
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 初心者の!初めてのサスタシャ浸食洞!!

ppp298.jpg

初めてのサスタジャ浸食洞ですこんにちは!!!


FF14の醍醐味?

ボッチではなく、パーティを組んでダンジョンを蹂躙しボスをフルボッコ。


これがしたかったお!!


そもそもオンラインPRGずっとしたかったのですがなかなか踏ん切りがつかず。

アニメのログ・ホライズン



akatuki.jpg

アカツキちゃんprpr(^ω^)

してからすっごいしたくなりました。


このアニメ、主人公が ロリコンにもおねいさんにもモテる のですが。。。。。。






え?どういうこと?


MMORPGすればアカツキちゃんみたいな子とクチュクチュできるの!?   


それが大きな転機。



まだくちゅくちゅは出来てませんが・・・・・・



そんな私の

初めてのインスタンスダンジョン!!

サスタジャ浸食洞!!!  




s_ffxiv_20150705_230903.png

このピカピカからダンジョンに挿入か・・・・・

うちの餌(カーバンクル)と光がかぶっておる。。。。


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



やっぱり・・・・・装備・・・・・


大切かな。。。。。。







コンビニ行くみたいな格好だけどこれしかないし・・・・・


この装備でイクお!!!


s_ffxiv_20150705_235525.png

サ・・・・・


サスタジャじゃない!? 

サスタシャか!!


まぁいっか。


s_ffxiv_20150705_235535.png

FCのみんなと行きました!!



タンク!!  FCマスター ままぁ(*´ω`*)

DPS!! モンクのふうさん!!

白魔!! 薔薇のくーさん!!




みんなの装備かっこいい!!



部屋着の私と偉い違いや・・・・・・



けどかわいいからえがな(^ω^)

一人半裸のミコッテ(ふうさん)もおるし(^ω^)


イーブンや(^ω^)




私なりに考えたのが・・・・・

私は巴術士で DPS!!

「タンクより前にいかないこと!!
食べられちゃうんだからねっ!!」


「巴術士の状態異常術(バイオ・ミズムシ)を切らさないこと!!
それこそが巴のDPSとしての役割なんだからねっ!!」


「餌(カーバンクル)は青い餌にすること!!
ピ○チュウだといろいろ問題あるんだからねっ!!」  




こんな感じでいいかな!?

あとは「床ペロしても泣かないこと」

きゃわたんなおねいさんがいても必死にパンチラ撮ろうとしないこと
、かな?

パンチラ撮ってると時間があっという間にすぎる。

みんな待ってるしパンチラ取ってる場合じゃない。


イキます!!


s_ffxiv_20150705_235749.png

海の中を探検しているみたいなキレイさ!!

となりのくーさんでかい!!






s_ffxiv_20150705_235801.png

道中のモンスターなんぞ速攻で粉砕!!

タンクのママァ(*´∀`*)の魅力で敵はママ一直線!!!


パンチラとかしてるのかな?


となりのくーさんでかい!!

どんどこ進んでいき・・・





s_ffxiv_20150706_000606.png

なんか変なスイッチも押したお!!!


クリっとしてた!!




s_ffxiv_20150706_000624.png

でかい犬もママがパンチラしてる間にやっつけて!!






s_ffxiv_20150706_001251.png

海賊のアジトに侵入!!!

なんか普通の人とかもいてびっくり!!

海賊に無理やり連れてこられたのかな?


「きゃあああ!!」


とか言ってる!!!!


きゃあきゃあ言わせるのはこれから(略





!?

s_ffxiv_20150706_001508.png


中ボス!!


中ボスだって私のバイオとミズムシのコンボで沈める!!







s_ffxiv_20150706_001534.png

くーさん!?

中ボスの服に手をつっこんどる・・・・・・・・


勝ったらなんでもありか・・・




そしてついに!!



s_ffxiv_20150706_002134.png





s_ffxiv_20150706_002421.png
ボス戦!!!!!


ついにここまできたぁ!!!!


お魚が相手か!!

私の調理師スキルでこんがり焼いてやんお!!!




まずそう。(´・ω・`)



s_ffxiv_20150706_002304.png

何やら地面がクチュクチュいうから踏んだり・・・・


ママァ(*´∀`*)頑張っておる!




そんなことしてたら



s_ffxiv_20150706_002423.png

大勝利!!!





s_ffxiv_20150706_002427.png

みんさん本当に!!











s_ffxiv_20150706_002430.png

ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!






DPSだからスムーズにイケた!というのが感想です。

もし、これがタンクだったらうまくパンチラで敵を引きつける事ができたか・・・・・


タンクってすごい!!


これ最悪私一人くらいパンチラ撮影に専念してもイケるのでは!?


と思ったお(`・ω・´)



終わった後にママァ(*´∀`*)が、



「ペロちゃん(私)寒そうwwww

紙装備すぎるからちょっと装備とりに回ろうかw」



といってくれてスカートとかとれました!




巴術師のスキル回しについてちょっと考えてみようかなぁ





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

