
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】低レベル帯のレベリングもケツアナ狙い!!

リムサにて





私「あ!コモさんこんにちは☆何してるんですか?」





コモさん「私を飼ってくれるご主人様を探してて・・・・」




s_ffxiv_20150716_225742.png

私「ご主人様!?ナニソレ!楽しそう!!」











s_ffxiv_20150716_225819.png
コムさん「募集しているのですがなかなか見つからなくて・・・・」




このパンツならすぐに見つかりそうなのに!



満月にパンツは良く映える。






リムサにいると誰かいますね。

ぼーっとしてる人シャキ─(。ìдí。)─ン!待ちの人とか

ご主人様を探している人とかホモはリムサで時間を潰している事が多いように思います。



誰かがしばらく踊るとどんどん踊る人が増殖していく。

踊りながら服をどんどん脱いでいく。



そんなリムサが大好きですメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!




なんやかんやでストーリーも少しづつ進んでいます☆



s_ffxiv_20150715_225129.png

ハラタリ修練所も開放して







s_ffxiv_20150715_231707.png

FCマスターママとクリア☆


すごくママとかFCの方が一緒に遊んでくれます(*´ω`*)


まぁ私はすんごくモタモタモタモタモタモタモタモタモしているので

メインがぜんぜん進んでいないのですが、はやく8人とか24人でダンジョンイキたい!!


FCの皆さんとかリンクシェルの皆さんとイキたいですね♪



8人だとバレそうですが、24人もいたら私は盗撮だけしてたらいいんじゃないかな?


女の子はスカートでダンジョンきてください


お願いしますなんでもします






私のモタモタっぷりは巴がメインなのに幻術あげたり呪術を上げたり魚釣ったりお料理しているせいなのですが・・・・





その幻術のレベリング!!




あまりにも大変でビックリ(゚д゚)!



カー君がいないから敵の餌がない!!!


私に直で攻撃してくる!!!






ナニコレ!?





永遠自分にケアルかけ続けるケアルゲー!?!?






これはきついンゴwwwwwwww




FCチャットに「低レベルレベリングしませんか!!」




と声を掛けたところママルトさんがおk!くれましてさっそく!!



s_ffxiv_20150716_235313.png


ラノシア エールポート付近にてFATEめぐり!!!

だいたいレベル10前後だとこの辺が良いみたいですお(^ω^)


しかも夜は人が多いのでFATEに一人で挑むことがほとんどありません。




幻術一人じゃFATEはこなせんお(^ω^)




s_ffxiv_20150717_003045.png

みんなでどんどんFATE!!


私はサンタ帽ですからね。かわいい。


防御力は紙以下。



オッキなドードーがいたので






s_ffxiv_20150717_003046.png

二人でケツアナを狙い打つ。

しっかり入ればクリティカル!!!!







s_ffxiv_20150717_003049.png


ファイアストーンがドードーのケツアナに蓄積していく。








s_ffxiv_20150717_003245.png

どんな具合かな?ちょっと見てくる。



おや?後ろのモンクさん??



!?!?









s_ffxiv_20150717_003246.png

ケツアナに肩まで突っ込む勢い!!!












s_ffxiv_20150717_003249.png
ンゴゴゴゴゴゴwwwwwww



浮いたwwwwwwwwwwwwwww








とか感動を覚えながらレベリングをしていました。


そんな私もついに巴術30レベル 呪術師15レベル!!!





これで!?



ジョブクエストが受けられる!!!



グリダニアにイケばいいらしいので行ってみると♪




s_ffxiv_20150719_030906.png

あれ!?







s_ffxiv_20150719_030915.png

ヤシュにゃんに似てる!!


s_ffxiv_20150709_011549.png

ヤシュにゃんと会いたくなっちゃう!!




妹なのかな?




こんど姉妹合わせてみんなで(ry






s_ffxiv_20150719_031921.png

さっそくジョブクエスト!!!





この後むちゃくちゃ(ry








s_ffxiv_20150719_032504.png

クリあ!!!!!!!!










s_ffxiv_20150719_032720.png

ついに召喚士習得!!







s_ffxiv_20150719_031018.png
パンツは見れませんでした(´・ω・`)


ズボン履きよる(´・ω・`)



姉妹そろってズボン(´・ω・`)




s_ffxiv_20150719_032728.png

イフリートを覚えた!!


もうカー君の出番ないの!?








今日のまとめ











s_ffxiv_20150717_003249.png
ドードーは肩までケツアナに入れると浮く。










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ヤシュたんの妹ですね。
久しぶりに来たらパンツ撮られてた
No title
思い切って辞めちゃったけど

陰ながら応援しています。
Nagato Yuki さん!!!
Nagatoさん!?

Nagatoだあああ!!!!コメントありがとうございます!!!(*´ω`*)

Nagatoさんがキャラデリってて寂しかったお( ;∀;)

もう会えないと思ったらまさかブログにコメくれるなんて!

嬉しい!!

ヤシュ姉妹とみんなでくちゅくちゅしようず(^ω^)
こもさん!
気づいたらサーバー移動してて(゚д゚)!

びっクリクリだお!!!!

ご主人様に何も言わないで移動だなんて悪い子!!

脱げ!!!
もああさん!?
引退しちゃったお!?( ;∀;)

ふええええ( ;∀;)

引退する方多いお・・・・( ;∀;)

いつでも戻ってきてね!!

私はまだまだおりますから!!

次のゲーム見つかるまでは!!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もああんさん☆
ふええええええ(TдT)

キャラデリほんと後悔ですよ!!!!!

寂しいやんけ!!!!

こら!!

けど忙しくなるのかぁ、、、、( ;∀;)

仕方なしですな( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

