
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 キタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタンゴwwwwwwwwwww




ついに愛ちゃんwwwwwww







s_20150806.jpg

チソチソ!!







s_ffxiv_20150725_111417.png

ゴールドソーサーで!!









s_ffxiv_20150725_111429.png

10,000コインゲット!!!




とにかく 1 2 3 を狙って削り、

無理そうなら 7 8 9 を狙う!!!



昨日までで3回10,000コイン当ててます!!(*´ω`*)


とにかく今はゴールソーサーに通うのが日課です♪









s_20150806.jpg

千ソ千ソ!!



そんな私もメインもだんだん進んでいきまして。






s_ffxiv_20150725_120249.png

ルガホモ「聞こえましたよ!い今の話は本当なのですか!?

私でさえ諦めていた「バッカスグレープ」の枝を、素人である



s_ffxiv_20150725_120253.png
私「なげえ!!!!!!!(#^ω^)


オコだお?話の長いホモは(#^ω^)」








次の蛮神はタイタン!!


その為に一生懸命メイン進めているのですが、各地のホモの話が長い・・・・


ヤシュにゃんと一緒だから我慢できるけど・・・(´・ω・`)


ヤシュにゃんいなかったらもうやめてるで(´・ω・`)







あれ???





s_ffxiv_20150725_120652.png


ヤシュにゃんが・・・・二人????





これはうまい(^ω^)


すごいヤシュにゃんがいました(*´ω`*)



あれ・・・





s_ffxiv_20150725_120926.png


ヤシュにゃん???






s_ffxiv_20150725_120928.png


またヤシュにゃん!!!!







タイタン戦に望む前にご褒美いっぱいや!(*´ω`*)








はよタイタンやっつけてヤシュにゃんとユリフィリアおねい様とクチュクチュしたいお!!




砂の家でイチャイチャするんだ!!





いくぜ!!!







s_ffxiv_20150726_155948.png
ヤシュにゃん「タイタン戦が終わったら朝までクチュりましょう!」











s_ffxiv_20150726_160013.png
前借り!!


クチュクチュ前借りさせてください!!!


先っぽ!!


さきっ(ry











s_20150806.jpg









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

