
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 よっぱらい龍でないね~ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

歴龍とメタドラ以外やってないよ!!

どんだけ回したらドロップするの~(つд⊂)エーン

歴龍ってみんなウイスキーの名前らしいですね。

アッー!どべっく ・・・・あれ??

普通に 「あーどべっく」で変換したら↑になったよ・・・・

私のPC・・・・なんなんですか・・・・・

気をとり直して、ウイスキー!!=お酒!


この酔っ払いシリーズ龍がとにかく落ちません。


ちょっと今の私レベル、

「脱初心者からの、中の下レベル」


くらいの方々の参考になるようなことも書こうかしら!!


∩( ´Α`)< 先生、中の下と下の上って何が違うんですか??


( ゚д゚ )<雰囲気。そんな質問しないでください。 


と思いました、セクシャルパズドラー愛です☆


とりあえず火の酔っ払い上級はこんなんで十分すぎて溢れます。



110.png


リーダー メテオなボルケーノドラゴン
     てか、火が半減できたらなんでもOK!レベルなんて関係ないさ!!
     こいつのおかげでだいぶ痛くされません。

サブ   クリクリオーロラドラゴン
     青いから!!青いから入ってます。青ければなんでもいい感じですが、攻撃力はあったほうが吉!

     存在感の薄いウンディーネ
     青いから!!こいつも青いから入ってます。攻撃力も私の持っている青いやつでは強い部類。
     スキルの「赤の攻撃がミジンコと化す」は使えますが、ほぼ使いません。
     
     お目目が4つのフェンリルナイト
     青いか(略)です。 ドロップ変化はいいよね♪

     無味無臭のトンべり
     あ(略) 敵のHP15%OFF だからなんとなくいます。セクシープレシープレシオスでもOK。

フレンド 青の攻撃2倍!!ならなんでも可。


とにかくドロップ、青い○を5つ消しして、さらに3つを別に消せば

「縛りプレイデーモン閣下」はあっさり殲滅できます。

めんどくらいときはクリクリのブレスでサクリクリ。

こんな私のメンバーでも10~15分でクリアしてます。

3色限定なんで回復ドロップなんて公園のう○ちより落ちてるので問題なし。

てか、もう今週で火の酔っ払い龍終わるっているのにこの無駄な情報

いいんです、

次回また火の酔っ払いが性懲りもなく来たときにどれだけ成長しているか、

ブログに書いておけばわかりますしw(`・ω・´)


てか、超級を楽チンクリアしたい。。。。。


しーゆー!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うわぁ…なんだこれは…たまげたなぁ…
超級はキマイラ*2が難所ですね。デーモンのバインドも痛いです。
安定するのは火2.25倍で耐えるPT。
不安定だけどいけるのが水4倍orラクandイズイズorデプスの混合PTって感じですね。
アッー!!ドベックが泥すること祈ってます。歪みねぇな (ヽ'ω`)
何だこのTDNが出没しそうな記事は…

どんどん変態度が増してる気がするのは気のせいですかねw
何でだろ…ちゃんとした記事なはずなのになぜか笑ってしまうよww
Re: No title
いっち~さん 
そうなんです!超級はキマイラ×2がくせもので、「やめて!バインドしないで!!」っていってもしてくるし、もういいから!連続攻撃とかいいから!!っていっているのにフリと勘違いしてバンバンですよバンバン。
やっぱ火の耐久パか、水4倍ですか!! 最後の日まで落ちなかったら受けより攻めがいい私としてはやっぱ水4倍パですね、いったります!! 歪みませんw

Re: タイトルなし
てらいんさん www 変態ってww パズドラ会1,2を争うジェントルですよ、も~ジェントルすぎてイギリス人ですよ~!
Re: タイトルなし
賢者なうさん  wあざっすw 私的には日経新聞くらいの勢いで書いているんですが、何が日経新聞と違うのかわかりません(^ν^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

