
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ついに念願のマイチョコボゲット!!!!名前は

ちょっこぼ♪

ちょこぼ、ちょっこっぼ~♪



って聞こえます♪



ちょこぼに騎乗時の音楽♪(*´ω`*)




その続きは



チョメチョメちょっちょちょ~♪


チョメチョメちょっちょっちょ♪



かな?わからなければチョメな愛ちゃんですこんばんわ!






ユリムサロンサにて


s_ffxiv_20150715_011144.png

貧乳をアピールするルトにゃんこさん







s_ffxiv_20150715_011007 (1)

「つつく」ママ



つついて欲しそうな顔してるゆりりーさん







s_ffxiv_20150715_011154.png







s_ffxiv_20150715_011211.png

ちゃんとお礼を言うママ。



礼儀正しい。

さすがマスター!!





何度も何度も何度も位置を調整しては頭を下げてました。




とっても礼儀正しい(^^)








そんなこんなでグランドカンパニーも決まり、またユリフィリア姉様からのTEL。


よ~TEL着ますね。


s_ffxiv_20150715_143424 (1)

この巨乳にはさからえないので仕方ないですが、、、、、、



それよりも。。。。。。





s_ffxiv_20150715_143444 (1)

この、、、、、、、、女の子。。。。。。。。








s_ffxiv_20150715_1434441.png
いろいろいいの!?


親は泣く。


おっぱいはまぁ、、、、、いいとしても。。。。。。



下、、、、、




タオル乗ってるだけじゃないですか。。。。。



私の大好きな内モモもいいとこまでベロンしてますし、





外モモなんてもはや全裸。



もはやなんでもありか。





ラウムがどやこや言ってましたがもうそんなのどうでもいい話やで。




大切なのは内モモと外モモ。





そして私も

s_ffxiv_20150715_152106 (1)
「念願のマイチョコボ」








s_ffxiv_20150715_162647.png

チョコボ引換券ゲット!!!




からの・・・




s_ffxiv_20150715_162746.png
チョコボの人に券を渡して♪









s_ffxiv_20150715_162759.png

ふわあああああああ♪(*´ω`*)

なんか連れてきよった!!!!!!






s_ffxiv_20150715_162801.png

「これがYOUのチョコボYO!!」




ありがとうございます!!

s_ffxiv_20150715_162849.png



写メが見づらい!!


昼間に引換にこればよかったああああ!!





どれどれ・・・・・




s_ffxiv_20150715_162902.png

ホモかな?ユリかな?


よくわからんね。。。。




名前をつけよう。。。。。



う~ん。。。。




チョコボ、、、、、、、


鳥・・・・・



羽・・・・・・



走る・・・・・・







よし!!!!





s_ffxiv_20150715_163005.png

お前は クチュクチュ
 の「 kutyu 」や!!!!!





これからよろしくだお!!(*´ω`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あいちゃんさんこんばんわ!
まじレスだとkuchu....
そんなことよりも下パイこそが正義!w
FFで期待してます⭐w
卍 jinja 卍 さん☆
こんばんわああ!

え!?

しまった。。。。   kuchu・・・・・・

もう遅いお(TдT)

しまったああああああああ
No title
愛ちゃんさんこんばんわ!

名前はKiseiにして下さい♪

はよ!











Rさんw
こんばんわああ!!!!!!!

それ、。、なんです!?

わからんお・・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

