
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その6!!私のさいつよ装備(゚∀゚)キタコレ!!

ついにさいつよ装備を手に入れました

メンヘラ愛ちゃんですこんばんわ!(*´ω`*)



ゆるふわ愛されタンクさんを目指している私ですが。


剣術も上げています。



その中で剣術クエストをすると報酬を貰えるのでその報酬をメインに装備しております。


もっている装備ともらった装備。


どんどん装備していったら



s_ffxiv_20150805_133350.png

太陽が・・・・・



眩しいなぁ・・・






s_ffxiv_20150805_133355.png

私の装備・・・・・・












s_ffxiv_20150805_133430.png
(`・ω・´)キリッ











s_ffxiv_20150805_133425.png

どうですかねぇ。。。。。


まな板   鍋つかみ   防災頭巾。




剣術マスターがくれる装備・・・・・







悪意ないですよね?




ヘイト集めしやすいように、こんな派手な装備くれるのかな?


とりあえず

IDいったら味方からヘイト集める装備。





私・・・・・・・・・





あまりにも気にいってしまいミラプリ待ったなし。





もうタンクは一生この格好でいきます。


s_ffxiv_20150805_133430.png
(`・ω・´)キリッ





剣術マスターがホモダハで斧術士の連中が暴れている、止めてきて!!


って言うので。



s_ffxiv_20150805_133524.png

おニャニャの子が絡まれてる!!!


むりやりワンチャン!?


許さん!!!


ケツアナに剣ぶちこんでやるで!!!




柄から!!






私「やめろホモ!!!!」


s_ffxiv_20150805_133533.png
ホモ「なんだこいつのツレかぁ?
何?乱暴なホモは嫌われるだとぉ?」





なんて言ってましたがあっさり帰りました。


さいつよ装備にビビっちゃったかな?(^ω^)









s_ffxiv_20150805_133544.png

私「大丈夫?どっか休めるところいこうか。」









その後もいろいろと絡まれている人々を助けて酒場へ

s_ffxiv_20150805_133731.png

今度はロリホモが絡まれてる。。


節操がないお・・・



こりなりやつら(´・ω・`)



剣が臭くなるけど仕方ない(´・ω・`)



はぁ~・・・・(´・ω・`)



ねじり込




s_ffxiv_20150805_133752.png
???「お~お、クイックサンドもずいぶんと賑やかになったじゃねぇか。

パーティでも開こうってのかい?」





!?



だれぞ!!!!








s_ffxiv_20150805_133804.png




ホモか(´・ω・`)




解散解散(´・ω・`)






s_ffxiv_20150805_133828.png
???「パーティの余興ってんなら手伝ってやるぜ?」





斧ホモ「お前は!?ホモディス!?ひいいいい~」



?(´・ω・`)有名なホモ?






s_ffxiv_20150805_133841.png
「お前ひよっこ戦士ってところか?」



私「ナンパ!?


このホモ野郎!!!


お断りだ!!!!(# ゚Д゚)






s_ffxiv_20150805_133853.png
ホモティス「清潔なシーツと抱き心地のいい男、へへ・・・・・」








解散





ガチの人じゃないですかっ!!!




ファッションホモじゃない!!!





ホモティスはファッションホモじゃないから気をつけて!!!!







s_ffxiv_20150805_133859.png
ホモティス「ちょっくらイイ男探してくらぁ」



帰ってこないでねっ!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ふむ
類はホモを呼ぶって言いますもんね(もんね)。
あおいたん☆
あ、愛ちゃんホモちゃうわっ!!(動揺)

あおいたんとprprだもん!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

