【FF14ブログ】FCのみんなとの遊び

s_ffxiv_20150724_154855.png
チョコボ!



チョコボ大好き!!









s_ffxiv_20150724_154901.png

ホラ!!



ネ!?!?




チョコボ乗ってるおニャニャの子がいたら並走して

見てます愛ちゃんですこんにちは☆



ズボンは無くして欲しい(´・ω・`)


いらんお(´・ω・`)


あれ必要?


リアルも含めて。



丸出しでいいじゃない(´・ω・`)


出していこうぜ?





そういえば私も1ヶ月の更新をして

s_ffxiv_20150724_153825.png

友人からの招待でFF始めたので

フレンドシップーサークレット!

チョコボの羽!


そんなのをもらったお♪(*´ω`*)




s_ffxiv_20150724_153833.png

そして・・・・・


幻想薬!!!


この薬を使えば変身できる・・・・




前には

s_ffxiv_20150731_130644.png

エレゼンだったり










s_ffxiv_20150731_130356.png

ヒューラン
だったり作ったことがあります(^ω^)




けどなかなかメンヘラ感が難しくて、せっかくだったのでアウラ女子でしたね☆



今考えているのは、この幻想を使ってルガ女にしようかどうか。。。。


巨乳テレ女ルガ。



一回変えたらもうもどれない。。。。。


幻想が2個あればなぁ(´・ω・`)





そういえば!


FCハウスの家の上って登れるのです!!!


s_ffxiv_20150725_003708.png

ハウスの横にチョコボ宿舎?なんか背の高いのを置いて






s_ffxiv_20150725_005836.png

一生懸命ジャンプ!!!





そうすると





s_ffxiv_20150725_010310.png

へんなとこにひっかりwww







s_ffxiv_20150725_010504.png

登れます!!!


私これがすんごく苦手で。。。。。。


登るのに30分かかりました・・・・


みんなをすごい待たせてしまいました・・・・・・

もうしわけ(´・ω・`)


夜に登って、日が登るのをみたかったのに私が登れたのはもう昼・・・



ワタシ的にはエンドコンテンツでした(´・ω・`)



屋根上り嫌いです(´・ω・`)


一回降りたらもう登れません。





s_ffxiv_20150725_010520.png

リムサの屋根からは景色が(・∀・)イイ!!









s_ffxiv_20150725_010532.png
下のベンチでユリユリしてる二人がいる!!


今から始まるのかな?











s_ffxiv_20150725_010828.png





(*´ω`*)





s_ffxiv_20150725_010847.png

(*´ω`*)

















s_ffxiv_20150725_010855.png
屋根の上にあげちゃえば見放題!!!


オヌヌメ!!





s_ffxiv_20150725_011601.png


屋根の上にケモノを召喚。

私はチョコボしかないですが、みんなすごい!!


ララフェルくーさんwwww

裸ででぶチョコボwwww






s_ffxiv_20150725_011917.png

ふみさんに二人乗りチョコボに乗せてもらいました!!!


なんかでかい!!!


絶対屋根から降りないでくださいね!?


降りたらもう登れませんから!!!


絶対に



s_ffxiv_20150725_012050.png
ファーーwwwwwwww

2秒でジャンプwwwww



もう登れないwwww





s_ffxiv_20150725_012102.png

けど。。。。




疾走感めっちゃ良いで!!!!



ちょっと二人乗りチョコボ欲しいな・・・





s_ffxiv_20150725_012149.png

しばらく走ってから戻ってきたのですが、

案の定屋根にはもう登れなかったので











s_ffxiv_20150725_012643.png

畑に水を上げて








s_ffxiv_20150725_013616.png
その日は寝た愛ちゃんなのでした。









この日は屋根上りというエンドコンテンツだけして終わりましたww


そんな日もありやで(^ω^)





ゆるふわほんわか系愛されブログの日でした(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ