
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 美女を助けたら修羅場 FCに新規様ご入会!!

s_001.jpg
ユリムサロンサ(*´ω`*)












002.jpg
ウルダハ(ヽ´ω`)








そんなイメージ。




ウルダハ。(ヽ´ω`) 暑苦しいわぁ・・・・。





003.jpg

(ヽ´ω`)




そんなウルダハにいってお使いの報告してたら。

s_ffxiv_20150707_002342.png
「キャァァァァァァァァァァ!!」



!?


おにゃにゃの子の悲鳴だ!!



すぐイク!!






s_ffxiv_20150707_002347.png

クンカクンカ!!!Uo・ェ・oU

美女のにおい!!(゚д゚)!







s_ffxiv_20150707_002410.png
ホモ「うちの店の食い物の代金払ってねえなあ!!!
金払えや!!!

・・・

それとも?

別の稼ぎ方で返してもらってもいいんだぜ?



s_ffxiv_20150707_002422.png
美女「ど、どなたかお助けを!」








s_ffxiv_20150707_002441.png

私「買った!!!


おいくら?」






s_ffxiv_20150707_002444.png
ホモ「なんだぁ?

てめぇこの女の仲間か!?」








s_ffxiv_20150707_002447.png

私「いやいやいやいやwwwwwwwww


おいくら?」








s_ffxiv_20150707_002454.png

ホモ「やっちまえ!!!!」


ホモは話を聞かない(ヽ´ω`)



まぁいっか!!助けて美女ゲットだぜ!!!




s_ffxiv_20150707_002744.png

サンタ帽のままだったけど余裕!!!

宿屋どこかな?








s_ffxiv_20150707_002819.png
美女「ありがとうございます・・・・。
助かりました・・・・。」





s_ffxiv_20150707_003005.png
私「ちょっと休めるとこいこうか?汗かいたし・・・・」


美女「は・・・・・はい(*・ω・*)ポッ」








s_ffxiv_20150707_003100.png
ヤシュにゃん「お久しぶりね?(憤怒)」








s_ffxiv_20150707_002822.png
私「詰んだ(ヽ´ω`)」











ヤシュにゃんのご機嫌取りに3日かかりました愛ちゃんですこんにちは(ヽ´ω`)



さ、、、、3人でご一緒にどう?



は通用しませんでした(ヽ´ω`)


ふだんは良い子なのに悪いことした時に限って見つかる(ヽ´ω`)



どんな場面でもまれによくありますよね・・・・(´・ω・`)





それはおいておいて!



FC Dolphin

新メンバーがはいったお!!(*´ω`*)




s_ffxiv_20150709_000121.png







s_ffxiv_20150709_001629.png

復帰組の ヒューラン♀ るかさん!!

操作が思い出せないようで、話している間ずっとどっか見てましたw

↑の画像はやっとこっちむいた時。

なんか。。。。。。昭和のかおり!!!!

そのメガネかな!?



s_ffxiv_20150709_000127.png
ララフェル ♂ ローラ君!!


休憩中のふぁんふぁんさん以外では唯一のララフェル!!

ララフェルなのにかっこつけてる!!

キャプテンハット!!

ショタロリコン!!

週末のINが多いとのことでした☆


この日の新規様は2名様!!!


嬉しすぐるンゴwwwwwww




まだまだいっぱいFCに新規にはいってくれております!!

時系列で紹介していきたいと思います☆






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
なんかなかなかリアルでおにゃのこ操作できるなんていいですね・・・・

(゚Ω゚;)ハッ!僕は決してそんな目でゲームを見てませんので(`・ω・´)キリッ
るるるさん☆
そんな目でみないなんておかしいっ!!!

かなりリアルにおニャニャの子動かせるんですよ!?

そんな目でみなきゃ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

