
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その2!始動戦!

tannku.jpg


さいかわゆるふわ愛されタンクの愛ちゃんですこんにちは!



ちょっと気合入れてタンクがんばるお!!


「ここは俺に任せて先にイケ!!」ですお!!(*´ω`*)


やっぱりタンクは不足していますし、



タンクさんがいないな。。。。



なんていうのはまれによくあること!!


みんなと遊びにはタンク持ってこい!!


愛されタンク!!



さっそく
s_ffxiv_20150726_161221.png


斧を手にいれた私。





着れる服が




s_ffxiv_20150729_110952.png

カミーズ上下とサンタ靴のみ。


コンビニいってきますStyle。


防御力は紙以下。


ぜんぜんいける。


アレキもいける。



タンクですもの。


タンクになると装備とかあまり関係ないらしい。


素で防御力もHPもさいつよ&さいかわ。



防具なんて甘え。



とりあえず斧術師ホモ長「ラットとか狩ってきてくれませんか?」

とかいうのでさっそく。





s_ffxiv_20150729_111015.png

お前がラットンゴか!



リムサ中のラットを殲滅してやるお!!


絶滅やで!!!





s_ffxiv_20150729_111020.png

ゴルァ(╬☉д⊙)っ!






s_ffxiv_20150729_111046.png
ラットちょろいンゴwwwwwwww


今日中に絶滅させるンゴwwwwwww


そういえばホモ長は、ほかにもなんかいろいろ倒せっていってましたね・・・






s_ffxiv_20150729_111127.png

こいつらか!!こいつらも5匹がノルマ!!


殲滅戦や!!!!!!!!!!!!


一匹残らず狩りつくしちゃる!!!!!


逃がさん!!!!!












s_ffxiv_20150729_111145.png
無理ンゴwwwwwwwwwwwww


もうHP10やでwwwwwwww


3対1とかないわぁ(´・ω・`)





s_ffxiv_20150729_111147.png

しつこい!!!(TдT)


おまわりさあああーーーーん(TдT)



こいつです!!!(TдT)









s_ffxiv_20150729_111150.png
街の中まで入ってくる気!?




しつこすぎる(TдT)



リムサに入ったら猛者がいっぱいや!!!



みんな倒してぇぇぇぇぇ(´;ω;`)







s_ffxiv_20150729_111156.png

やっと帰ってった・・・・・



てかこれ・・・・・















無理ゲー!!!!!!!!!!!


あの草頭集団で固まってるじゃん(TдT)


巴術じゃないし、カー君とか餌いないし!!


盾!!盾役が必要や!!!(TдT)





タンク!?



タンク様きてください(TдT)



なんでもします(TдT)



タンク育てるためにタンク必要やで・・・・・



(´;ω;`)ウッ…





・・・・・




そうだ・・・・・










s_ffxiv_20150729_111247.png
「タンクやめようかな・・・・」


斧とかホモっぽいし・・・・


おニャニャの子にほんとにモテるのかな・・・・・









s_ffxiv_20150729_111401.png
アカン!!!!


信じないと!!!


タンクは絶対モテる!!!












tannku2.jpg



イチャラブするんだ!!!








s_ffxiv_20150729_111659.png
なんとかレベル5!!!



ホモ長がなんか「修行してきてくれませんか?」との事。



しかなたいな・・・・・



いっきに経験値100万くらいくれませんかね・・・・





s_ffxiv_20150729_111754.png
部下ホモ「これからお前には斧を使って「岩砕き」という修行をしてもらう。」




お前って・・・・(#^ω^)




「玉砕き」されたいのかな?




とりあえず指定された場所にイッてみるお・・・





s_ffxiv_20150729_112134.png
ユリ斧「お前にこれから実際に「玉を砕いて」もらう。」




おkwwwwwww



玉砕き把握したンゴwwwww


てか・・・・お嬢さん・・・・・・


その頭装備玉みたいですよ・・・・



すごい格好だな。。。。




ほんとにタンクってモテるの!?










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

汗臭い戦士よりナイトかオススメです♡
No title
ユリ斧、頭丸いけど、色々大きいよね(意味深

私も新キャラでタンクやろうかな。

色々生まれ変わりたいんだぁ・・・(遠い目
エロッテさん☆
ナイト!?

ナイトかぁ!!ナイトも鎧の中臭くないお?

クサイのいやお!!!

ナイトかぁ。・・・・・・ちょっとやるお!!
あおいたん(´;ω;`)
あおいたああああん(´;ω;`)ウッ


ホモのことなんてもう考えるのはやめようず!

時間が解決するさ!!

生まれ変わる必要なんてないで!

クチュクチュしようず(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

