【FF14ブログ】初心者の!ゴールドソーサーとナナモ様ぁぁあああああ!!!!!!!!!!

s_ffxiv_20150727_005243.png



今日も元気にこんにちは!!



タンクもやろうかな~ギャザラーもやりたいな~家具も作りたいな~

釣りMAP埋めたいな~全部の職かじってみたいな~

戦うまじょっこ装備(バトルメイジ一式)揃えたいな~

百合百合したいな~


やりたいことが多すぎて



とりあえずロドストアカウント停止になりましたメンヘラ愛ちゃんですこんにちは(TдT)



ブログを見ていただいております皆様、ロドストの更新はできませんのでこれからはブログ一本でイキたいと思います。


ロドストの規制解除されましたらあちらはほんのりと更新します(TдT)


すごく気をつか(´;ω;`)ウッ…



ブログは規制ないですからね。。。(TдT)



そもそもけっこう気をつかっているのですが、、、、、



今後はよりいっそうロドストは気をつけますm(_ _)m

FFをやっている皆様との交流、FF楽しい!

を伝えたかったのですが仕方ありません(TдT)


これからもFFを楽しんでいくお!!!



s_ffxiv_20150714_004300.png

そんな私も♪








ついにきちゃいました!!!





s_ffxiv_20150714_004308.png









s_ffxiv_20150714_004411.png

うへ顔(*´ω`*)







s_ffxiv_20150714_004418.png

魅惑のゴールドソーサー!!開放!!




一生懸命ゴールドソーサー通貨集めてうさ耳が欲しい!!!



うさ耳は20000通貨!!


これ。。。。。









無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwww



ぜんぜんたまらんwwwwwwwwwww



溜るのは性よ(ry





100万通貨のマウントフェンリルとか絶対無理や(TдT)



けどけどうさ耳だけならなんとかいけるかな?


どうやらコツは

毎週土曜日のくじテンダーは必須。


それ以外だと


毎日コツコツミニクジを引くこと。

あとはカード対戦みたいですね!!


対戦で勝ちまくればイイのか!!!



うん!!






ミニクジで頑張る!!


やりたいことが多すぎてそこまで手か回らん!!!


そもそもカード対戦勝てん!!




頭装備はうさ耳にミラプリできるのかな?

うさ耳をゲットしたらサンタ帽かうさ耳ミラプリ推しでイキますお♪


どうしても欲しいのでがんばるお!!





そういえばイフリートも倒した英雄の私。



各国から
s_ffxiv_20150714_010429.png

ホモがきてグランドカンパニーとやらの勧誘を受ける。



グランドカンパニーというのはようは「国」ですね。


エオルゼアにある3国のどれかに所属することになります。


どこにしようかなぁ、、、、


う~ん。。。。。



てかなんで!!!







スクリーンショット (47)
なんでおおニャニャの子の使者じゃいお!?




ホモのカンパニーとか誰が入のや!!!




水着で勧誘にこんかい!!!




どこか一つでも水着のおにゃにゃの娘が勧誘員なら

その国に戦力が集まってその国でエオルゼア支配できるんじゃないお?


どこのボスも政治をわかってない(´・ω・`)





s_ffxiv_20150714_010447.png

ユリフィリア姉様は







s_ffxiv_20150714_010533.png

おっぱい大きい。


だから私はこの暁の同盟に入りました。



あとはヤシュにゃんもいるしね☆




ホモに勧誘されたせいでグランドカンパニーにはさらさら入る気はなくなったのですが、



ストーリーが進まないので各国(黒渦団・双蛇党・不滅隊)をめぐりましたら




黒渦団
s_ffxiv_20150714_225116.png

ルガ女子はおっぱいでっかい!

10ポイント!!







双蛇党
s_ffxiv_20150714_230240.png

露出がない。。。。。。。

けどきゃわわだから8ポイント!!










不滅隊
s_ffxiv_20150714_231118.png
お?


ホモと。。。。。







s_ffxiv_20150714_231330.png
ロリコンがおる!!!!




これが噂のナナモ様っ!!!





ロリコンにもロリコン以外にも大人気のナナモ様!!






s_ffxiv_20150714_231409.png
ホモを椅子にするナナモ様!!










s_ffxiv_20150714_231414.png

パンツ見えない!!!

ガードが固いナナモ様!!!




ナナモ様ぁああああああ!!!!!!!!!!!


s_ffxiv_20150714_2314091.png

かわEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!



ナナモ様クンカクンカぁ!!!!!!!!













s_ffxiv_20150714_232426.png
黒渦団にしました。











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ちょwwなぜ黒渦団w

この中なら僕は双蛇団ですかねー
No title
おちにめっちゃわらった。

いつも更新楽しみにしています!
るるるさん☆
だって黒渦団は巨乳だからぁああああああ!!!


愛ちゃんはおねいさん好きですからね(^^)


黒渦団の次は双蛇党ですかね(^^)剥いてみたい!!
ぐろりあさん☆
コメントありがとうございます!!

黒渦団一択!!

おねいさんが好きですからね!!

けどちょっとナナモ様には惹かれましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ