
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 初めてのお買い物♪

こんばんわぁぁ!!

メンヘラって何?


メンヘラの極を目指してますメンヘラ愛ちゃんですこんにちは(^ω^)


巴ギルドにいって始めての聖戦(巴術士最初の聖戦)をしたり。

下着を道行くホモ  (ステキなホモ達との出会い)  にもらったり。

2015年6月24日から始めたエオルゼア。

いろいろなことがありました。



町中では様々なお使いを頼まれコツコツレベルを上げております(*´ω`*)

モンスター退治系が楽しいお(^ω^)


楽しいのですが・・・・・










殺られることも多くなってきました。。。。


本の角と下着姿じゃそろそろ限界か・・・・・



s_ffxiv_20150626_001022.png

う~ん。。。。





幸いなことに。。。お使いいっぱいしましたから。


金はある!!




よし!!買う!!!


いいもの買っちゃうお!!!!




これからの道中、殺られないようにするためにはやはり。





s_ffxiv_20150626_001028.png
「アクセサリー屋」



アクセ!!!!


ちょいかわ激モテアクセ!!!


アクセサリーを買うお!!!











s_ffxiv_20150626_001041.png
「所持金 2019円」


サンイヤリング 2544円



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


たKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



え!?

何!?

なんなの!?

そんな高いの!?


いや、なんか変な安いザコっぽいものあるお!?

「カッパーイヤーカフス 224円」

カッパーwwwwww

なんやカッパーって!!!!


聞いたことないわ!!


メンヘラだからバカにしてんの!?


メンヘラお断りなの!?




違う!!!







メンヘラ愛されアクセは!?



だめだ・・・・この店アカン。


近所のイオンのほうがまともなの売っとるは!!!




もう2度とこんわ!!!


仕方ないから防具・・・・か・・・・・・・


防具も高いのかな・・・・





s_ffxiv_20150626_001619.png

値段は・・・・まぁ。。。。。。




・・・・・・・




まったくかわいいのがないやん!!!




てかレベルもおっついてないから買えない!!!!


鎧とか着る人はホモ(´・ω・`)


アカン。


けどまぁサンダルはカワイイからサンダルだけ買うお(*^^*)


「サンダル 115円」


こっちは安い。



どういう価格設定なの?


けどまぁ初めてサンダルを買ったお!!!


初お買い物♪(*´ω`*)







これからは下着姿にサンダル!!!


ちょっとコンビニ行ってきますね(^p^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

