
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 進み具合と!巴の極!!召喚術!カーバンクルを呼び出すお!!

s_ffxiv_20150627_235605.png


ふえぇぇぇぇぇぇ(TдT)


おしっこ漏






こんばんは!!

今日もメンヘラ目指してます愛ちゃんですこんばんは!!



上の画像なんか卑猥だわぁ~(*´ω`*)


いいわぁ(*´ω`*)


PCの壁紙にするわぁ(*´ω`*)





それにしても私!!


いろいろストーリー進んできました!!





レベルが上がって

s_ffxiv_20150627_002509.png
「フィジカルボーナス」を活用しよう!!



なんかステータスがアップできるようです。

愛ちゃんはこういうの貯めて置くので割り振らずに貯めてます(*´ω`*)



もったいないじゃない!!!





そして



s_ffxiv_20150627_002751.png

チョコボに乗れるようになりましたぁ!!!!

まだレンタルチョコボですが、これで走るのが早くなったお!!

どっかいけ。依頼が多いので近くにレンタルがあれば乗ってます(*´ω`*)

はやく専用のチョコボほしい!!






一番残酷な依頼が・・・・



s_ffxiv_20150627_012643.png

「頭 胴 手 脚 足 の全ての部位ににレベル5以上の防具を装備しろ」



え・・・・・・



愛ちゃん・・・・




下着とサンダルしかないがな・・・・・





まじっすか・・・・



それ以外持ってたかな・・・・・




持っているのきてみましたら・・・・・








s_ffxiv_20150627_012803.png

・・・・・・・・・・・・・・




私・・・・・・







「絶望の淵」


飛び降りかねないレベル



後ろのカーバンクル笑い堪えるの必死。



なにこれ・・・・生きて行けない・・・・・・


とんでもない辱め・・・・


死にたい・・・・・・・・



芋すぎる(´・ω・`)








ストーリーを進めていくなかで!!!



s_ffxiv_20150627_235030.png

リヒャにゃんにゃんとの出会い!!!





そして






s_ffxiv_20150628_000242.png

共闘!!!



術を唱える素振りを見せてからの!!!









s_ffxiv_20150628_000340.png

本を振り上げて!!!









s_ffxiv_20150628_000338.png

垂直に振り下ろす!!!!





繰り返し振り下ろしてたら勝ちました(^ω^)


ぬるげー(^ω^)






そして


なにやら
s_ffxiv_20150628_001249.png
「クラスチェンジの開放!!」


転職できる!!!!



三国一の料理人になるお!!!!!




それよりもなんといっても最大の出来事は。



本の使い道その2!!!




はああぁぁぁぁぁ!!!!!

s_ffxiv_20150702_223831.png



出てこい!!!!













s_ffxiv_20150702_223833.png

私の友達!!!!












s_ffxiv_20150702_223835.png

プリチー♪オレっち友達♪








ふっ!!く!!!わ!!!う!!!っっち!!!!!






s_ffxiv_20150702_223838.png

ジ○にゃん!!!!









・・・・・・・・・




・・・・






s_ffxiv_20150702_223850.png

どっちかというとピ○チュウか・・・・・






私の友達が召喚できるようになりましたぁ♪(*´ω`*)




術なんかいらん!!と思ってましたが!!!!


カーバンクル君は別物!!!


この子と一緒なら寂しくない!!!



モンスターと一人で殴りあうのは限界がありましたが・・・・・・


これでもう大丈夫!!!!



カー君がモンスターの餌になっている間に後ろから殴打!!!


何度も振り下ろす!!!



とりあえずはその実力を見せてもらうお(*´ω`*)




s_ffxiv_20150702_223914.png


よし。お前の名前は「餌」だ!!!!


餌「!?」







s_ffxiv_20150702_223959.png

いい子だ・・・・・・・このエリアのさいつよ・・・・・・・



なにやらオッキいの倒してきなさい!!!!



餌「よっしゃ!!!やったるで!!!くつろいで見とき!!」




GO!!!







s_ffxiv_20150702_224048.png

あいつ!!あのオッキなカバ!!!

倒したことないお!!!!!


餌がんばれ!!!!


超頑張れ!!!!









s_ffxiv_20150702_224102.png


ファーwwwwwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwww


死んでますやんwwwwwwww


カーバンクルパイセンwwwwwwwwww



死んでますや!?





s_ffxiv_20150702_224144.png

キタキタキタキタ!?


オコなの!?!?!?


やバス!!!やバス!!!!!



はよ!!!


餌はよ!!!!!!!




ぷりち~オレっち友
はよ!!!!!!!



s_ffxiv_20150702_224147.png
ジ○にゃん!!!!



はよ!!!!!!

ジ○にゃんいいから!!!








s_ffxiv_20150702_224153.png


餌「やったるで!!!!」



し。。。。。信用できないっ!!!!!



手伝うお!!!!(;´Д`)


死んでまう!!!





私は!!!




s_ffxiv_20150702_224216.png


後ろから肛門狙うから!!!!





何度も狙いすまし!!!





s_ffxiv_20150702_224226.png

撃破!!!!





危なかったお・・・・・・(TдT)



なにはともあれ・・・・



餌を召喚できるようになってから寂しくなくなりました(*´ω`*)




もうね。。。餌に一人でツッコんでますわ。


目的に向かって走ってる途中で気づいたら後ろにいなくて戦闘、そしてひどい時は死んでます。



私「え!?wwwwwいつ!?wwwwwいつ食われたの!?wwww


報告wwwwww報告してwwwwwせめて報告wwwww


ラインwwwwwwラインでいいからwwwwww」



とか(´・ω・`)



私のことを嫌いなのか、ジャッカルとかバンバンまとめて引き連れてますし。。。。


私「え!?   ちょwwwwww  え!?


お友達!? お友達なの!? 噛まれてますやんwwwwwwww


カーバンクルパイセンwwwww


食wwww食われwwwwwww」




とか(´・ω・`)



私が気づいた時にはもう餌は食われて召喚しなければならない状況・・・・・


逃げきれず何回か殺されました・・・(;´Д`)







けどまぁ道中楽しくやってます。





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

き、極…………?エオルゼア中の召喚にボコられんぞ( ^ω^ )
ラッシュさん!
餌がいれば無双だお?

ラッシュさん知らないお?

巴使ったことないんですねぇ・・・・

まだまだですな(^p^)
コメントありがとでした♪
カー君の可愛さとネーミングセンスにふきましたw

餌!?Σ(°∀° ;)

また覗きにいきますねヽ( °∀°)ノわーい♪
ぱんさん☆
ぱんさん!!

コメありがとうございます(*´ω`*)

パンさんのブログ更新楽しみにしてます(^^)

ちょくちょく見にいってますお♪

リンクをさせていただきました!

よろしくお願い致します☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

