【パズドラ】 2倍じゃない カラメタ メタドラ

品格向上委員会 会長 愛ちゃんです☆

やっぱり品って大切ですよね。わかります(^ω^)

ちょっと品を大切にイキたいと思います。

パズドラーの皆さんって、

カラメタ・メタドラ・キング2倍期間じゃない時って突入してますか?

バンバンイッてますか?

私は各時間で1回だけいくようにしてます。

2倍のときはスタミナが尽きるまで。

特にメタドラで全部チビ太郎だった時の賢者感

はんぱじゃないですよね。

虚無感っていうか、絶望感っていうか、ありますよね。



ちょっとこれ見て欲しいです↓ 昨日のルビドラ!

1001.png

キング2体に ハイが1!!

(゚д゚)!


そして今日の午前のメタドラ


1002.png

キング1体 ハイ1体!

今2倍期間じゃないですよ!?

なんなのこの優しさ・・・・・

・・・こんなの初めて・・・・

これが「たらしの技術」ってやつか!?


いつもはツンツンのくせに、たま~に、優しい。

ガチャでは私に魚(シャードラ) バンパイア もっかいバンパイア 赤子(キューピッド)

とか出してくるくせに、

こんな時に サプライズのほっこり優しさ。

ほんとは10くらいの優しさなのに、たまにすぎて100にも1000にも感じる


これが噂の「たらしの技術」

暴力夫から離れられない奥さん、的な??

なんていうか、変化球気味なツンデレを味わいました。


なんか2倍期間じゃないのにキングとかでちゃうとまたその快楽を求めて行きたくなりますよね。

とりあえず My インランフェルノハーデス様にバンバン突っ込んでレベル上げました☆

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

俺は午前のメタドラ5回逝きましたがキンメタ1しかでなくて泣きそうになりましたw
おかげでロードのレベル上げがはかどらないです(´・_ゝ・`)
品もクソもねぇw

淫乱なインフェルノハーデスってもう想像つかねーよww
No title
品を大切にイク?

ウッ!!… (ヽ'ω`) ふぅ

2倍期間以外はイキたくないです。
2倍のときでもキングでないくらいw
Re: タイトルなし
賢者なうさん  それは泣けますね(; ・`д・´)あきらめてふて寝するレベル。なんかまたイベントが起こりそうな予感ですよね!ムラコのフォロワー記念か600万ダウンロードか。それでもっこり取り返すしかないっすね!!
Re: No title
いっちーさん w なにか・・・・いっちーさんとは・・・・ とても近いにおいが・・・・ 運命??

Re: タイトルなし
てらいんさん そんなそんな!!(゚д゚)! 品だらけですよ!!もはや貴族レベルの品ですよ! 「インランフェ○ノハーデス」って言わないあたりすごい気をつかってますよ!! もうはんぱないハーデスですよ(゚д゚)!
ちょっとこのコメントあやうすぎる感がするのでいつか消しますw
No title
メタドラ2回いったんですけどキングに会うことすらできませんでした。
でもボスのハイメタが2回とも落ちたのでよしとしました。

やっぱりキング2倍がいいですね~。
Re: No title
レビアさん ですよね~!!やっぱ2倍がいいですよね~!! メタドラとりあえずハイが落ちたら我慢できる感じ、わかります☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ