【パズドラ】「前半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!

ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww



今日はひさびさにパズドラブログだお(^ω^)


ppp280.jpg


なつかしい。。。


そういえばそもそもパズドラブログ書いてましたね私。。。。







ppp279.jpg




最近はFF14にはまっていてそっちばかりでしたが、やっぱりパズドラはアンインストールできない!!


ちゃんとやったら楽しい!!

今は時間もあるのでブログも書ける!!!




ひさびさにまじめにパズドラやったら


ppp254.jpg
「あれ!?たのしい!!!」



ってなったンゴwwwwwwww








ppp236.jpg

ということで!




IMG_3203.png

まずはガチャ!!!


夏の水着ガチャ!!!!!



もう水着だったらなんでもいいお!!!


IMG_3204.png

あらかわ(^ω^)


ガチャドラゴンも水着とか誰得(´・ω・`)






よし。。。。。。




ひさびさのガチャに興奮でクチュクチュしてくる。。。。。。





(*´д`*)ハァハァ






(*´д`*)ハァハァ






水着・。。。。。。。





水着の中身ください!!!!



お願いします!!!!!!




IMG_3205.png
よし!!!!!!!!!!!!!!





金きたぁ!!!!!!!!!!!!






誰の水着!?




誰の水着なの!?




メチャシコ水着ください!!!











IMG_3206.png
お疲れ様でした。




解散にしましょうか。



たしかにソニアたんもハイレグ水着だけど。。。。。


もう二人も通常ハイレグ赤ソニアたんおるで。。。。。。


今更ロリコンソニアたんきても。。。。(;ω;)


ヘラぱいとか尻トロンとか、

おねいさんが好きなのであって、ロリコンじゃないし(;ω;)


まじはあ(´・ω・`)






ガチャも終わったので、

IMG_3209.png

NEW!がいっぱいやね。。。。


ん~!!!!!!!!


どれしよう!?


やっぱりパズドラアイランドかな!?


チャレダンなんてホモ。


よし!!!



パズドラアイランド無双してくる!!!


私の本気を見せるときがきた。


ここは俺にまかせて先に(ry





IMG_3210.png

ばすにゃんでイキます!!!


最近のはやりはばすにゃんって聞きました!!!


このばすにゃん、古くないから!!!


「覚醒してないなんてゲイ」そんなこと言わないで!!(;ω;)


覚醒の素材なんぞないわっ!!!!


覚醒してる人のほうが素人童○って聞きました!!


ばすにゃんパって中身はどんななんだろう。。。。



IMG_3211.png

どうですかね。。。。私の草BOX!!




この中から中身を選ぶ。。。。。


うーん。。。。。






IMG_3213.png

「メンバーの選択が古い」


そんなこと言わないで!!(;ω;)



防御態勢とか超万能スキルで足裏をぺろぺろできるパールたん。

小指から舐めたい。


緑で陣!!できるハイレグのソニアきゅん。







ダメージ半減スキル持ちのホモ。

攻撃態勢のホモ。




これけっこう悪くないと思うのですが。。。。。



いってきます!!!




IMG_3214.png

フレンド様は JUN様!!!


IMG_3216.png


とりあえず怖いから超級から!!



痛いのはいやらお!!


やらしくしてお!!!







1バトル目!!
IMG_3218.png
開戦!!!!



ばすにゃんパはとにかくコンボ力。


私の無双コンボ力をみせてやんお!!!!!






IMG_3219.png

Yeah!!! 4コンボ緑なし!!!!








アカン。。。。。。




初戦で「突然の死」が見えてきたお。


そもそも・・・・




パズドラがコンボするゲームって事前に説明受けてませんけど。。。。(´・ω・`)


私のコンボ力とか10点評価で2くらいしかありませんからね。。。。


ぱずにゃんとか生まれた頃から向いてないレベル。


生き別れ。


流行りにのったばっかりに(´・ω・`)
 



ただそんな私でも







IMG_3220.png
運命力がある!!!



愛ちゃん4コンボくらいしか組んでないのに気が付いたら無双コンボンゴwwwwww



運命力は3千くらいありますからねぇ(^ω^)







2バトル目!
IMG_3222.png
スキルターン下げされた!!



もうそんなことええがなwwwwwwwwwwww









入籍してください


きゃわたんすぐる(*´д`*)アハァ



どっちもイイ!!けど私は



「水着なのに熱い」とかいいだすちょっとアホな仮面忍者っ娘のほうがイイ!!(*´∀`*)



いろいろ教エロたくなる(^ω^)


まてよ。。。。。






まさかドロップするの!?




おらあああ!!!!!!!!!!!!!



IMG_3224.png


っしゃああああああ!!!!!!!!!








IMG_3225.png

ドロップしNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私の本気かえせ(;ω;)



訴訟






3バトル目!!
IMG_3226.png

・・・・・・・・・・・・








IMG_3227.png

誰??(´゚д゚`)

あっさりクリクリ!!



4バトル目!
IMG_3229.png
きったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!












IMG_3231.png

は?∑(゚Д゚;)


何?




お久しぶりね{回復}



○○○を踏みつぶしてあげる【ダメージ】



ちょっとパズル。




「突然の死」 




やばい。。。。







超級クリアできるお!?(´・ω・`)



画像が多くなってしまったのでいったんくぎります☆


続きカキカキ中
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いきなり金でビックリΣ(・□・;)
からの安定の結果でした笑

バステトは覚醒じゃなきゃ!!!
メンバーはボックス見た感じだとそれでいいと思うよー( ´ ▽ ` )ノ

2回の子はドロップするから頑張って(*^_^*)
もみじさん★
せっかく金でたのにもういやや(;ω;)

まだ持ってないキャラならよかったのに。。。。

大人ソニアがもう2体もおるお。。。。

ぱすにゃん覚醒したいのですが!!!

がががががっがが!!!

素材ないお(;ω;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ