【FF14&パズドラ】最近の子供って大人やで・・・・(;^ω^)どこで覚えてくんのさ・・・・・・

ちょっとした諸事情で園児と遊んでました愛ちゃんですこんばんは!!


まぁ、私はおねいさんが大好きちゅっちゅ(´ε` )なのでロリコンに興味はありません。



友人のお手伝いでちょっと遊びにいったのですが。。。




公園でブランコがあるんですよブランコ。


普通のじゃなく、タイヤに乗るタイプのブランコですね。


taiya.jpg


こんなブランコ。



これに園児が5人で乗ってたんですよ。


そこで私に押して!!と。


みんな女の子の仲良しグループ。


全員で押して連呼。



私「はいはーい!押すよ~!!!」


でいっぱい押して上げる。



キャッキャいいながら楽しんでいるのですが・・・・



園児って普通じゃ満足しないんですよね・・・



園児T「もっと押してもっと!!!100倍押して!!!」



私「これ以上は危ないよ!?ちょっと棒にぶつかってんじゃん!!(ヽ´ω`)」



すでにかなり押しているのでタイヤはぐるんぐるん。


横の棒にぶつかってるくらいの勢い。


そこで園児が。








園児A「私に恥をかかせる気!?」



恥!?(゚д゚)!


どこでそんな言葉覚えたwwwwwww



私「Aちゃん何歳?wwwww」



園児A「5才!!はやく押して!!

私に恥をかかせる気!?」




これ以降この言葉が気に入っているのか連呼(ヽ´ω`)



テレビで覚えたのかな・・・・・




5才。。。。



私より年上か・・・・






と思いましたメンヘラYOUJYO、4歳の愛ちゃんですこんにちは!!




なんかもうブログ書きたいのに眠くて眠くて死にそうだお・・・




アカン・・・・





s_ffxiv_20150805_132652.png

なんか一つ偉くなったお!!






s_ffxiv_20150805_132658.png

(`・∀・´)エッヘン!!









s_ffxiv_20150808_230608.png

ムービーの愛ちゃんきゃわたん(*´ω`*)


はやくソロバン実装まだかな?


やっぱりホモバンもユリバンもおkならソロバンもおkじゃないとおかしい。


愛ちゃんと結婚させてください。




とりあえずムービーになりそうな時はとりあえず着替えてからムービー。


もっさりしたままとかいやだお(´・ω・`)




( ³ω³).。o ねむい・・・・






パズドラ・・・・


IMG_3318.png

ガチャしたら・・・・









IMG_3320.png




( ³ω³).。o・・・・・・







IMG_3321.png
( ³ω³)








キンタマでないお・・・・






ヨルズ降臨!!!

なんていうのがあったからちょっとイッてみることに。

曲芸師パでゴリ押しやで(^ω^)





IMG_3325.png


パーチーはこんな感じかな?







IMG_3324.png
メンヘラパンドラちゃんはようじょですが。。。。




( ³ω³).。oまぁいっか




パンドラちゃん欲しいお!!!!!


パンドラちゃんいいな~パンドラちゃん。


( ³ω³).。oたとりあえずは曲芸師パで無双してみるか。。。。





ヨルズ降臨!!
IMG_3327.png







開戦!!
IMG_3328.png



回復6個がさっそくない(TдT)





てか。。。。。



あれ?










IMG_3331.png

フレンドに間違えてパンドラ選んでた(TдT)




(TдT)












私に恥をかかせる気!?













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

金はなかなかでないねー…>_<…
出ても水着じゃなくてミニのキャラっていうねf^_^;

あーあるあるだねΣ(・□・;)
たまにやっちゃうのはこのダンジョンはフレンドをラーでいこう
と思って選んだら自分自信のパーティがゴンさんでしたとかねf^_^;
もみじさん☆
ミニのキャラって性能もミニですよね!?

ほんとがっかりします(´;ω;`)

フレンド様の選び間違いでスタミナ50はでかいお( TДT)

やる気を根こそぎもってかれるお( TДT)

ランキング男女ん激ムズです( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ