
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】「後半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!

z1.jpg


パズドラ!!!



このブログは後半です☆


前半はこちら→【パズドラ】「前半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!←クリトビ (*´д`*)アハァ





さっそく。。。。。





うーん、、、、、、



どうしましょうか。。。。



さっきの


IMG_3231.png

これは、○○こを踏みつけられてからの回復をしなかった、のが敗因かな?


ちゃんと回復させたりすればイケるはず!!





IMG_3232.png

フレンド様はたけのこ様!!


さっそく2回目の挑戦!!!



道中は飛ばして




4バトル目!
IMG_3235.png
「久しぶりですわね」





3分前にきたわっ!!(#・∀・)


3分前にぬっころされたばかりやわ!!!!





ワキペロさせてくださいなんでもします


IMG_3236.png
「もう一度踏んで差し上げますわ」



ありがとうございます!!ワキペロさせてください!!


てかもう。。。。。



パズドラ18禁では!?


私のブログ、ちゃんと書いてた当時は小学生とかまで見てくれていて。。。。

その頃はここまで性的ではなかったのですが。。。。。



もうこれ完全に足○○で足に○○じゃないですか。。。。。



私得



あと、



お嬢様タイプのワキペロが一番グッとくる。


高貴なお嬢様ワキの背徳感とか辱めてる感とかもう全部(ry



写真集とかもワキ出しの表紙だと売れ行きが違うらしい。


わかる。




とりあえず倒してドロップさせちゃるお!!!






IMG_3237.png

ちゃんと回復もさせてのコンボ!!

お嬢様のワキ見てたらすぐフルオッキ回復やで!!


一晩でこれくらいのコンボはいける!!



とりあえず5コンボ!!



あとは運命力にまかせるスタイル




その後もちょくちょく回復させてはワキを攻撃!!

そうしたら


IMG_3240.png
「海龍が突進の構えをとっている」


あきらかに危険が危ない




次でワキお嬢様を仕留めないとやばい。。。



それなのにリーダーばすにゃんしばりプレイ(;ω;)



結局たおせずに





IMG_3241.png

やばいのでもう全力!!!


防御態勢からの!



IMG_3242.png

攻撃態勢!!


草ドロップ増量!!


次の一撃で仕留める!!!!!










IMG_3243.png

私の運命キタコレ!!!!(゚∀゚)





4倍でも8コンボも繋げればお嬢様をイカすことも。。。。








IMG_3244.png
できたああ!!!!!!!!(*´д`*)アハァ




私すごいパズドラしてるっ!!!!


パズドラしてる感がすごい!!!






5バトル目!
IMG_3245.png

ついにキタ尻トロンおねいちゃん!!!!!!!!!




谷間PRしてるっ!!!!



そこにナニかはさむの!?


常に




「うずうず・・・・」(クチュクチュ)



尻トロンおねいちゃん言うとる!!!



何が!?



くちゅくちゅしてるの!?



ソロクチュクチュ!?





もうアカン、完全に薄い本の世界じゃないですかやだぁ(歓喜)






IMG_3248.png

お水がいっぱい!!!



完全に○○○ありがとうございます




どうやってこれ卑猥な方向以外に持っていくのかわかりません。





パズドラさん狙いすぎててあざといっ!!(歓喜)




IMG_3249.png
「ビーチバレーもやるぞ」


もう好きにしてください

抵抗しません










IMG_3250.png


もっと尻トロンおねいちゃんとの会話を楽しみたいから

鉄壁でもするか!



いっぱいお話とかしようず(^ω^)






IMG_3251.png


あれ!?

私の運命力が尻トロンおねいちゃんとの会話を邪魔してくる(´;ω;`)ウッ







IMG_3252.png

尻とろん
おねいちゃあああーーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



イクのはやいっ!


うれしいですね(意味深)




最後は誰ぞ?





最終戦!
IMG_3253.png

ヘラぱい様!?!?!?!?!?


パズドラ大好き!!!!!!!!!!!


ここでヘラぱい様とか!!!!!


歓喜すぎる!!!!


ヘラぱい「せっかくのバカンスなんだ、休むといい」

おkwwwwww


休めるとこにいきましょうか(^ω^)


私が負担しますので(^ω^)





IMG_3256.png

なんか運命力がいやに発動する。。。、








IMG_3257.png


鉄壁も残っているのでダメージも少ない。。。。。









IMG_3258.png
ヘラぱいさまあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。







IMG_3259.png

クリア!!!





なんやかんや卑猥でしたが、2回目の挑戦で


IMG_3260.png

忍者っ娘!!




IMG_3261.png

ヘラぱい様!!!




気付いたのですが・・・・・・・・・・





もしかしてヘラパイ様って・・・・(*´д`*)アハァ






水着脱いだら全裸じゃないです!?(*´д`*)アハァ




パズドラって卑猥!!!







IMG_3262.png









IMG_3263.png
草パってなにがいいんだろう????




パズドラブログの回でした★



★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

可愛いは……( ゚д゚)
No title
水着脱いだら全裸って透けそうな薄い色じゃなかったらインナー着ない人もいるしめっちゃ普通じゃん!
もっともっと‼︎
もっとパズドラブログぷりーず‼︎
オ尻ス!オ尻ス!
後は顔デカちゃんワンチャンですかね?
Ericさん★
可愛いは……( ゚д゚)


パンツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひもパン!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぐろりあさん★
全裸最高!

ブラとったらおっぱいだお!?

ふわふわしたいです!!
つーさん★
あら!?
そんなにパズドラブログ!?

んじゃ書こうかなぁ!!

今のパズドラについてイケてないけど・・・・

敵も超つおい・。。。

たまに書きます★
おかさん★
お尻す!!

お尻す!!

そうだ!!!!!!!!!!!

私かおでかテミスちゃんいるんだ!!!!

ほんとワンチャンお願いしたい!!

ついていけないんだもの(´;д;`)
ボックス内でスキルマにすると4ターン発動できるオシリスが最高!
あとはアルテミスが覚醒とかきたらいい感じになるかも( ´ ▽ ` )ノ

クリアおめでとー\(^o^)/
あともっとパズドラブログやってほしいなぁ…>_<…
もみじさん★
オ尻スそんなに最高なんです!?

微妙に育ててない。。。

んじゃ育てようかな!!


まだ私のパズドラブログに需要あるだなんて!!!(*´Д`*)

うむむむむ!!

最低でも週1は書こうかな。。。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

