
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 コンテンツファインダー開放!と合コン

FFやばいですFF。


やることが多すぎて横道にそれまクリクリでメインストーリーがなかなか進まないっ!!


すごく楽しいオンゲーですよメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!


ネコッテのヤシュトラちゃん(くさいらしい)との出会いからも頑張ってストーリー進めていくと・・・・






出てこい!!俺の友達!!!





ぷりち~オレっち友達♪




ふっ!く!わ!う!ちっ!!!






s_ffxiv_20150701_233330.png
ぴかぁ♪


餌(カーバンクル)の種類が増えました!!!

美味しそう!!!



青よりもこっちのほうがモンスターの食欲もそそるかな?


どうやら青い餌(カーバンクル)は餌としての働きよりも、いっしょに攻撃するソーサラータイプ、



でもってこっちの



krurunn.jpg

してオコして金髪になった餌(カーバンクル)はばっちり餌タイプ。



みたいですね。

その食欲をそそる色でモンスターを惹きつけて食われてる間に私が攻撃!!



なるほど。





ちゃんと餌の色によって役割が分けられているんですね!!


わかんなくてとりあえず食欲をそそる餌ばっかり呼んでました。

あとから覚えたんだからそっちのがつおいでしょうが常識的に考えて(´・ω・`)

と思ってましたがどうやら違うみたい!!

場所によって使い分ける!!

覚えたお(・ω・)



2種類の餌を使い分けるとか私も上達したものです(^^)

なんかかっちょいい!!





その餌を使っての巴ギルド戦!!

s_ffxiv_20150702_010202.png

4人でお船を調べにいったお(・ω・)





s_ffxiv_20150702_010812.png

まぁこの辺はなんとか勝ちました!

お船の中を調べるお!!!!!!


と思ったら扉がばんっ!と開き・・・










s_ffxiv_20150702_010931.png

ホモ「うるせえなぁ!!リヒニャンがいるじゃねえか!!「しつけ」が必要だな!!」(性的な意味で)








s_ffxiv_20150702_010948.png
私「しつけ!?詳しく!!!!」











s_ffxiv_20150702_011005.png
「リヒニャンが失神した!!退却だ!!」











s_ffxiv_20150702_010948.png
私「失神するほどのしつけ!?詳しく!!」











s_ffxiv_20150702_011057.png
リヒニャンが気絶!!!(じゅるり)


みんながいるから手を出せず(´・ω・`)



パンチラもない(´・ω・`)



ズボンとかえ・・・・・(´・ω・`)









そして!

s_ffxiv_20150702_012046.png

コンテンツファインダー開放!!



何度がこの格好で参加しましたが特に文句言われませんでした!!!

かわいいからかな?



わかる。





ストーリーは進んでイキ・・・



s_ffxiv_20150704_231159.png

偉い人「ぜひ晩餐会に招待したい。」



晩餐会!?


なにそれ!?




合コンやろ!!!!




それは!!!!!





合コンでしょうが!!!


晩餐会とかかっこ良くいっても合コンは合コンや!!!




「友達の紹介で知り合って・・・・」



合コンやろ!!!!





「異業種交流会があって・・・・・・」




合コン!!!!!!







それみんな合コンや!!!!




言い方変えても無駄や!!!


合コンやから!!!!!







行く!!!



s_ffxiv_20150704_231913.png
ちゃんと正装するか・・・・・・








s_ffxiv_20150704_231943.png

そそる。




だいたんにいこう。




s_ffxiv_20150704_232009.png

あ!!ヤシュトラちゃんもおる!!!




ヤシュトラちゃんお持ち帰りンゴwwwwwwww




にゃんにゃんしようずwwwwwww






s_ffxiv_20150704_232231.png

あれ・・・・頭いたい・・・・・・






やばい・・・・




このパターンは・・・・・






s_ffxiv_20150704_232245.png


なんか夢みてたら・・・・



















s_ffxiv_20150704_232857.png


事後!?








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そ、その格好でダンジョン行ったのかwww
野良?
まぁ楽しそうだからいいのか………w
No title

事後…?

あぁ…

愛ちゃんがよくやる手段か…



メンヘラ…?

あぁ…

顔でかいか…



愛ちゃん:出てこい…俺の愛人!!

おれっち♪愛人♪デブのうち♪

くまこ♪














ラッシュさん!
のらです・・・・

余裕でしたんごwwwwwww

タンクだったら多分オコですよねwwww
RMSさんwwwww
ちょwwwwww

こらwwwwww

いろいろコラwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

