
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 巴術士最初の聖戦 

さて・・・




日々エオルゼアってます四歳YOUJYO愛ちゃんですこんばんは(*´ω`*)



とりあえず巴術ギルドにいけということですが。。。。。。


地図の見方が・・・・・難しすぎるわぁ・・・・


う~ん。。。。。



ま、、、、、、



迷子の放送とかないのかな?(;^ω^)



巴ギルドがこっちにきたらいいのでは?



そのほうが早いお?(´・ω・`)




巴術ギルドとか行くの諦めそうになりました。



ギルドにつかなくても。。。。


まぁいいか。


別に私巴術士とかじゃないし。。。。


だいたいなんぞ?




「は?」 「ともえ?」



「は」 で検索でてこないですけど。。。(;^ω^)


今も「ともえ」で漢字変換してますし、




そもそも重い物持ちたくないから巴術士選びましたし・・・・




キャラメイクで一番軽そうなの持ってたので巴にしましたお(^^)


巴術したいとかないわぁ・・・・・


ブラックじゃないの?


剣とかだと重くてダンジョンに捨ててくるわぁ。。。。


無理やわぁ。。。。


あとはモンクが軽そうでした。



そもそもギルドに行けって言われても何しに?トイレあるの?

私からの要は完全にない。




ブヒブヒ言いながらも!!




s_ffxiv_20150624_084958.png
巴術士ギルド到着!!!



ボスはそこいる、と言われて挨拶に!!






s_ffxiv_20150626_000000 (1)
女の子ボス!!!


インテリ系ガテン系女子!!!

ガテン系ボス「とりあえず 外に出てラット オーネリア レディバグ を3匹づつ倒してくれ」




よしきた!!!



私初めての戦争!!!

これは楽しそう!!!









s_ffxiv_20150626_000114 (1)
やったるで!!!






善は急げ!!!





なんとか外への道を発見!!


s_ffxiv_20150626_000237 (1)

なんかこの青いライン毎回ジャンブしたくなる!!!


急げ!!!!



ラット野郎!!隠れても無駄や!!!!!







s_ffxiv_20150626_000323 (1)

すぐいたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




うようよおる!!!!!





s_ffxiv_20150626_000410 (1)

あれ!?

私の武器は!?



本か!!!




とりあえずなんか本をクパァ♪してる!!!


何してんの!?



読んでる場合なの!?





てか。。。。。。





これどうやって攻撃すんの!?



わからん!!!!




わからんけどもオートアタックってのが出て・・・・・












おらぁ!!!!!!!!



オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!

s_ffxiv_20150626_000413 (1)

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!


角で!!!!

一番痛い角で!!!





直角に振り下ろす!!!!!!!


何度も!!!!


何度でも!!!!!




角度に気をつければラットの頭蓋くらい!!!




s_ffxiv_20150626_000438 (1)

粉砕っ!!!!!




そういうことか。。。。。


巴術・・・・・・・・






見なおした(・∀・)



これですわ。。。。。


s_ffxiv_20150626_000514 (1)



私の生きる道。。。。。






s_ffxiv_20150626_000501 (1)

これですわぁ!!



まぁ、振り下ろす時に本閉じるからわざわざクパァ♪せんでもええがな。(´・ω・`)



レベルが上がればもっと固くてでかい本を装備できる。


フルオッキな本。


これだ!!!



インテリ系ガテンボスはラット3匹って言いましたが、それだけでいいお?



もっとやれる!!!


私の本の角、振り下ろす角度がここまで的確だとはボスは気づいてない。


私を甘くみちょる。



もう。。。。。。













術とかええわ。





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

先が思いやられすぎるわwwwww
まさか本ラッシュするとは思いませんでした

( ´_ゝ`)やれやれだぜ
No title
でらべっぴんとゆう本の無双って聞きましたけど?

rushって人から聞きましたけど?

それってダンディなんですか?






ラッシュさん!
い、以外と大丈夫なんだからねっ!!

必殺技覚えたので(*´∀`*)
なんかさん☆
FFってこんなゲームだお?

みんな巴術士は本で殴っておる(^^)
Rさんw
それって・・・・・

エッチな・・・・・・・・

い、言わせんなよ恥ずかしいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

