【FF14ブログ】(前半)FCDolphin!ヤバスwwww初めてのハウスゲット!!ンゴゴゴゴゴゴwwww

私の所属するFC Dolphin!





ついに念願の!!!








ハウスをゲットしましたぁあああ!!




s_006.jpg





そんな嬉しい出来事がありました
メンヘラょぅじょの愛ちゃんですこんにちは!!



それからこれからは「JK」でイこうかと思っております。



「メンヘラ」→「JK」にジョブチェンジ。


メンヘラって・・・・


私的には 女版のキチガイくらいに思っていてのFFのキャラ作成だったのですが、、、、、



それどころじゃないメンヘラもあるようで・・・・


趣味 : リスカ




みたいなのがメンヘラ・・・・・


ちょっとこわいお(´;ω;`)


なのでこれからは「JK」も推しでイクお!!!










「JK」 = 「常識的なキチガイ」って聞きました!








JK弱メンヘラ愛ちゃんですこんにチ!!






s_ffxiv_20150711_231118.png
FCマスターママァ









s_ffxiv_20150711_231126.png
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ












s_ffxiv_20150711_231132.png

スカートの中が私のハウジング!!!
ここに住みます!!!!
















s_ffxiv_20150711_231134.png
一等地!!!!!




もうここさえさればハウスなんていらん!!


ここに住む!!


毎日クチュクチュや!!!



と思っていたのですが、FCメンバーのルトさんから

s_ffxiv_20150721_234550.png
↑ルトさん
ルトさん「おうちがもらえるかもしれません、、、、」




とのFCチャットが。



!?


どういうこと!?




s_ffxiv_20150721_234554.png

ルトさん!?詳しく!!!





いろいろ話を聞いての詳細をまとめると



パーティ募集があったのでその募集に入ってみたら、そこの募集主様が引退するので今あるハウスをくれる、との事。

募集主様いわく、パーティ募集で一番最初に来てくれた方に譲るつもりだった

そこにルトさんが光の速さで滑りこむ。


といった内容。



ハウスの移動はそのままハウスだけもらう、ということが現状できないようで・・・・

とりあえずはルトさんが譲り主様のFCに入る。

全権限をルトさんがもらう。


そこにみんなでまたルトさんのところに移動

マスターの移動。


Dolphinになる。


といった内容になるようですね。


さっそく




s_ffxiv_20150722_014005.png

その時いたメンバーでおうちにIN!!




ええわぁ・・・・・すごくええわぁ・・・・


譲り主様ありがとうございます!!


譲り主様と私も少しお話できました♪


__________________



私「メンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!」



譲り主様「・・・・・・返答に困る自己紹介ですね・・・・・」



みんな「気にしないでください」



私「困らせてなんぼっていうのがメンヘラって聞きました!!」


譲り主様「そ・・・・・そうですか・・・・・・」


みんな「気にしないでください」



_____________________



こんなハートフルなやりとりしていたのがよかったのか。。。。。


おうちの他に。。。。。



なんとギルまでくれました!!!!




その金額・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









600万!!!!!!


譲り主様のハートをキャッチできたのかな?

s_007.jpeg


メンヘラが仕事した感がありますね(^ω^)




そんなお家ぃィィィ!!!!





続く
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ