【FF14ブログ】メインストーリーとオーディンのケツ!!

フレンド様「オーディンがでたよ!!」





私「!?オーディン!?わからないけどすぐイク!!」








s_ffxiv_20150719_223818.png

ファーwwwwwwwwwwwwwww










s_ffxiv_20150719_224055.png

何!?wwwwwwwwww


何がおきてるンゴ!?wwwwwwwwwww



みんなわかって攻撃してるの!?




ケツアナ確認してる!?













s_ffxiv_20150719_224113.png

!?














s_ffxiv_20150719_224116.png

気づいたら終わってたンゴwwwwwwwwwwwww


いったい何がなにやらwwwwww


とりあえずバイオとかフェジクを適用な人に掛けたりしてたら終わってたンゴwwwwwww


何があったのか、


オーディン見えてすらいないwwwwww





けど勝ったンゴwwwwwww



すんごい人気!!!!!!






わからなかったけど参加できて嬉しいwww



教えてくださりありがとうございます!!(*´ω`*)





そんなJK(常識的なキチガイ)愛ちゃんですこんにちは☆





オーディンはわからなかったものの、順調にメインを進めています☆






ジョブ:召喚 をゲットしたその脚で☆


s_ffxiv_20150719_033639.png


s_ffxiv_20150719_033656.png

2タイプのロリコンを召喚!!








s_ffxiv_20150719_033856.png

ジョブ:学者を習得!!




DPSヒーラーはできる!!!



FCに新人さん入ってきたらいっぱいかまって一緒にIDにイクンゴwwww




同時にイクンゴwwwwwww



タイミングが大事



丁度一緒にログインしてなきゃだめですしね(^ω^)



とりあえず



お世話したいンゴwwww



と思っているのにこの時は私が一番進行具合遅いっていう・・・・・



新人さんをかまいたい!!!




クラフターとかも上げてレベル10記念にこれを!!


とか、なんか作ってあげたいなぁ。。。



お礼にパンチラを要求。



クラフターもあげなきゃ!!!




s_ffxiv_20150719_170120.png

なんかシルフからラウムのクリスタルとかもたったり・・・









s_ffxiv_20150719_222448.png


チョコボの「kutyu」が戦闘に参加できるように!!





どんどんストーリーが進んでイク!!



それから弓術士の猛者の撃が欲しくて



s_ffxiv_20150719_230112.png

弓術士になってレベル4まで上げました♪


猛者の撃
一定時間、自身の与ダメージを20%上昇させる。
効果時間:20秒



を使ってから


バイオラ → バイオ → ミズアマ →

ペイン 又は ミズアマバースト!!




エーテルフローは使えればどんどん貯めてます☆


召喚・学者はこんな感じのスキル回しでいいのかな?


タンクには 愛・For・愛 

パーティメンバーひとり、またはペット1体を対象としてバリアを張る。
効果時間:30秒
バリア効果(被物理攻撃時、発動確率20%):攻撃者の与ダメージを10%減少させる。 効果時間:20秒
自分にかけることはできない。




を掛けてボスにはウイルス。


継続Botは切らさない!!


といった感じで召喚・学者をやっております。





それからずっと開放したかった

s_ffxiv_20150720_174155.png

染色開放!!


FCのクーさんにだいぶ前にもらっていたドレス!!!



それを!!!





s_ffxiv_20150720_174318.png

カララント ダラガブレット を購入!!








s_ffxiv_20150720_174459.png


フフフフフ(^ω^)









s_ffxiv_20150720_175855.png
愛ちゃんキャワタン!!!!!!!!!!!!!


入籍してください!!!!






染色できるようになってから染色しまくってますw


はやくミラプリがしたいお(^ω^)





この日は偶然にも・・・・






s_ffxiv_20150720_181117.png

A級のモブ!!!!


マヘスを発見!!!!!!


第一発見者!!!!!




私一人じゃ死待ったなしなのでシャウト!!!



私「マヘスいます!!!」





誰も・・・・こない・・・・・・・





リンクシェルのあめしょさん「座標・・・

それだけじゃどこだかわからんでしょ・・・・・」






!?



座標って何!?





あめしょさんと一緒にマヘス退治!!






位置情報もアメショさんがシャウトしてくれてしばらく待っていたらみんな集まってきまして退治!!








戦闘開幕即死したので写メなしwwww


すぐにリムサで復活してさらにバトルに参加!!



2回目も即死!!




3回めの挑戦しようと思って現場に向かっていたらバトルは終わってました・・・・





レベル50ってつおい(´・ω・`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

オ-ディンの名前は前回とどめをさした人の名前がでる。すなわち愛さんがとどめをさせば次回は愛さんの尻穴を拝める!?

ゲーム辞めても陰ながら応援してる。頑張って!!
No title
赤いドレスもかわゆすなぁ

黒だったらキャラの感じもあってめっちゃゴスっぽいなーって思いました

巴術って転職先2つ選べるとかなんかお得感あっていいな!
Nagato Yukiさん☆
そうだったのですか!?

倒した人の名前がでるとは!!!絶対倒さなきゃ!!!!!!!!

私が私の尻穴にカーバンクルぶっこむとか・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ながとさんにブログみてもらえてると思うと(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァです♪

ありがとうございます♪(*´ω`*)
ぐろりあさん☆
ゴス?!

ゴスですか!!!

そっちもありかも!!(゚д゚)!

ちょっと染色してくる!!!!!!

巴は最初のスタートにすごい向いていると思いますお♪

カー君とパーテぃープレイしてますし!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ