スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】FFの日記が削除されました(TдT)

うひゃあああ(TдT)
s_004.jpg



FF14の中で書いていた日記が


対象の日記は、コミュニティの円滑な運営に対し不適切な内容と判断させていただきましたため、削除いたしました。
削除された日記は確認できますが編集はできません。




ということで運営さんに削除されていました・・・・



本当に申し訳(´・ω・`)


そんなつもりはなかったので反省しております。


そんな内容はこっちのブログですね(´・ω・`)



どこが悪かったのはあまりわからないのですが、その内容が↓




__________________

タイトル【困りました。(´・ω・`) ⑤】





二日酔いしんどいメンヘラ愛ちゃんですこんばんわ!


困りました。(´・ω・`)


最近巴術だけではなく、呪術、それから幻術もしています。




そこでなのですが(´・ω・`)





一番つおいのは何かなぁ(´・ω・`)



それぞれ特徴が違うから困る。





呪術 モンスターのケツ穴に、杖つっこんでからのファイア



一撃必殺。威力ありそう。



幻術 モンスターのケツ穴にストーンぶちこんで塞ぐ


状態異常感半端ない。




巴術 モンスターのケツ穴に魔導書つっこんでクパァ、

からのカー君をその場で召喚して直腸ではしゃがせる。


なんだったら2体目のカー君も召喚してケツ穴でオーケストラ。



う~ん(´・ω・`)



どれがつおいかなぁ。。。。。。




__________________




と、いう内容でした(´・ω・`)



申しわけ(ヽ´ω`)




そういうのはこっちにします!!!!!

s_005.jpg
みれいちゃんprpr(^ω^)



今後気をつけるお(TдT)




また夜に更新するお(TдT)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

これだから、ホモは( ・᷄ὢ・᷅ )

すぐにケツ穴に突っ込みたがるからだお
( ^ω^ )

ふえええぇぇぇ、漏れちゃう程度にすれば良いのにw
芋旦那さん
そこまではぜんぜん平気でした・・・(´・ω・`)

おしっこが良くてケツ穴がダメ・・・

わからん・・・
( ³ω³).。o早かったな
ゲーム内じゃなくて良かったね(笑)
ラッシュさん・・・・
いやぁ・・・

まさか削除されるとはまったく思いませんでしたよ・・・

運営さん怖いお(`・ω・´)

これからはちゃんとするお!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

