【FF14ブログ】(後半)FCDolphin!ヤバスwwww初めてのハウスゲット!!ンゴゴゴゴゴゴww

s_ffxiv_20150711_231134.png
スカートの中の住みごごち最高です

クンカクンカな愛ちゃんですこんにちは☆




スカートの中より快適空間ってあるお?



ちょっと拡張して同時に2スカートの中っていうのもいいなぁ(*´ω`*)

あわよくば3スカート。


その後ワンチャン。




そんなFCDolphinハウジングですが、




フリーカンパニーチェストに少しだけ家具がありました。



まずはテーブル。





s_ffxiv_20150722_234934.png

入ってきた侵入者の股間を殴打する位置に設置。

♂ホモは悶絶。




悶絶して屈んでいる

007.jpg

ケツアナにカー君をぶちこんだらお終いですね。


ホモをヤるなんてヌルゲー。




その後、



私がマケボで家具を探して帰るとテーブルがない・・・・



マスターママ「誰・・・・こんな邪魔なところにテーブル置いたのは・・・・

私のお腹にぶつかったわ・・・」





メンヘラ「私の隣で裸になってるルトさんです。

侵入者のチソチソを刈り取るとか言ってました。」




マスターママ「るとちゃん・・・・・・お仕置きが必要ね・・・・・・」



メンヘラ「私がやりました!いっぱいお仕置きしてくだ(ry」




テーブルは撤去。



ベンチを買ったのですが、一個しかないので・・・・・


s_ffxiv_20150723_000219.png

みんなですわってカオス。




その後みんなマケボにイッて愛ちゃん一人!!!


s_ffxiv_20150723_013600.png

くくくくく・・・・・・




私はベンチだけではなく、お風呂も買ってきたのだ!!




テーブルがだめなら




s_ffxiv_20150723_013633.png
即風呂!!!







s_ffxiv_20150723_013635.png

なかなか・・・・・(・∀・)イイ!!







s_ffxiv_20150723_013907.png


とりあえず








s_ffxiv_20150723_013921.png

浸かって待機。


みんな喜んでくれるかな~(*´ω`*)






s_ffxiv_20150723_013933.png
ママ帰ってきた!!

おかえりんこ!!!!!







s_ffxiv_20150723_013939.png

メンヘラ「いやいやいやいや♪そんな褒めなくてもいいですよ?










s_ffxiv_20150723_013948.png

FCのみんなが疲れて帰ってきたらすぐ入れるようにしました♪(*´ω`*)


心のケアは任せてください!!



あ、今度からはちゃんと外で服を脱いでから家の中に入ってきてくださいね?


お風呂に入るときのマナーですよ?




服のままとかお風呂にシツレイ!



ママ「こんなところに誰が設置したの?」




メンヘラ「ルトさんです。」




ママ「お仕置きが メンヘラ「私です!!!」



さらにもう一個追加します。





s_ffxiv_20150723_014336.png



このお風呂にベッドを合わせることにより




s_ffxiv_20150723_015430.png

お風呂の中で寝れる!!!



ママすごく気持ちよさそう(*´ω`*)


クチュクチュかな?





s_ffxiv_20150723_015437.png
ソルさん「ママ息してない」





ママ!?



ママ「これ死んじゃう」



ママァ( TДT)







皆様へ


当おうちにお入りになる際には


s_ffxiv_20150723_123945.png








s_ffxiv_20150723_124005.png

ちゃんと服を全部脱いでからお入りください。









s_ffxiv_20150723_124040.png

入ればすぐに












s_ffxiv_20150723_124103.png

007.jpg

ヤムチャできます☆







※種族によっておねんねの仕方違うんですね!!





知りませんでした!!







ネコッテだと









s_ffxiv_20150724_011051.png

寝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!





起きてるやんそれ!!!



はよ寝ろ!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

特になし
最近のあいちゃんさんのブログがテンション高めでおもろいです⭐www
でも手ブラ&ジーパンが一番だと思います⭐
テンションww
初見でした。

テンションおかしくておもろいw
ちなみにワールドどこでやってますか!
卍 jinja 卍 さん☆
wwww
ありがとうございますwwww
手ぶら&ジーパンめっちゃわかる!!!わかるのですが!!!!( TДT)

FF・・・そのへんの気が効かなくて・・・・( TДT)

まだ未実装(๑≖ˇдˇ≖๑)

これからのアップデートに期待だお☆!!
ききさん☆
ききさん!

神竜です!!神竜サーバーでございますっ!!

ぜひぜひ会いに来てください!

IDとかいってなければリムサかおうちにいますお♪(*´ω`*)

サンタ帽でいますのでよろしくです!!
お、俺もシンリュウですよー( ゚д゚)

♂のアウラが変な挙動で話しかけますのでよろしくでーす(笑)
ききさん☆
お!しんりゅう!

♂アウラの変態ですね?かしこまです!!!!(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ