
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】うさみみ最高やで!リテイナーはホモやで!!もういやや!!!!

s_ffxiv_20150802_201830.png

毎日メチャシコゴールドソーサー!!

ゴールドソーサーで 10,000点当てて!!



s_ffxiv_20150802_202303.png

ついにゲットンうさみみバニー!!



はぁああ!!!






s_ffxiv_20150802_202304.png

染色完了!!



ママ「すごく・・イイ・・食べちゃいたい・・・」





モグモグして!!!!



どの部位!?




どの部位をモグモグなの!?




ママ「 mgmg・・・・ 」






!?!?







お付き合いを前提に結婚してください




もぐもぐって単語が大好きなメンヘラ愛ちゃんですこんにちは(*´∀`*)




FFのしすぎでお盆もやばい。


眠くて眠くて死ぬお(;´Д`)


せめて睡眠時間5時間はキープしないとね・・・・




そんな愛ちゃんは


s_ffxiv_20150730_001257.png

探検手帳解放!


リンクシェルのおむさんが教えてくれました★



各地の絶景「見渡す」ことで埋めていく手帳。








s_ffxiv_20150725_010855.png

s_ffxiv_20150716_225819.png


こういうところかな?






見渡しても手帳が埋まりませんでした。


不具合報告。







s_ffxiv_20150730_002237.png
おむさん「絶景ポイントに連れてってあげるね!!」





私「誰のスカートの中です?(*´д`*)」



おむさん「後ろ乗って~」



私「後ろからがす(ry」





s_ffxiv_20150730_002239.png

おむさん「愛ちゃん・・・・・・・」











s_ffxiv_20150730_002244.png

おむしゃん「迷ったwwwww」




して遊んだり、



s_ffxiv_20150730_224605.png

リンクシェルの方々とのお散歩冒険!!









s_ffxiv_20150801_220919.png
ユーザーイベント?というものに参加して







s_ffxiv_20150801_221912.png
みんなに卑猥な目で見てもらいました(^ω^)






捗る(^ω^)




いろいろなジョブを転々としているので、BOXがいっぱいおっぱい!!!


もうぱんぱん巨乳なので、新しい






s_ffxiv_20150731_125451.png
リテイナーを雇います!!



二人目までは無料ですしね♪


一人目はユリムサミロンサ、二人目は森のクリタニアにしたお!!


ホモダハのほうがよかったかな?


一人目はロリコンにしたので、二人目はホモにするお!!



さっそくキャラメイク。。。

s_ffxiv_20150731_125849.png


こんな感じかな?



歴戦のホモ。


修羅場くぐってる感がある。


けっこう真面目なホモ。




うーん。。。。




s_ffxiv_20150731_130015.png

目で落とすタイプのホモ



こっち。。。かなぁ。。。。。




なんかしっくりこない。。。


s_ffxiv_20150731_130030.png

坊主。。。。。


なんか・・・・・・・・・・・・・





ホモ作っててもテンション

あがらNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ぜんぜんやる気でないwww


なにこれ!?



私なにやってんの!?



びっくりしたお!!!





s_ffxiv_20150731_130043.png

髪があろうが





s_ffxiv_20150731_130030.png

なかろうが








s_ffxiv_20150731_130058.png

髪があろうが








s_ffxiv_20150731_130030.png

なかろうが














もうどっちでもいいわ!!!!!!!!!!!








s_ffxiv_20150731_132216.png

なんかサメっぽいホモ。








うーーーーー



気分を変えてホモをお外に放牧してみよう。






s_ffxiv_20150731_132958.png

大自然とホモ。







s_ffxiv_20150731_133004.png

もういいや。


愛ちゃん族のチャームポイントの右ほっぺチョウチョも入れて。









s_ffxiv_20150731_133455.png
受付「リテイナーの容姿はこれでいいですか?」




ええで。もう好きにして。



あとは名前ですね。




s_ffxiv_20150731_133519.png
受付「リテイナーにニックネームをつけてください」





「 HOMO  」 で。



s_ffxiv_20150731_133523.png
受付「リテイナー HOMO を本当に雇用しますか?」


決意揺らぐからはよ!!!








s_ffxiv_20150731_133529.png
受付「ご登録のニックネームをつけることができませんでした。
お手数ですがつけなおしてください。」




まぁこの流れは読んでました!!


ロリコンの時に散々もう先客いましたからね。。。
「リテイナー雇いました」←クリトビ



HOMOなんてFFの住人なら絶対につける名前。




どこまでいけるか勝負。



私「んじゃ  HOMOHOMO  で。」

s_ffxiv_20150731_133538.png
受付「ご希望のニックネームは(ry」






私「んじゃ HOMOHOMOHOMO



受付「ご希望のニック(ry



私「んじゃ HOMOHOMOHOMOHOMO



受付「ご希望の(ry







わかりました。





ffxiv_20150731_133606.png

私「んじゃ   HOMOHOMOHOMOHOMOHOMO 

ニックネーム文字数限界だお?」



受付「ごき(ry





ちょっとFFどうなってんの!?



ホモ好きすぎる(´・ω・`)




もういいや。


ffxiv_20150731_133749.png
私「 HOMOTAROU 」 もうこれでいいです。

好きにしてくださいな。

抵抗しません。」











s_ffxiv_20150731_133538.png
受付「ご希望のニックネームは(ry」


なに!?



私には二人目のリテイナー作らせてくれないの!?




ロドストBANされたから?




結局




私「 HO’MO は?」




s_ffxiv_20150731_134517.png
受付「登録しました」






やっとか!!!(ノД`)


ほんともう二人目雇えないのかとおもたお(ノД`)




もう雇えたらなんでもいい!!!








s_ffxiv_20150731_134604.png

HO'MO「お待たせしました。」







う~ん。。。。。。




う~ん。。。。。。。。。。。。。








やっぱりホモやめておけばよかった(;ω;)





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Homohomohomocomohomo
次はロリ+ホモでショタですね。
もー、愛ちゃんのホモ好きには困ったもんだ。紹介してあげますよ。ガチホモ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
あおいたん!
ショタ・・・・・

結局ホモ関係だからなぁ(´・ω・`)

次はギャルもいいな!!
かえるまま!
やめてくださいwwwww

ほんとにママの友達にいそうだしwww

怖すぎるおw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

