
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ついにタイタン戦も終了!!祝杯やで!!あれ。。。。みんな酔いつぶれてるお?(´・ω・`)

s_ffxiv_20150726_204613.png


ホモタイタン倒したらやしゅにゃんめっちゃいい顔!!




おっきした(^ω^)




s_ffxiv_20150726_204616.png
ヤシュにゃん「先に宿にいるわ!!」



おkwwwwww


把握したンゴwwwwww


すぐイクンゴwwww





うっきうきの愛ちゃんですこんばんわ!!(*´ω`*)



ついにタイタンにも勝って!!(みんなが)→初めてのタイタン戦


チョロかったタイタン!!




とりあえずFCメンバーにご報告。




s_ffxiv_20150726_205432.png


私「タイタンチョロかったです。」



FCチャット「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




私「二回死んだのですが、最初は一撃でした。。。。」



ママ「それね~  タイタンが消えたらふちにいかないと死ぬよ~」


私「なるほど!! 威風堂々としてました!! 逃げたの?と思って・・・・」


ママ「真ん中ダメージオッキいからね~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」



ルトしゃん「真ん中で威風堂々w



ヒラ泣かせw





ごめんなさいいいいいいいいいいい( TДT)



ほんともう一撃で死んだうえに崖に自ら飛び降りるとか( TДT)


ごめんなさいでした( TДT)



けどまぁタイタン倒したので砂の家では大盛り上がりかな!?


砂の家にも報告にイクンゴwwwwwwwwwwwwww


ユリフィリアたん歓喜wwwwwww







s_ffxiv_20150726_211457 - コピー
ん!?












s_ffxiv_20150726_211459 - コピー
みんな!?




え!?










s_ffxiv_20150726_211508.png
酔いつぶれて寝てるンゴwwwwwwwww


先に祝杯あげすぎwwwwww


もうちょっとまってよ!!!!


今帰ってきたんだからね!!!(#^ω^)



ん・・・・・・





まてよ・・・・・・




これ。。。。。。








ユリフィリアたんも酔いつぶれてる!?(歓喜)









いっそげー♪ε=ε=ε=┌;*^Д^)ノ









s_ffxiv_20150726_211631.png
お?



シルフも酔いつぶれてる・・・・







s_ffxiv_20150726_211639.png

酔いつぶれてるフリしてパンツ見てるのかな?





ということは?



ここまでくる途中に股間を踏んづけてきたホモにもパンツ見られた?




(#^ω^)ビキビキ








s_ffxiv_20150726_211631.png

シルフ(いや。。。。



酔いつぶれたんじゃなくて・・・もっとこうピンチ的な?



感じとってくれない?)




私「?  仕方ないなぁ(´・ω・`)」







s_ffxiv_20150726_211645.png








s_ffxiv_20150726_211654.png
ユリフィリア「タイタンを倒したんですって!

ゴイスー!!!

とりあえず帰ってきて頂戴。


今後の方針を決めましょう。


・・・・


じゃ、待ってるわね!!!」(フラグ)










s_ffxiv_20150726_211708.png
ユリフィリア「本当に無事でよかった・・・・・・・


シャワー浴びておこう。」







ドガドガッ!!!







s_ffxiv_20150726_211717.png
ユリフィリア「!?!?! のぞき!?」








s_ffxiv_20150726_211737.png









s_ffxiv_20150726_211749.png

仮面のユリ「この中にイフリートとタイタンを倒したさいかわ冒険者がいるはずだ!!!


出てこい!!!


出てこないと皆殺しだぞぉ?」








s_ffxiv_20150726_211754.png
タタル「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ     



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」







s_ffxiv_20150726_211830.png
ユリフィリア「おとなしく従います。

だからホモ以外を殺すのはやめなさい。」








s_ffxiv_20150726_211754.png
タタル「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ     



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」










・・・・・・・・・・・・・・・






s_ffxiv_20150726_212048.png
シルフ「伝えたの・・・・・のっち・・・・・・


せっかくみんなの・・・・・・なかまに・・・・・。」






私「タタルは?タタルその辺にいないの?」









s_ffxiv_20150726_212057.png









s_ffxiv_20150726_212248.png

みんな・・・・・・・・・・・・・・・・









s_ffxiv_20150726_212318.png



・・・・・・・











s_ffxiv_20150726_212413.png

酔いつぶれてるわけじゃなかったのか・・・・・













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ふっふっふ・・・
実は仮面のユリの正体はわt・・・

おっとネタバレだからやめておこう・・・w

たまには雑談だけでもINしたいな~。

3日間INチケとか販売してほしいなぁ、他のゲームではあるのにw
あおいたあああん!!
ほんと雑談だけでもINしてお!!

彼氏とイチャラブばっかりしてる場合じゃないお!!!!!!!!

雑談INチケットいいですね!!w

それがあれば引退したあとも雑談できる!(・∀・)イイ!!

あおいたんのイチャラブ話聞きたいお!!
No title
愛ちゃんさん初めまして!!

ゲ-ムはしないんで雑談チケット下さい!!

得意です!!

わたし得意です!!

はよ!!



Rさんw
絶対BANされますよwRさんだとww

しかも3日とかなら・・・・

やりたい放題じゃないですか・・・・

絶対だめですwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

