
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 フルオッキ!エオルゼアの世界へ(^ω^)

前回からの続きお(^ω^)

前回のブログ




s_ffxiv_20150625_023257.png

お?(^ω^)


あそこに光ってるのはクリクリちゃんお?









s_ffxiv_20150625_023327.png

ふえぇぇぇぇ・・・

またなんかアナルっぽいの浮いとる・・・・・・・

FFってアナルゲーなの?(´・ω・`)







s_ffxiv_20150625_023314.png

とりあえずイってみるンゴwwwwwwwwwww


ンンンンンwwwwwwwww


愛ちゃん好奇心旺盛なwwwwww



四歳ょぅι゛ょですしwwwww(アラサー)







s_ffxiv_20150625_023346.png

?(´・ω・`)


このホモだれお?(´・ω・`)



オープニングにいたホモとは違うホモっぽいお?(´・ω・`)








s_ffxiv_20150625_023352.png

怪しいホモめっ!!!!!!



オンゲー童貞の愛ちゃんだからってなめんまっ!!(`・ω・´)





s_ffxiv_20150625_023401.png
へ~ん!!!!!!!!!!!!!!!








s_ffxiv_20150625_023408.png






s_ffxiv_20150625_023412.png
しん!!!!








ほっぺにチョウチョいるンゴwwwwwwwwwww



淫乱系メンヘラあうらちゃんゴwwwwwwww



メッシュ具合でメンヘラを表現。





この子と結婚するンゴwwwwww




エタバン(結婚)しますね(^^ゞ




とりあえず結婚の邪魔なのでホモを






s_ffxiv_20150625_023415.png

か~め~は~め~っ!!!!!


















s_ffxiv_20150625_023416.png

クパァ(*´ω`*)



とりあえず開いたんだけどこれどうすんのさ・・・・・


クパァして終わりンゴ??


キレイなクパァですけども・・・・・




効いてるンゴ?(´・ω・`)









s_ffxiv_20150625_023423.png

オコ!?


なんでオコなの?


私あなた初見なんですけど(´・ω・`)


予習してない(´・ω・`)


お野菜不足ンゴ?

あの日なの?



かめはめ波だと思ったの?




s_ffxiv_20150625_023416加工



クパァのほうが嬉しいのに(´・ω・`)


やっぱりホモ。






!?!?!?!?!





・・・・・・・





・・







「おい?お嬢ちゃん、大丈夫か?」










s_ffxiv_20150625_023502.png

!?(´・ω・`)



寝てたの?



さっきまでの・・・・・ホモは???



s_ffxiv_20150625_023503.png
じじい「そうだお前さん。
こんな空気の淀んだ船倉にいても仕方ねぇ。
甲板に出て外の空気でも吸いにいこうぜ?」





は?




ナンパ!?




愛ちゃん寝てた?

このホモひげは寝顔みて(*´Д`)ハァハァしてたの?



(#^ω^)ビキビキ






s_ffxiv_20150625_023527.png
じじい「向こうの若いのは、愛想がないもんでね」




ナンパ失敗!!!


ついでにナンパか!?


数撃ちゃ当たると!?



なめんま!!(#^ω^)



てかここどこ?



s_ffxiv_20150625_023550.png

お船か・・・・・



もうあんなナンパのホモはほっといて外いくお。


もう二度と会わんし。


ついたみたいだし。


おしっこ漏れそうだし。






s_ffxiv_20150625_024039.png

愛ちゃんの冒険は・・・・










s_ffxiv_20150625_024053.png

ここから始まるっ!!!!!






きったぁあああああ!!!!


やっと動かせるの!?



s_ffxiv_20150625_024135.png

かわええ。。。。。。

愛ちゃんかわええ・・・・・。




ほっぺのちょうちょ邪魔じゃね?





ん?






s_ffxiv_20150625_024141.png
「おーい! ちょっとそこの君!!」











s_ffxiv_20150625_024148.png

またナンパか!!!(#^ω^)ビキビキ



FFってナンパゲーなの?


なんだか体のでかい種類のホモ(´・ω・`)




s_ffxiv_20150625_024149.png
「案内してやる」


とか言ってますもうほんと完全にナンパですありがとうございました。




このホモ・・・・・







s_ffxiv_20150625_024150.png
(ワンチャンあるかも・・・・・)


とか思ってんじゃないやろな!?




ないわ!!!!!!



おねいさんが好きなんや!!!


きゃわわ系のおねいさんがタイプなんや!!!!






「みなみけ」なら


r8.jpg

左のかなちゃん!!!





「プリパラ」なら


ppp322.jpg

みれい委員長!!




ppp315.jpg

らぁらもかわいい!!

ワキprpr(*´ω`*)






今のプリキュアなら






ppp298.jpg

キュアテュインクル!!






結局は女の子がええ!!!





ppp284.jpg

これや!!!









s_ffxiv_20150625_024149.png

ちっがう!!!!(#^ω^)ビキビキ




なんなんすかも~。


疲れるわぁ・・・・・・。。。。




s_ffxiv_20150625_024151 (1)
【MISSION!!

冒険者になるんでしょう?とりあえずギルドに登録してきなさいな。】




ふむ。(^^)






その前にトイレや!!!!!!



船からずっとおしっこ漏れそうなんや!!!!



どこ!?


トイレどこぞ!?



愛ちゃんは頻尿なんや!!!!



トイレのサーチ能力は異端レベル。

エオルゼア中のトイレを探し出すお仕事をするお!!!


ギルドにある?


ギルドにトイレあんの?


よし!!!ギルド行きますか!!!



話も進まないし!!


おしっこしたいだけなんだからねっ!



てか・・・・



操作が・・・・難しい・・・・




なんとかギルド?


について。




バテロンとかいう長っぽい人と話しました!




s_ffxiv_20150625_235309.png
バテロン「 Ai Prpr ・・・・・・。

ほう。良い名前じゃないか」





・・・



口説いてんの!?


またナンパか!!!(#^ω^)








だ~かぁ!!!



らぁ!!!!!



「ダンマチ」でいうと



無題2

シルちゃん!!!


だって言ってるでしょうが!!!!






まったく・・・・・







?「おい!そこのお前!!」



s_ffxiv_20150625_235339.png


またナンパか!!!






私はぁ!!!


無題1

エイナちゃんがいいって言ってるでしょうが!!!






アカン・・・・



ナンパされ疲れするお・・・(´・ω・`)



とりあえず



おしっこしてくるね!!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
アナルゲ-ですね…

くまこの…

〇汁がダダ漏れですね…

愛ちゃん引くわぁ…





( ³ω³).。o…
ここでもおしっこですか…

おしっこ好きですねぇ(ΦωΦ)フフフ
Rさんwww
さすが・・・・・・・


経験者は違う!!!
にゃんこさん☆
にゃんこしゃん・・・(ΦωΦ)



にゃんこしゃんのおしっこ(ry

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

