【FF14ブログ】 初心者の!蛮神イフリート討伐戦!!

ついに!


蛮神イフリート!!



s_ffxiv_20150711_001802.png

まぁさすがにこのコンビニスタイルではイキませんが・・・・





ちょっとその前に将来の召喚士に備えて

s_ffxiv_20150711_001729.png

ちびロリコン達に・・・・






s_ffxiv_20150711_001828 (1)

呪術を教わってきたお!!!




これでケツアナにファイアぶちこみまくりんぐ♪


捗るわぁ(*´ω`*)




さて。



s_ffxiv_20150711_002942.png


蛮神!イフリート戦!!

服も着ました!!


巨乳を強調する服とミニスカ!!


パンチラミニスカ♪(*´ω`*)


ジャンプとか坂道登ってる時のトキメモ感がはんぱない。



けっこうお気に入りの巨乳服とミニスカ!!



討伐メンバーはFCのみんなに声を掛けて光の戦士は集まりました!!




やったる・・・・・


やったるで!!(ะ`♔´ะ) ガルルル




s_ffxiv_20150711_003018.png
ホモ「イフリートパイセン!オナシャス!!!」







s_ffxiv_20150711_003025.png

お空のアナルが!?










s_ffxiv_20150711_003027.png

出wwwwwwwwwwwwww


出ちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww










s_ffxiv_20150711_003032.png

お空のアナルから出てきよったで。

近接DPS・・・・


これに触るとか・・・・・





s_ffxiv_20150711_003236.png

オコだ!!!


イクで!!!





タンクはFCマスター の ママァ(*´ω`*)

DPSはFCから もああさん!

ヒーラーもFCから つばさん師匠!!







やっちゃってください!!


s_ffxiv_20150711_003332.png

イフリートアホンゴwww


愛ちゃんにケツアナが丸見えだぜ!!


カー君ぶちこんだるで!!




s_ffxiv_20150711_003357.png


つばさん師匠!!回復ありがとうございます!


めっちゃ目の前で回復ww


不用意に近づいてたら範囲爆発くらったったお(´・ω・`)


なるべく間近でカー君ぶちこみたくて。。。。(´・ω・`)


ごめんなさい!!!!


ちょっと離れます!!





s_ffxiv_20150711_003441.png
ママァ(*´ω`*)「真ん中のオッキしてるのへし折って!!!」




これか!!このオッキ棒をへし折るんですね!?



s_ffxiv_20150711_003446.png

魔法より蹴り飛ばしたほうが折れるかな?


これ折らなかったらどうな





s_ffxiv_20150711_003504.png
( ´゚Д゚)・;’.、カハッ


カーくぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!!


めっちゃ燃えてるwwwwww





こりゃあかんで、近づいたら負けや!!!




s_ffxiv_20150711_003506.png

私のカー君ともああさんのカー君荒ぶってる。




カー君を餌に距離を取る私とももあさん。







s_ffxiv_20150711_003528.png

魔法ってけっこう遠くからでもぶち込める!!



どんどん削ってイキ・・・・






s_ffxiv_20150711_003559.png

ついに!!!










s_ffxiv_20150711_003604.png
撃破ああああ!!





撃破したら。。。。。





s_ffxiv_20150711_003613.png

クリスタル落ちとったけどいらん(´・ω・`)


あれ触ると記憶飛ぶからいい。



やしゅとらにゃんにオコされるお(´・ω・`)





ということで!!!




s_ffxiv_20150711_003923.png

皆様ありがとうございましたぁ!!!






写メ撮ってたら。。。。



s_ffxiv_20150711_004115.png

またカー君がケツで邪魔をしにきて。。。。。。







s_ffxiv_20150711_004119.png

ママァ(*´ω`*)が斬ろうとしてたお






そして!!


FCにつばさんが入荷しました!!



s_ffxiv_20150711_004445.png

色々レベル50!!

今回のイフリートではヒーラー!!!

できないジョブあるのかな?

クラフターとかも超やってる!!

まともな人かとおもったら





s_ffxiv_20150711_005359.png

見つめ合う二人。



つばさんは受けなのかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




この時はけっこうFCメンバーがユリムサにおりましたので



s_ffxiv_20150711_005527.png









s_ffxiv_20150711_010904.png

集合写メ!!


私撮るのヘッタクソ!!!!

写メむずいですわぁ、、、、



(ะ`♔´ะ) ガルルル





s_ffxiv_20150711_010933.png

下から見たけど誰もパンチラせず。









そんなイフリートでした!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

まだしばらく先の話だけど
真・タイタン戦で思う存分泣いてください(ΦωΦ)フフフ…
今は楽なのかな…………
らっしゅさん!!
新タイタン!?
なんかちらっと落ちるとか落ちないとかいう話は聞いてますが・・・・

落ちたらジャンプするお?

余裕ンゴwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ