
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】え!?ちょっと皆様にお聞きしたいのですが。。。。。。私が間違えてるお?(´・ω・`)

ちょっと皆様・・・・・




リステリンって知ってますか?


リステリン。


IMG_3457.jpg

これですね。


これ私の家にあるやつです。



~商品説明から引用~

「強い殺菌効果でお口の3大トラブル(口臭・歯肉炎、歯垢の沈着)を予防する、医薬部外品のマウスウォッシュ(洗口液)です。」


なんです。


マウスウォッシュですね。


お口でクチュクチュ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




今日の帰りの電車待ちでのことなんですが・。。。。。。






私が電車待ちをしながら携帯をクリクリ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしていると大学生くらいの若いホモが目の前にいました。

ホモなんで興味はありませんでしたが、なんてことなしに視界に入ります。

すると若いホモがかばんをゴソゴソ。


何を出すのかな?


ゴソゴソゴソゴソ・・・・・





IMG_3457.jpg

お?リステリンだ!


荷物整理してるのかな?とか思って見ていたら。

おもむろフタを開け







若ホモ「ゴクゴクゴクゴク」



!?



飲んだ!?(゚д゚)!




え!?ここ駅だお?ここに( ゚д゚)、ペッするの!?


てか、え!?



飲んでるよね!?



リステリンってお口にいれてクチュクチュ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァするものじゃないの!?





若ホモ「・・・・ふぅ~(^-^)」





ふぅ~(^-^) 






じゃNEEEEEEE!!!!



それおかしくないです!?


それドリンクなの!?




なんなんですか。。。。。。


どういう理由で飲んだのですか?



今からホモデートなの?(´・ω・`)

最近のデートはマウスウォッシュを飲んでからイクの?


お口の中でクチュクチュを堪能してから思う存分出すものだと思っていたのに・・・・

最近のホモってすごい。


って思いました愛ちゃんですこんにちは!




FF14はメインもだんだん進んできまして


s_ffxiv_20150806_003410.png

ついに到達!!

ストーンヴィジル!!




この時ハウスにいた ママはっちゃんとCFを使ってイキました♪






s_ffxiv_20150806_004242.png

道中はそんなに怖いところはなかったかな?







s_ffxiv_20150806_004246.png


ちゃんとケツアナに術をねじり込んでいたら中ボスとかブヒブヒいってました。

こいつもホモ。



リステリン飲むのかな・・・・・・。






けっこう敵の数が多くて忙しかったですが、ついに




s_ffxiv_20150806_010145.png

ラスボス戦!!










s_ffxiv_20150806_010450.png

地面に攻撃しますよマークがびっしり(>_<)

きょわいお!!!


それでもしっかり踏まないように気をつけて総攻撃!!



s_ffxiv_20150806_010611.png

ンゴゴゴ♪






s_ffxiv_20150806_010619.png

クリアって感じなんですが。。。。。。








イマイチ・・・・・・・




気が乗ってません、、、、、






・・・・・・・・・・・・












s_ffxiv_20150806_010930.png
なんで若ホモはリステリン飲んだの?

















ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
別な飲み物入れて驚かしているだけじゃ
あいちゃんさんこんばんわ!
それはきっと巷に聞く「ごっくん派」ってやつですね⭐
害は無いので大丈夫でしょう⭐
ちなみに私は「下乳派」です⭐
No title
愛ちゃんさんオナようシコります!

それはきっと巷に聞く「残さずごっくん派」ってやつですね☆

害はないので大丈夫でしょう☆

ちなみに私は「巨乳派」です☆

愛ちゃんはリステリンじゃなくてペペを飲むって

聞きましたけど?

ちなみにこのブログって…

エロサイトでしたよね?






名無しさま!!
と、私も思ったのですが・・・・・

ちゃんと紫色していまして・・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


完全にリステリンでした・・・・
卍 jinja 卍さん☆
ごっくん派!?

どきどきどきどきどきどき・・・・




私もおっぱい派が(・∀・)イイ!!
Rさん☆
もう勘弁してくださいwwww

Rさんは巨乳のためなら課金すごいからなぁ・・・・

おそろしあ


エロサイトちゃうわっ!!www

こらwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

