
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 小咲ちゃんさいかわ と リテイナー開放!!

スクリーンショット (36)
小咲ちゃんさいきゃわたん(*´ω`*)








スクリーンショット (39)
百合百合小咲きゃわたん♪(*´ω`*)






スクリーンショット (40)
お嬢もまぁまぁ(*´ω`*)





ニセコイは完全にエロアニメですありがとうございます(*´ω`*)





せっかくの休みなのに・・・



スクリーンショット (45)






0004.png
「スゥゥゥゥゥゥゥ~・・・・・・・・・」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)













yosida.png



何時に終わるの!?

お休みなのに!!!!(#^ω^)


お休み終わっちゃう!!!!



仕方ないからブログ書くお(´・ω・`)




昨日のブログで美女を助けてヤシュにゃんと修羅場った後。



s_ffxiv_20150709_010507.png

「砂の家」というところに呼ばれました。


合コンサークル?


飲みサー??





ホモもいるから百合サーではないみたい(´・ω・`)



残念。




それにしても・・・・・・


s_ffxiv_20150709_010514.png






s_ffxiv_20150709_011626.png

ユリフィリアたん。。。。。。










s_ffxiv_20150709_010723.png

Oh・・・・・







s_ffxiv_20150709_010729.png

BIG!!!(Yeah!)






(歓喜)




かなりのボリューミィ。



s_ffxiv_20150709_010514.png

私よりでかいかな?


いい。。。。。。



(*´Д`)ハァハァ





すごくい

s_ffxiv_20150709_011544.png
ヤシュにゃん「よろしくね?(殺意)」




(ヽ´ω`)



もう修羅場はいやお・・・・




そんなこんなで



s_ffxiv_20150709_010815.png

リテイナー開放!!!


ホモとロリコンを雇います(*・ω・*)ポッ

はやく雇いたいお!!!

リテイナーはよ!!(*´ω`*)



リテイナー作成をしていたら・・・・



!!


FCマスター・ママァ(*´ω`*)
「新人さんはいったよ~!!!」





お!!!!!


リテイナー作ってる場合じゃない!!!



s_ffxiv_20150709_013829.png

モアアさん入りましたぁ!!!!


ネコッテ(ΦωΦ) ♀ 

だいたい私と同じくらいの進度!!

これから一緒にIDイッたりいちゃいちゃできそうです♪

よろしくお願いしますお♪(*´ω`*)





とか思ってたらはやめにメンテ終了!!





今日はこのへんで!




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
コメントしてる間に記事が!

かわいいおにゃのこの画像をありがとうございますww
るるるさん☆
wwww

偶然ですねwww

けっこう予約投稿しているのでゾロ目に更新記事がアップされること多いですw

休みの日に2記事分とか書いてますお♪

小咲ちゃんと結婚したい。(真顔)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

