スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 FC(フリーカンパニー)にナンパされました!

s_ffxiv_20150627_235410 (1)


メンヘラを極つつある愛ちゃんですこんにちは(^^)




ゲームのやり始めはほんとやることが多い!!

そのやることの多さがまた楽しい♪(*^^*)

最初の特権ですね☆


とりあえずモテカワサンダルを買った(【初めてのお買い物】)ので街に繰り出してみると。。。。








女性「ちょっとそこのおねいさん?」





ナンパ!?









s_ffxiv_20150626_230757.png

!?あっち向いてるけど!?



その隣の黒いホモに言ってるの?!



それおねいさんちゃう!!



きゃわわおねいさんは私や!!!





ってことは。。。。。




きゃわたんなお耳つきアウラちゃんにナンパされました!?








結婚してくだ(ry




いろいろ会話していると。





s_ffxiv_20150626_231054.png

【NAME   愛さん!!! 】

私と同じ名前!

通称 ママ!!






サーチするとキャラのコメント欄に



「百合っていいですね。」









名言。








クチュクチュはよいお(^ω^)。




仲良くなれそう!




s_ffxiv_20150626_231100.png

【NAME  くーさん!!】



すごくまともな方だと思ってました。

最初はスーツとか着てましたが、近くにフレンドさんがいたのかすぐ全裸になって抱き合ってました。


そして大笑い。


【薔薇】とか言ってます。


真剣にホモ。





この「百合薔薇」の方々に誘われて・・・・・






初めてのFC(フリーカンパニー)に入りました!!!!
(※FCというのはギルド、です☆なにやら集まってくちゅくちゅするところです☆)








初めてだからやらしくしてほしいお!!!





そして。。。。。





いろいろ確認させていただきました。




私でいいのか、と。



メンヘラょぅじょですし。




かわいいブログ・・も・・・・・・書いてますし。。。。。




本性(このブログ)を知られたらきっと追い出される・・・・




qq5.jpg

おしりprpr(^ω^)



とか言ってるし。。。。




FCかぁ・・・・・馴染めるかなぁ・・・・



私・・・こんなんですし・・・・・


初めから変態を募ったほうが安心かなぁ・・・・



私の友人R(別サーバー)


愛ちゃん!?FC入るの!?wwwwwwww


それwwwwwww大丈夫なのwwwwww



愛ちゃんの場合wwwwwww



変態を自分で集めるほうが一番だと思うぞwwwww





・・・・・・・・・・・・・






確かに。。。。。。。



けど・・・・




私「真面目なフリすれば良くないです?」


友人R「素を隠すとか・・・・・・」



友人Y「ありえないわぁ~」



友人K「そんなんでゲームして楽しいの?」








友人RM「桃鉄してえ!!!!」





してろ!!(#^ω^)


桃鉄してろ(#゚Д゚)!!!






・・・・



オンライン桃鉄とかあるお?


ちょっと。。。。したいねぇ・・・・。。





・・・・・・・


・・・









FC Dolphin

カンパニープロフィールコメント

「きっかけは君がうつったソフィア」


???(?_?)


いい感じにわかりませんが!!


なんとなく中二のにおいがクンカクンカするお!!!!!!




入団させていただきました!!!!






これからよろしくお願い致しますお(*´∀`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

桃鉄しようず!
99年!!
桃鉄する!
愛ちゃん家にいくから休みはよ!
よっぴ~さん!!
う。。。。うん!!!(震え声)

99年!

・・・・・・・・・


・・・・


9ヶ月じゃだめかな?
にゃんこさんwwwwww
桃鉄するの!?wwwwwww

おkwwwww

うちきてくださいなwwww

けど桃鉄持ってないお?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

