
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 600万ダウンロードきましたね!&フレ募集☆

ど~も~☆ なかなか上級ではドロップしてくれない

火の酔っ払い龍 炎の歴龍 クリアのために、青2倍のプレシオス(レベル上げてないし、究極エロス進化もしてない)を一瞬リーダーにしている隙に

フレンド切りされてましたあいちゃんです☆

600万ダウンロード記念もやりますし、

ちょっと1名様なんですが、


>「品格向上委員会 会長」で品格があり、

「あれ?・・・・・今読んでるブログって・・・日経?」と日経新聞かと勘違いしてしまうようなブログ

そんなブログを運営する、ツンデレ、黒髪、幼馴染なあいちゃんのフレンドになっても 


(・∀・)イイ!!


という方、申請願いまっす!


なんか前回記事で水パが 弱すぎて、よちよち歩きしかしてないんで

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「ちゃんあいって、ぶっちゃけザコじゃん?」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「ぶっちゃけ、ちゃんあいとフレンドになっても、私の品が上がるだけじゃん?」

っていうのもなんなんで、まともなモンスターもいる!ってことを一言


主なリーダー

スケコマシ魔王 パイパイアロード 50 スキルMAX
(別名 魔王 ヴァンパイア・ロード)

長靴と赤玉 レベルMAX もともとスキルMAX
(別名 ノエルドラゴン ルージュ)

インドラ隊長 14
(雷○龍・インドラ 漢字が変換ででない 最終インドラです)

インランフェルノハーデス 50
(インフェルノハーデス)

極限バハ
(究極進化バハムート)

えんどら 50 
(エンシェントドラゴンナイト)


あとはダンジョンに合わせてカラドラ全色最終にしているのを使っています。

マニア向けに

存在感の薄いウンディーネ 
(別名 愛と水の精霊 ウンディーネ)

耳ナガ鳥足 
(自由と風の精霊 シルフ)

がいる感じです。

だいたいインランか魔王、ダンジョンに合わせた半減カラドラ、エンドラ、です。

1名様の募集で1名もこない、っていう放置プレイが考えられるので超適当に承認します(・´з`・)

万が一、まさかの複数申請の場合は勘で承認いたします!

ID (募集終了☆ありがとうございます☆)

600万記念!みんなしょっぱいしょっぱい言っておりますが、

ほんとしょっぱいですね~。

もっこりにかけるというか。

600万とは直接関係ないですが、 

けり姫スウィーツコラボ!

はしたない姫君をゲットするにはどうやらけり姫やらねばならないようですね・・・




「ケリ姫コラボ詳細」(←クリトビ)


みなさん・・・・・


やりますか!(´Д`)





やりました。


私のIDは  126.318.263  です!

はしたない姫君をゲットすべく!!

ふしだらな姫君をゲットすべく!!

今からちょくちょくレベル上げます。

一緒に ふしだら姫のためにがんばりませんか!!


てか、


べ、べつにふしだらな姫なんて欲しくないんだからね!!

ちょっと体が求めてるだけなんだから!!

勘違いしないでよね!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
けり姫は入手方法が面倒くさすぎぃッ!!
バランスタイプだし、見送ります(´・ω・`)
今回はチョキメタも無いし、来月以降既に達成済みの700万。
1周年と控えているので出し惜しみしてるんでしょうね。
ところで【やりますか!(´Д`)】ではなくそこは
【や ら な い か】というところでしょう!!w
Re: No title
いっちーさん しまったwや ら な い か でしたw
700万もめっちゃ気になるんですが、とりあえず ムラコレ×ゴットフェス でイキますぜ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

