スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】世の女性はもっとパンチラに気を付けるべき

s_ffxiv_20150727_164225.png


メインストーリーも進んできまして、極寒地に。








s_ffxiv_20150727_164236.png

高いところで脱ぐのは気持ちがいい。。。。。



低くてもイイ。。。。




見られちゃう(*´Д`*)

こんなところであんなことしてるのを見られちゃう恥ずかしさに

見てもらいたい恥ずかし感。



多かれ少なかれ人間ならだれにでも備わっているこの感覚。








特にブログなんて書いてる私みたいなメンヘラようじょは

かまってチャンですし露出が狂ですね愛ちゃんですこんばんは!!





s_ffxiv_20150727_164416.png
パンチラジャンプ!!







s_ffxiv_20150727_164418.png

すごくイイ・・・・・








次は
s_ffxiv_20150727_165250.png

こっち!!










s_ffxiv_20150727_165255.png
こっちもパンチラジャンプ!!




高いところからジャンプたのしいお!キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。





って話をしたいわけじゃないんですよ



もうぜんぜんそんなジャンプとかどうでもよくて。



パンチラなんですよね。


本題は。


ちょっと女性の皆様に気をつけてもらいたいのですが、

世のホモ達はあらゆる場面、角度、隙間からあなたのパンツを見てます。


本当です。


隙あらば見てます。


起きて活動している時間は見てます。




パンチラからワンチャンある?とか思っているのがホモ達です。



以前にもパズドラのブログの時に書いたのですが、もう少しパンチラを気をつけるべき!!!


気をつけないのも嬉しい!!


そういうのは私にだけ見せて!!(*´Д`*)






恥ずかしがりながら見せて!!(*´Д`*)




嬉しいのですが、私の友人にパンチラ・パイチラガードゆるゆるな子がいまして。



何度注意したことか。。。



普段のチラ場面なんていっぱいあると思うのですが、注意してもらいたいのは道路!!


自転車に乗っているおにゃにゃの子は、進行方向に対してのガード意識はあるんです。


前から歩いてくるホモにパンツみられる!!


という意識。



それはおk。

前から歩いてくるホモは絶対みてますから、それはいいのですが・・・




道路は?



なんか・・・・・・忘れてません?








車に乗っているホモも見てますからね!?


運転しながらパンチラしか見てませんから。


信号見る暇あったらパンツ見てますよ。



信号見るなんて素人。




どうしても進行方向の歩行者にだけ注意がいって、

信号待ちとかで車のほうにまで意識がイッてない女性が多い!!




私の学生時代の友人はバイクに乗っていたのですが、毎日




「今日は2パン」




とか報告してきましたからね?


ほんと毎日。



見れてない日は「調子が悪い・・・」とか言ってましたけど

なんの調子やねん・・・・って思ってました。



この友人がワキチラからブラチラ・パンチラ、


太ももチラ、二の腕ちら、うなじチラ、くるぶしチラ



あらゆる肌露出はすべてチラ対象という猛者。


もう女の子は全身タイツでも着るしかNEEEEEEEやん!!!!!



っていったら


もっこりチラおいしい(*´∀`*)ポッ



もはや凹凸にもチラらしいのでもうあきらめました。




この友人には対応のしようがない。



つまりは路上を歩いてるときには車のホモにも気をつけましょう!ってことですお!!




そんな私は


s_ffxiv_20150727_225723.png

リンクシェルのみんなとブレフロへ!!

きゃわたん おむしゃんタンク と

きゃわわ ヒーラーきみこたん!!

おむしゃん彼氏のはるさんDPS!




ここは魔女っ子装備(バトルメイジシリーズ)がでるので大好き!!(・∀・)


世の中のソーサラーは通ってそう!



s_ffxiv_20150727_231952.png
おむしゃん超飛び跳ねてよろこんでる!



なんか猫っぽいwww




s_ffxiv_20150727_233404.png

最後のドラゴンも無事撃破!

道中はおむしゃんが注意点を教えてくれました★(*´∀`*)


おむしゃんはぁはぁ♪(*´∀`*)











s_ffxiv_20150727_233623.png

おむしゃん「以上!ブレフロ攻略完了!!!なんか質問あるかな?」







s_ffxiv_20150727_234001.png

私「なんでも聞いていいのですか?」



おむしゃん「私に答えられる範囲ならなんでもきいて」





なんでも!?



s_ffxiv_20150727_234016.png

何かを察したハルさんも隣に正座。






いいのかな・・・・・(*´д`*)ハァハァ





(*´д`*)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ






「あと3分でフレイフロクス締めます」アナウンス∑(゚Д゚;)




おむしゃん「いこっか♪」






ふおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。



私の中の人としての理性が邪魔をしたお(;ω;)



愛ちゃんって真面目だから(;ω;)




愛ちゃんってチキン(;ω;)







★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

気をつけます
すべてのホモ(愛ちゃん含む)にパンチラワキチラしないことをここに誓います(@^^@)/
まぁ
私の場合はそういうプレイだから仕方ない。
かえるまま★
話聞いてました!?

愛ちゃんには見せるんだお!?

なに聞いてたんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛ちゃんには少しテレながら全部みせて!!!
あおいたん★
いくらでも課金しますのでプレイさせてください!!

(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

