【FF14ブログ】 リテイナー雇いました!&FC新メンバー追加ぁ!!

ロードストーンの日記が運営さんに削除されたダメージが抜けない


メンヘラ愛ちゃんですこんにちは(´・ω・`)


ショッキングだお(´・ω・`)



まじはぁ・・・・(´・ω・`)



これからは真面目に生きていくので
おっぱいください。



さっそくなんですが、ついに


s_ffxiv_20150710_000018.png
リテイナー開放!!


さっそくリテイナーちゃん雇ってクチュクチュするお♪

リテイナーちゃんにとっては私はご主人様なの?

ご主人様の言うことは絶対なの?


・・・・・・



いいのですか?




大丈夫ですか?




暴走待ったなし。




○○を○○でこっちむいて○○○○しな(ry





とりあえずリテイナーは二人雇えるとの事。


二人かぁ・・・・



とりあえずは ロリコン と ホモ をつくろう。


せっかくだしね!!


まずはロリコンのララフェル♀!!


ロリコンロリコンー!!!


まずは重要な部分から。



s_ffxiv_20150710_000029.png
おっぱいですね。

おっぱい。


上のララフェルちゃんは、今一番ちいぱいにしてます。

貧乳、無乳ですね。




このおっぱいを一番大きくすると!!!



s_ffxiv_20150710_000032.png

この差。


わかりますか?





無乳
s_ffxiv_20150710_000029.png
巨乳
s_ffxiv_20150710_000032.png

どうしろっていうの?(;・∀・)

ここパラメーター調整さす意味あんの!?



どういうこと?




やっぱりMAXだと違うなぁ!!

ティクビ一個分大きくなって


ないわ!!!!!!


でかくならんわっ!!!!


ロリ巨乳は!?


ロリ巨乳ないんかい!!!!  




まぁええがな。(´・ω・`)


私はおねいさんが好きだからね!!!


以外なことにロリコンではない。


ppp294.jpg

おねいさん系とくちゅくちゅしたい!!!



ロリコンの乳はもうどっちでもいいので・・



s_ffxiv_20150710_000402.png
正統派黒髪

ロリビッチでいくか(^ω^)





s_ffxiv_20150710_000432.png

私とおそろいの右ほっぺチョウチョ!!

メンヘラ感の演出。





s_ffxiv_20150710_000451.png

現金と家ください!!

こんな感じの正統派ロリビッチに決まりました!!



名前はもちろん



s_ffxiv_20150710_000932.png
受付の百合「リテイナー名 「Rorikon」でいいですか?」


ロリコンにしました(^ω^)


と思ったら・・・・





受付の百合「そのリテイナー名は登録できません」


工エエェェ(´д`)ェェエエ



もうすでに誰か使ってました・・・(;^ω^)


その後も


私「んじゃ 「Rori」 は?」


百合受付「登録できません。」


私「・・・・ええええ~。。。。仕方ないなぁ・・・・


「Rorirori」は?」





百合受付「登録できません。」




私「・・・・・・なんなのFFって・・・・ロリコンとホモしかいないの?」



百合受付「そうです。」




私「そっかぁ・・・・なら仕方ないか・・・・(ヽ'ω`)


んじゃ「homo」は?」






百合受付「登録できません。何度いったら(ry」



私「・・・・(;^ω^) こうなったら我慢比べやで。


 「Rorirorirori」 は?」



s_ffxiv_20150710_001105.png
百合受付「リテイナー Rorirorirori をユリムサロンサ・マーケットに登録しました」


疲れたお(ヽ'ω`)



二人目のリテイナー雇う元気なくなった(ヽ'ω`)


荷物パンパンだったのでこれからはロリロリロリに荷物を預けてマーケットに出品だお!!

やっとお店できる!!!





お料理売ります!!!



とりあえず

一人目はお気入りのユリムサロンサで。

二人目はどこがいいかな?


グリタニアで野生的な森のホモ


ホモダハのザ・ホモ




迷う(´・ω・`)



そのうち作りにいこう。



s_ffxiv_20150710_001656.png

この鈴でロリロリロリを呼べる!!




s_ffxiv_20150710_001746.png
ロリロリロリ「働きますからおうちください」



いい感じですな(^ω^)


ロリコンから財産を毟り取るお(・∀・)


そんな計画をロリロリロリとしていたらFCに新メンバーさん追加の一報が!!









s_ffxiv_20150710_005603.png
ママと見詰め合っている浅黒いホモ!





s_ffxiv_20150710_011132.png
すんごくヤンキーっぽい!!!

ソルさんはいりましたぁ!!!!!!!!

ヤンキーっぽいなぁ・・・・


見た目怖い!!


けど、自己紹介のロドストみたらヤンキーではなくホモヤンキーっぽい!!


切り刻むのが好きとか・・・・


半裸具合が好きなのかな?


わかる。

着衣  エロ  で良く検索するっていってました(^ω^)



これからよろしくお願いいたします☆








さらにさらに!




s_ffxiv_20150710_223407.png
はっちゃん追加ぁ!!!!



このころは進行具合が私と同じくらいだったのにいつの間にかかなり先をイかれてます・・。



性的な意味で。


はっちゃんはすごく真面目な方!!!




私のんびりしてるからなぁ・・・・


すっかりはっちゃんに先をイかれてしまいましたが必死に追い上げ中!!



その後さらに




s_ffxiv_20150710_234623.png
アオイちゃん追加ぁあああ!!!


会話のセンスがwwwwww


合うwwwwww




入っていただいたばかりだったのですが、忙しくなってしまったようで今はおりませぬ(´・ω・`)


あおいちゃんとはおっぱい対決しました(・∀・)

かってに。


それはまたのちほど。





そんなロリコンリテイナー雇用と新メンバーさんでした!!


まだ少しメンバー募集中だお!!




よろしくお願いします☆




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ