
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その4!剣術戦!

最近背中も大好きですメンヘラ愛ちゃんですこんにちは☆









k.jpg



仕事にイク時は(ヽ´ω`)気分になりますが、

道中に見れる背中クパァ(*´ω`*)大好きお(^ω^)


夏って最高潮すぐる(^ω^)


駅にいけばいっぱいいるお(^ω^)


寒くなっても本当に頑張って欲しい。


ミニスカワキペロおへそに背中。



それがあれば愛ちゃん頑張れる。

日本も頑張れる。

世界平和。



おニャニャコprpr(^ω^)だZE!!!!!






そんな私は

s_ffxiv_20150803_140735.png

剣術ギルドにきています!




タンクをするなら剣術のスキルは必須。とブログにコメントをいただきました!!

ありがとうございます愛してます!!





「挑発(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか大切みたいですね!!


あとフラッシュピカピカ!!


せっかくゆるふわ愛されタンクさんを目指すのですから、ここは剣術も頑張る!!


無双のタンクさんになるのです!!



さっそくギルド長に挨拶をしてこいと言うので。




斧術士ギルド長はホモでした(´・ω・`)

s_ffxiv_20150729_112442.png



剣術のギルド長ホモだったら剣術はやめようかな(´・ω・`)


斧術士のホモでもうホモは間に合ってますで(´・ω・`)








!(゚д゚)!






s_ffxiv_20150803_140801.png
あらかわ!!!


鎧系美女!!!






s_ffxiv_20150803_140830.png

チラ見せ絶対領域!?



なにこれ!?



FF本気だしてきたの!?




よしだ!?





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







あかん!!!!







ギルド長にテンパード!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







s_ffxiv_20150803_140839.png

ミラ様「ほぉ。Ai Prpr というのか。いい名だな。」


私「 Ai ミラ に変えます入籍してください」


ミラ Ai かな?もうどっちでもいいです。


ミラ様の名字教えてください。

課金します。







s_ffxiv_20150803_140845.png

ミラ様「数あるギルドの中でお前があえて「剣」を選んだ理由・・・・・

私はその理由をきくつもりはない。」




「聞いて?!


ミラ様目当てです!!ワンチャンあるかと思って入門しました!!」







s_ffxiv_20150803_140858.png

ミラ「剣術を極める覚悟はある?」


私「ミラ様と一緒に極めます!イクときは一緒だお!!」










s_ffxiv_20150803_140904.png

ミラ様「ウェザードソード」は最初に手にするにはふさわしい武器だ。」




ミラ様・・・・・・動じない・・・・・



けどミラ様にもらった武器!!



一生大切にします!!!!


この剣と一緒にねるお!





この剣で(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(ry







s_ffxiv_20150803_140916.png

クラス 剣術士 開放!!







s_ffxiv_20150803_141001.png
どう?







s_ffxiv_20150803_141005.png

けっこういい感じ!?



剣かっこいいかも!!!( ・∀・)






s_ffxiv_20150803_141051.png
なかなか( ・∀・)イイ!!







さっそく最初のMISSIONが、

「外のザコを片付けてこい 終わったらワンチャンあるかも」

ってことなので


s_ffxiv_20150803_141337.png

殲滅戦!!


チョコボのクチュもいるお(^ω^)

一人じゃない!!







s_ffxiv_20150803_141339.png
ホモゴルァ(╬☉д⊙)っ!!!









これは余裕ンゴwwwwwwwww



どんどんMISSIONクリアしたり、手帳を埋めたりしていたらレベルうp!!!





あっという間にレベル8でフラッシュを習得!!



なんかもう気づいたら覚えてたのでびっくりしたお。





そして!!



斧のレベルはもう15まで上がっています!!!!



そんな時FCマスターママから。

「ずっとその装備なの!?」



↓これ
s_ffxiv_20150729_113038.png

キャミソールにサンタ靴。

結局着れるものないし。

これでレベル15まできまして。。。。


レベル15になったら着なさいともらっちゃいました










s_ffxiv_20150804_001112.png

この装備!!!


なんかガッチガチ!!!!


固そう!!!


持ちそう!!



何回もイケそう!!




タンクだ!!!紙装甲じゃない!!!!




ステータスが見たこと無いくらいに上がったおwwwwww



さっそく!



誰か私の初タンクサスタシャ一緒にイキませんか!?



の呼び掛けに ママ くーさん くろえっち がきてくれまして





s_ffxiv_20150705_235525.png

初めてのタンクサスタシャ(*´ω`*)




私が先頭・・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





私が死んだら・・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




みんな死んじゃうのか・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



パーティが崩壊・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





ギスギスオンライン・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ








ちょっと本気で怖いお(´;ω;`)


タンクやめておけばよかった(´;ω;`)


なにやってんだ私(´;ω;`)



メンヘラ召喚でよかったじゃん(´;ω;`)







斧術士のスキル回しの予習・・・・



まずは最初に敵に見つかって、愛ちゃん。。。。(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(ヘイト)を取ること。

その後オーバーパワーでまとめて愛ちゃんの魅力を振りまき(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ稼ぎ。

モンスターとかもう愛ちゃんに夢中。


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ稼ぎまくって味方にならないのかな?



無理ゲです?(´・ω・`)



それからは、ヘビースイング → スカルサンダー を肛門にぶち込む。


あ、、、、けど敵の肛門を味方にみせるようにしないといけないのかな?



正面への範囲攻撃とかをずらさないとイケないおね・・・・・


とりあえずはこんなところかな!?





最初にタゲとり、オーバーパワー、からのヘビー→スカル!!




よっしゃ!!(ง°`ロ°)ง



ついてこい!!!!!





s_ffxiv_20150804_001402.png



ここは私にまかせてさきにイケ!!!!




してたんですが。。。(´・ω・`)




ターゲットがちょくちょくはねまして・・・・・






s_ffxiv_20150804_001612.png

みんなに。




ターゲットがちょくちょく跳ねる(TдT)

ごめんなさい(TдT)

いじめてください(TдT)






ママ「ぺろちゃん、トマホークは?」



ファ!?(゚д゚)!




とま・・・・・ほーく??




ママ「15レベルになったら斧術士のギルドで受けるクエストで覚えるよー」






!?!?!?!?








受けてねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(TдT)



レベル15になったのが嬉しくてすぐに試しにきちゃった(TдT)



ちょっとトマホーク取ってくるっ!!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

