
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】サービス更新と巨パイ勝負!

s_ffxiv_20150725_010833.png
昨日はじめてのFF14サービスの更新をしました


JKメンヘラょぅじょの愛ちゃんですこんにちは☆





初めてのサービス更新をしたら、マメットという私の後をついてくるぷちストーカーをゲット。


↑の画像の手の矢印がそれです。


この矢印マメットの場合


パンチラチャンスを教えてくれます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


エッチな指。





すごく・・・・・








邪魔や・・・・・(ヽ´ω`)


ちょっと浮いてるせいで邪魔(ヽ´ω`)




もう2度と出すことはないでしょう。



まぁそれは置いておいて、呪術師とかになったんですが



s_ffxiv_20150711_012917.png


何これ!?


この背中の装備!!



すごくイモい。。。。。。。


ださすぎるのでこういうものは装備しません。

速攻ではずしました。


防御力より大切なものがありますからね。


そういうのは装備しませんがな!


けど最近のIDは敵がつおいのと、

野良でダンジョンにイク時は地雷だと思われるのも怖いのでいやいや変な装備もしてます(´・ω・`)








ホモダハで呪術師になったついでに少しサブクエストを☆




きゃわたんな踊り子ネコッテちゃんからきゃわたん依頼がありました♪


(ΦωΦ)「舞踏会で踊りたいので舞踊家を探してくださいにゃ!!」


私「おk 把握した」





s_ffxiv_20150711_232228.png

(ΦωΦ)「おねーさん!舞踏家の先生は見つかった?」

私「私の目の前のホモやで。見つけたからちょっと休めるとこいこうか」







s_ffxiv_20150711_232238.png
ホモ「おっぱいが二人集まったンゴwwwww」







s_ffxiv_20150711_232313.png
(ΦωΦ)「このホモが・・・・先生・・・??」











s_ffxiv_20150711_232338.png
ホモ「愛ちゃん、まず踊ってみなさい

君の踊りには魂がある。」












s_ffxiv_20150711_232349.png

ホモ「これは・・・・!?」









s_ffxiv_20150711_232351.png

(ΦωΦ)「おねいさん!?」













s_ffxiv_20150711_232353.png

ホモ・(ΦωΦ)「!?!?!?!?!?」










s_ffxiv_20150711_232420.png
(ΦωΦ)「私より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







巨乳!!」









s_ffxiv_20150711_232431.png

(ΦωΦ)「揉ませてくださいっ!!(真顔)」





この後むちゃくちゃ○○○した






サブクエストもけっこうたのし(・∀・)イイ!!






そして!!


FCのみんなと温泉旅行へ!!




s_ffxiv_20150712_010301.png
場所を覚えておりませんが、エールポートから北にイキまくるところにありました。







s_ffxiv_20150712_010317.png

みんな温泉に浸かってのんびり!!(*´ω`*)







s_ffxiv_20150712_011024.png
星がめちゃめちゃキレイでした。


実際北海道とかだとこれくらいの星見えますねぇ。

すごい!





s_ffxiv_20150712_011441.png

この温泉でなんか釣れるかとおもって竿フリましたがなにも釣れず。

おにゃにゃの子釣りたかったお。






そしてその後むちゃくちゃ(ry





s_ffxiv_20150712_011940.png


みんなマスターを






s_ffxiv_20150712_011946.png

注目!!


白い肌に黒い鱗ってエロい!!!





s_ffxiv_20150712_012931.png
↑この子はあおいたん。


私と同じアウラっ娘!!!!





s_ffxiv_20150712_013056.png

勝負!!!










s_ffxiv_20150712_013100.png

どうです!?






s_ffxiv_20150712_013102.png

私のほうが!!!!!!!










s_ffxiv_20150712_013105.png
巨パインゴwwwwwwwww






最大巨パイでキャラメイクしましたからねっ!!


そういえば・・・・






種族一番の巨パイってなんなんでしょう?



ルガ♀?


ヒューラン♀?




ララ♀は


s_ffxiv_20150710_000032.png

最大でこれだものなぁ・・・・(ヽ´ω`)






サービス更新したら幻想薬(キャラメイクやり直せる薬)もらえたし・・・・・




一番の巨パイに変身もワンチャン!?









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

