スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ステキなホモ達との出会い 

皆様こんにちは☆

今日も元気に健康的メンヘラしてます愛ちゃんですこんにちは☆

それにしても・・・




愛ちゃんアウラちゃん・・・・・・




s_ffxiv_20150701_094410.png

かわいすぎるンゴwwwwwwwwwwwwwww


向こう側の世界にイキたくてつらい(´・ω・`)



私は愛ちゃんと結婚するっ(真顔)




エオルゼアでは最初の町、リムサについてからナンパの嵐。
(前々回くらいからのブログお)


片っ端から口説いてくるんでどうしようかと思ったお(´・ω・`)



きゃわわ♪って罪(´・ω・`)





みんなワンチャンある!?みたいな顔して近寄ってくるホモ達(´・ω・`)


ホモ怖いお(・へ・)



そんな中、とっても嬉しい出来事がありました。



私が冒険者ギルドのイスに座ったり腰掛けたり意味もなく喜んだり驚いていたら。


たまたまそこにいた二人組みと仲良くなりました。


s_ffxiv_20150701_093959.png


s_ffxiv_20150701_093926.png

一人は小さなかわいらしいララフェル♂ 

もう一人はなんかゴツゴツしてるヒューラン♂



ゴツイホモの人は短パンでした。



その時の写メはありません・・・・・なのでギルドにいたかわりのホモをあとから写メしました。


その二人は仲良く体育座りし、じっと見つめ合ってイチャイチャしてました。


クチュクチュもしてたかな?


ちょっとしてたと思います。


たわいもない

「今日からはじめたんです!!」

今日からなんだ!!新規さんですね!!

アウラかわいいですね!!

「一番巨乳にしました!!」

(*´Д`)ハァハァ



なんて会話をしていたら、ゴツイホモさんが

「ちょっと待ってて!!」

というと目の前でなにやらトントン始めました。



何してんのかな、、、、、、ホモなのかな・・・・・と思っていたら。



突然トレードのお誘い。



その時光ったかと思うと海パンに着替えてました。



ゴツイホモさん「はい!!あげる!!!」




私「ファ!?」


何目的!?


ホモに・・・・・狙われてる!?


とりあえずお金!!お金や!!!お金渡さないと!!!


今の全財産が400ギル。。。。


半分の200ギル!!!


トレードに200ギルを渡そうとすると


ゴツイホモさん「金はいいからwwwwwwwwwwww」




ホモなのにイケメソなの!?(゚д゚)!


何をくれたのかと思いさっそく着てみると・・・・





s_ffxiv_20150701_094632.png

これが・・・・・・





s_ffxiv_20150701_094634.png

私!?




写メの関係で先に下着出ちゃいまいたけど、それまで服持ってませんでした。


ホモの人にもらったカミーズ・。。。。。



めちゃめちゃ気に入ってます!!!!


てか、これしか着てません!!!



これ着てるか全裸かのどっちか!!!


ジャッカルとか出てくると死んでます!!!


けど!!!



この格好が気に入ったんです!!!



ありがとうございます!!!


いつかまた会えるのかなぁ・・・・



そしてララフェル♂さんが教えてくれました。


ララ♂さん「安心して。あいつホモだから。






そして、俺もホモ。」
と。




結論





ホモは優しい。









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ちょっとロドストには書いていたのですが、ホモの方々に御礼が言いたくてブログにも書きましたお!

ホモ様ありがとうございました!
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

