
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その5!特訓戦!

スクリーンショット (50)
きょぬー!!(*´ω`*)











スクリーンショット (51)

ふええ・・・・・・(´;ω;`)














スクリーンショット (52)
きょぬー!!(*´ω`*)









前回は初めての愛たんくでのサタスシャだったのに

トマホーク覚えてからくるのを忘れてた




前回のタンクへの道④←クリトビ

愛ちゃんでしたこんばんわ!!




さっそく斧術士クエ!!

s_ffxiv_20150804_123906.png


おお・・・・

( ³ω³).。o レベル10のクエもしてなかったお・・・


だって斧術ギルド長ホモなんですもの(´・ω・`)

剣術ギルドとの格差が激しい。


ギルド長とか、主要人物は全部おニャニャの子にすべき。(´・ω・`)




s_ffxiv_20150804_124905.png

とりあえず レベル10クエスト終わらせて、次にレベル15=トマホーク!!







s_ffxiv_20150804_222626.png
ホモ「「ブルータススウイング」で岩を砕け。」



あ・・・・(´・ω・`)


私・・・・・・






ホモと同じ服・・・・・


ママからもらった大切な服なのに!!!


岩を砕けだ!?






お前の玉を砕(ry







s_ffxiv_20150804_222754.png
ホモ長「ふっ・・・・はははっ!!

俺のところにまでお前が大岩を砕く音が聞こえてきたぞ」




玉を砕いた悲鳴かな?




大岩?




おっきくなか(ry




s_ffxiv_20150804_222840.png
トマホークゲットン!!!!





これを覚えたから?!



まずはトマホークで釣り!!

そこからオーバーパワー

ヘビースイング → スカルサンダー を肛門にぶち込む




うまいこと敵をまとめてのオーバーパワーですね(^ω^)



みんな愛たんくの虜(^ω^)




うーん、。。。CFでいってみようかな。。。。。




なんて思っていたらメイン職タンクのままが!!



まま「ぺろちゃん練習にイク?」



イクます!!!(*´ω`*)


ママに見ててもらって個別指導を受け



s_ffxiv_20150805_114236.png

この後むちゃくちゃ(ry









トマホーク、位置を調整してオーバーパワー

範囲攻撃が味方にいかないように位置取る。

そしてなんか出しそうならスタンさせる!




難しそう(ll゚Д゚)



寸前でとめるとか・・・・







身内でIDイクのはいいのですが、CFでタンクだすのがきょわわ(`;ω;´)




とりあえずは


サスタシャ タムタラ カッパーあたりをうろつこうと思っております!!


ご一緒したら優しくしてお(*´ω`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

サタスシャとかどこだよ
No title
オーバーパワーはTP消費が大きいのでTPがすぐ枯れます。なのでフラッシュをアディショナルでセットしとくと楽です。
戦士やるならナイトの挑発もとると結構楽。

タンクは慣れと折れない心が大事。
No title
ホモタンク頑張れ~!
ななしさん☆
サタスシャでもサスタジャでもどっちでもおkですね!!

伝われば(*´ω`*)

名無し様にも伝わったようなのでよかったお♪

ンゴゴゴゴゴ♪
Nagato Yukiさん☆
ながとちゃんprprprprprpr(^ω^)♪

ながとちゃん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

ながとちゃんとWタンクしたかったおおおお(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

折れない心でがむばります!!

あ!!

あとフラッシュもぴかりんアディショナル入れます(*´ω`*)
あおいたんwwwww
こらwwwwww

┌(┌^o^)┐ホモォ…ちゃうわっ!!!!ww

あおいたんに毎晩かけてるんだからね!!

お世話になってます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

