxiv_20150808_223808.png

ぎんもぢいいガル様














s_ffxiv_20150808_224251.png

1回終わったので( ˘ω˘ ) スヤァ…な ガル様














s_ffxiv_20150808_224254.png
寝起きのガル様









s_ffxiv_20150808_224302.png
二度寝のガル様













s_ffxiv_20150808_224332.png
ミニクジで3600MGP当たってちょっと嬉しいガル様















s_ffxiv_20150808_224413.png
(^ω^)













s_ffxiv_20150808_224441.png
!?ら、らめえええっ!!!

















s_ffxiv_20150808_224444.png
ビクンビクンっ////////










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

土食べるとか
きもい^^
またBANされちゃうよー。
あおいたん☆
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

もっと♪

もっとののしって(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
かえるまま!
BANされる内容ですか!?

ぜんぜんそんな内容じゃないですよ・・・・

ままさん・・・・

何を想像したのか詳しく!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

