【FF14ブログ】 ☆愛ちゃんのバトンまとめ☆

バトンゴwwwwwwwww



kakou.png


「バトン」って知ってますか?


なにやらいろいろな質問があって、

その質問に回答をすることで自分を知ってもらう、交流を深めるためのツールですね。


具体的には


お名前は?ご趣味は?



から始まって


今履いてるパンツの色、どの部位に欲求を感じるか、

一番ビクンッビクンッ♪な部分は?等


様々な質問があります。




もはや









合コンか!!!!って言いたくなるお。



そのバトンをFF14のロードストーンという日記に書いていたのでそれのまとめだお!!!


=========================



バトン1 2015年7月6日


LSのマスター!ラビじい様からバトンが回ってきたお!

いいのですか?

どこまでがいいのでしょうか。

どんな単語はおkでどんな単語がNGなのか。。。



バトン!



◇名前◇
『Ai-Prpr』  【愛 ぺろぺろ】 です!!プルプルじゃないお!!


きゃわたんをぺろぺろしたいがためにぺろぺろです。(^ω^)



 
まぁぷるぷるでもいっか(^ω^)


◇名前の由来◇

 そのまま。 My name やで(^ω^)





 ぺろぺろのほうが(^ω^)




ゲームはほぼ全部 愛! パズドラも愛。モンストも愛。


モンストは変えてみようかな、とちょっと遊び心で名前変えたら ※※※※ となった。


運営に消されとった(´・ω・`)



なんぞ(´・ω・`)


ちょっと名前を※※※にしただけなのに。


わからん。





メンヘラです。




◇種族◇

メンヘラアウラちゃん♀prpr(^ω^)


私はこのアウラ愛ちゃんと結婚する(真顔)



◇ジョブ◇

巴術!


キャラクリの時に一番軽そうな装備持っていたので巴にしました(^^)


重いの持ちたくないわぁ~


カーバンクル(餌)を召喚してモンスターが餌にかぶりついている間に本の角で殴打してます。


垂直に振り下ろすとなかなかの威力。


餌はなんぼでもあるで(^ω^)




◇進行状況◇


2015年6月24日スタート!!

昨日!

やっとサスタシャまで進んだおおお!!


無双に一歩近づきました(^ω^)


そろそろ全クリかな?



◇はまったゲーム◇

パズドラ モンスト (スマフォゲーム)

モンハン (3DS)

あとはこのFF14!!

オンゲー初体験でしたが楽しいですね(^ω^)




◇趣味◇


女の子prpr(^ω^)

きゃわたんと※※※で※※※!!

毎日※※※を※※も※※※※お!!!



ふええええ(*´∀`*)


おしっこ漏れちゃうおぉぉぉぉ



あと運動。


健康と体力の維持だお(^ω^)


チャンス!!って時に迅速にパ○○ラを見る。


光の速さで保存した。


俊敏さは大切。



アニメも見よる(^^)

最近はニセコイで小咲ちゃん

kosaki.jpg


プリパラでミレイちゃんをprprしてます(*´ω`*)


ppp322.jpg




結婚してください。なんでもします。




あとはブログ!

↓ ↓ ↓
このブログの事ンゴwwwwwww
↑ ↑ ↑



これまでのメンヘラ冒険だお(^^)


FFのブログ友達がほしいです!

誰かぁ!



◇好みの人◇

きゃわたあああああん!!!!!!!

きゃわたんprpr(^ω^)!!!!


どっちかっていうと!!!


おねいさんが好きですっ!!!!!


ロリコンとおねいさんならおねいさんが好きお!!




◇悩み◇

メンヘラなんでありません。


唯一あるとしたらメンヘラの意味がわからないこと。



◇皆さんへ◇


きゃわたんなおにゃにゃの子さん!!


prprさせてくださいなんでもします。


ホームレスメンヘラなんでリムサロンサのベンチにいます。

でかいクリスタルのあるとこのベンチお。

見かけたらお声掛けくださいませ☆




==========================

バトン1終了!!!



続いてバトン2!!!





==========================


フレンド様の よめちゃんからバトンが回ってきたお!!

バトン2回め!!!


いいのですか?

また※※※とか※※ですけどいいのですか?

よしだ様に消されませんか?

まだFF始めたばっかりなのにアカウント消されたくないお(TдT)





とりあえず・・・・・




バトン!!



●お名前は?

『Ai-Prpr』  【愛 ぺろぺろ】 です!!プルプルじゃないお!!


きゃわたんを上から下までぺろぺろしたいが為にぺろぺろです!!




きゃわたんの内ももをprprだぜ?



内ももォォォォ!!!!!


内ももがいいおおおおお!!!!!!!



外ももより断然内もも!!!!



言わせんなよ恥ずかしい。





●おいくつですか?

4歳!!!4歳のょぅじょ!!!

4歳には見えないですね、って言われますがどういうことですか?

もっと幼く見えるのかな?

さすがに4歳以下ではありませんがな。(´・ω・`)

ロリコンはホモ。




●ご職業は?

メインは巴術士!!

てか巴ってヒーラーだと思ってました!!

DPSとはびっクリ(゚д゚)!

サブで料理人と釣り師。

釣った魚を料理人で焼いて爆発させる。



ちょっと私の料理人、失敗して爆発させる確率が高い気がしますが・・・・・


4歳にはまだ火の取り扱いは早いのかな?

メンヘラですし。




●ご趣味は


女の子prpr(^ω^)

きゃわたんと※※で※※※※!!



毎日※※※を※※も※※※して暮らしたい!!!


もう※※やで!!!


朝まで※※※※!!





言わせんよ恥ずかしい。




あと

ブログ書きやで!!


このブログの事ンゴwwww



ほぼ日刊更新してますお☆

暇な方きてお!





ちょっと長くなりすぎて終わらなくなるから以下はさっくり回答するお。




●好きな異性のタイプは?


女の子prpr(^ω^)

きゃわたんと※※で※※※※!!



毎日※※※を※※も※※※して暮らしたい!!!


もう※※やで!!!


朝まで※※※※!!


何度でもできるからっ!!!!!


体力あるから!!!!!





言わせんよ恥ずかしい。




●特技はなに?


4歳を貫き通す精神力・メンヘラ力






●資格は何か持っていますか?

メンヘラ無双



●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


だぁかぁらあああ!!!!!!




女の子prpr(^ω^)

きゃわたんと※※で※※※※!!



毎日※※※を※※も※※※して暮らしたい!!!


もう※※やで!!!


朝まで※※※※!!





嫌いな食べ物はホモ。






●貴方が愛する人へ一言!

ママァ(*´∀`)




ママァと朝まで(略









===========================

バトン2終了!!!



バトンは似たような内容が多いですねw


なかなかブログだとこういうものは回ってこないのでとても新鮮です(*´∀`)


私の加入しているFCにも新しいメンバーが増えてきており、とっても楽しんでおります♪





ちょっとホモ率が高いかな!?



けど楽しいwwwwww




また明日ぁ!!!!!!!!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ