スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】前回記事の続き!!前回から読んでね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

前回の ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱    の続き~!!!



で!


11122.png



ドドン!こぼれ落ちそうなヘラ様ゲットォォォッォォォッォォxx!!!!


これこれ!!

これが欲しかったやつ!!!!!!!!

2体といわず、10体でも20体でも欲しいし!!!!



けど・・・・

虹クリクリパーティーだとなんか達成感はないですよね・・・・

ちゃんと運だのみではなく、しっかり押し倒したいですね~

次回までにイケるかな??

それから・・・・魔剣士坊やおちてよ・・・・

ま、いいや!



600万ダウンロード記念

ゴットフェス
では回すつもりなかったんですが・・・・





いっちーさんブログ(クリトビ)

みてたら・・・・・

え?ムラコレ とかぶり!? 


私が欲しい

ツンデレ黒髪 イシイシ  (むらむらコレクション)
褐色のネコミミ パステト  (むらむらコレコレクション)

アマ噛みスオオカミ (噛みフェス
スリットからの生足ワルキュータン (噛みフェス
おでん野郎 (ゴットフェス)

こやつら全員いるじゃん!!


むらむらするしかなくね!?

ってことでイクます!!


イったらどんだけ出たのか報告するね!ふふふ ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



そして!!

フレンド募集の結果!!

14件!!!!!!

内、いったい何名がブログ効果かどうかは謎!!



コメをちょめちょめいただければわかるのに(・´з`・)

昨日の深夜にブログアップして朝おきたら申請きてたのが2名様。

これはインランフェルノをリーダーにしてたからかな??

ブログ外かな??

驚きなのは、ランク 150 OVERの方が3名も!!

どういうこと!?

ビクンビクンッ!








ふふふ ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



この方々はブログ効果!?じゃないと、

わざわざ低レベルでかわいいツンデレ黒髪幼馴染の私に申請してこないですよね・・・・

ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

全員OKしたいところですが、空きが1名・・・・

なので、フレンド整理して4名くらいOKさせていただきます!!

すんません!!

申請いただいた 教養と品格に溢れた貴族の皆様!!

ほんとにありがとうございます!!

石使ってでもフレンド枠拡張して全員承認させていただきたかったのですが、

私とキャラがどかぶりな ツンデレ黒髪 イシイシムラムラフェスティバルで当てるために石が必要なのでちょっと今は拡張できないっす!

予定では、最低でも貯めた石で2回は回せるので、イシイシ呼んでみます!

魚(シャードラ) バンパイア 赤子(キューピッド) がでたら笑ってください(つд⊂)


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
僕もビクンビクンしたいです。

ムラコレの対象の半分がライダーなんですよね。
でもワルキューレ入っているし・・・。
1回くらい回そうかな。
Re: No title
レビアさん そこですよね~。。。。 ライダー野郎がすごく・・・・嫌です(・´з`・)もうディノライダーいるのでかぶったら最悪です('A`)気合でイシイシ呼びます!
No title
全然回すつもりはなかったけど何故か魔法石が15個あるんです。
やっちゃうよ?やっちゃうよ!?
自分、ワルキューレいいっすか (ヽ'ω`)
記事をみてフレンド申請したんですけどコメントした方がよかったですか(._.)
もしまた、フレンド募集する際にはぜひお願いしますm(_ _)m

それと、レアガチャがんばってください(^ ^)
Re: No title
いっちーさん  石が15個も!? そんなに石持っているのは皇室くらいですよ!!
回してスリットワルキューゲットしかないじゃないですか!!
一緒にイキましょう!!
Re: タイトルなし
MurAさん! 申請ありがとうございます☆ 承認してますよ~ん! レアガチャまじイキますよ!!
日曜の夜!! 決戦!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

