
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクさんへの道!その3!カニカニ戦!

こんにちンゴwwwwwwwwwww



少しめくりあがってしまったタイトスカートの裾を直してるしぐさ

メチャシコな愛ちゃんですこんちンゴwwwwww




今日は朝から見れました(^ω^)

タイトスカート裾なおし。






私がなおしたい。


自分でなおすのも大変でしょう?



いつでも言ってください、国内ならすぐになおしにいきます。

国外は応相談。



その後メチャクチャ(ry




私の愛されタンクへの道ですが。




前回 斧術士の修行として

s_ffxiv_20150729_112134.png
ユリ斧「お前にこれから実際に「玉を砕いて」もらう。」



言われました。


玉砕きたい!!


って思いましたが実際は岩。


この岩で練習してから、実際の玉砕きにはいるとの事です。





s_ffxiv_20150729_112158.png

私の持っているやすっぽい斧でくだきます。









s_ffxiv_20150729_112201.png
ホモゴルァ(╬☉д⊙)っ!!!












s_ffxiv_20150729_112226.png
ユリ斧「なかなかやるではないか。
今度は「スカルサンダー」で砕いてこい」





おお、技名の指定!!


ケツアナから斧をぶち込んで骨の髄まで響かせる、という由来のスカルサンダー



肛門への激痛が継続ダメージを与え続ける。



ちゃんと修得してるお!!!





s_ffxiv_20150729_112249.png
躊躇なく・・・・・・・・





s_ffxiv_20150729_112243.png
ぶち込む!!!

このモーションがすごい!!!


斧の先をケツアナにぶち込む、のではなく、


斧を横にした状態でケツアナにぶち込んでます。


慈悲のかけらもない。



ギルドのホモ長に報告。


このいちいち報告・・・・・めんどいお・・・・(´・ω・`)




いろいろな場面で報告がありますが。。。。。





お前がこい。だお(´・ω・`)


そんなに暇じゃないお(´・ω・`)


最近FFで報告ばっかりしているせいで卑猥動画検索する時間がなくなってるお(´・ω・`)


まあ仕方ないか。。。





s_ffxiv_20150729_112442.png
ホモ長「修行はしっかり終わったようですね。ありがとうございます。
次はレッドルースター農場から依頼がございまして。。。。。
人々を襲う「メガロクラブ」を退治せよ!って感じなんですよろしくお願いします」



私「襲っているのはホモだけ?」



ホモ長「え・・・・いや・・・・・・」



私「ホモを襲う分にはいいんじゃないかな?もっとメガロクラブを繁殖させるべき」



ホモ長「女性も襲っていると思いますけど・・それと私の妹も一緒にイキますよ・・・・・」



私「襲ってなかったらケツアナにスカルサンダーやで?

イってくる!!」





ホモ長「ケツアナスカルサンダー・・・・・・・・(ビクンビクンッ」





s_ffxiv_20150729_112515.png

ユリソルク「話は聞いているよ。

アニキの仲間達はみんなアタイが面倒をみているんだよ。(意味深)

さっそく農場付近にいくよ!!」







s_ffxiv_20150729_112724.png

あれかな?メガロクラブの巣ってなっちょる。









s_ffxiv_20150729_112730.png

くんかくんか・・・








s_ffxiv_20150729_112742.png
???「お、おたすけぇ~!!!!」





!?



やだ!!!!ホモなら助けない!!!





s_ffxiv_20150729_112747.png
「あっちで孫がカニに襲われています!!!
あれほど巣に近づくなと言っていたのに!!!!!」



私「孫?!孫は女の子かな!?」





s_ffxiv_20150729_112753.png

ユリソルク「ほらAi.ユリユリしている暇はないよ

爺さんの孫を助けにいくんだ!いそぐよぉ!!」




私「ちゃんと女の子か確認しよ?それからでも遅くない!!


ホモだったら?


ホモだったらどうするの!?




冷静になって!!!



オコだお!!!」







s_ffxiv_20150729_112817.png
う~ん、、、、、、、、遠くてわからないなぁ・・・・・






s_ffxiv_20150729_112842.png
お!?




これは・・・




ワンチャンある!?













s_ffxiv_20150729_112846.png

解散








s_ffxiv_20150729_112849.png
お疲れ様でした。


カニさんどうぞお食べください。


適当にやってください。




今からホモ長のケツアナにスカルサンダーぶち込んできますね。(#^ω^)






s_ffxiv_20150729_112855.png
ショタホモ「待ってください!!!



オレにはおねいちゃんが








s_ffxiv_20150729_112900.png
そういうことは先に言って!?


何かあってからじゃ遅いでしょうが!!



大切な義弟をこんなカニに食わせるわけにはいかない!!!!





おねいちゃんは何歳かな?







s_ffxiv_20150729_112913.png
来たっ!!



世界平和のために頑張るで!!!!

エオルゼアの平和は私が守る!!!








s_ffxiv_20150729_112942.png
けっこう多い!?





s_ffxiv_20150729_112952.png
オラオラオラっ!!!










s_ffxiv_20150729_112958.png
ゴルァ(╬☉д⊙)っ!










s_ffxiv_20150729_113038.png
減ってる気がしないっ!!!!!!!!!!!!









s_ffxiv_20150729_113111.png

でかいのもキタっ!!!


無理無理無理無理


そもそもこんなとこに住んでるのがおかしい!!!



おねいちゃんと引っ越しするわ!!



義弟をエサにしている間に脱出や!!!!





な、なんとか。。。。





s_ffxiv_20150729_113221.png
COMPLETE!!


ほんとに死を覚悟したお・・・・・


カニさん減らないんだもの。。。。。



これでおねいちゃんと・・・・・(*´д`*)ハァハァ








s_ffxiv_20150729_113229.png
ショタホモ「あ、ありがとう姉ちゃん助けてくれて。
オレ、シュガートっていうんだ!」



私「義弟よ。本当に無事でよかった。

おねいちゃんはどこかな?入籍の手続きしたいんだけど。。。。」









s_ffxiv_20150729_112901.png
ショタホモシュガー「おねいちゃんはあのメガロクラブにやられて。。。。」



大切なことは先に言って!?











おねいちゃん(´;ω;`)ウッ









★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
少年おびえた時いいかおしてるなぁw

斧のスカ○ロサンダーこわいお。

ペロタンクを盾にして弓をビシビシ撃ちたい!

ビシッ!ビシッ!
No title
卑猥なつぶやきシロ-してるついった-ですね?

通報しときますね…


盆休みもAFしまくりとか…

愛ちゃんドン引きです…



顔デカイです…







FFブログにコメントだけ失礼します笑

まだまだ愛ちゃんのパズドラブログ需要あるよ( ´ ▽ ` )ノ

バステトの
素材が何が足りないのかわかんないですけどメジェドラとスフィンクスはコインダンジョンに降臨カーニバルあるからいつでも取れると思うよ(*^_^*)
あおいたん☆
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

あおいたんのタンクになりたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

あおいたんをひっくり返したいお!!
Rさんwwww
もう完全にエロサイトにコメントしてる感じでコメントしてますね?w

単語が、、、、w

はやくFF初めて最速BANはよw
もみじさん☆
パズドラもたまにかこうかな!!

けど。。。。。

最近の降臨勝てないおwwwwwびっくりしたwwwww

どうしようwwww

コインダンジョンでとれるんですね!?

それはいいことききました!!!!

いってみるお!!(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

