【FF14ブログ】 FF14 始動っ!!!したい(・へ・)

昨夜の死闘から


ff47.png


なんとか朝にはダウンロード完了!!!(*´ω`*)


よし!!!!


朝はあまり時間ないですが、少しだけでもエオルゼアの世界が見たいお!!!


初体験でどきわくだお!!!


(*´Д`)ハァハァ




やっと・・・・



やっとアウラちゃんprpr(*´ω`*)できるのです!!



パンツ脱いで待ってたんだからねっ!!!




ff48.png


よしきたぁ!!!!!!!!!!


あと何ステップ!?


何ステップでアウラちゃんprprなの!?


インストール完了!!




ff49.png


デスクトップになんかアナルっぽいのできてる!!!




これがFF14・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ



卑猥すぎる・・・・・




私に合うかな・・・・・




早速ダブルクリックリ・・・・・!?






ff50.png


またか!!!!


またなんか!!!!!(#^ω^)




あとなんぼダウンロードすれば全クリできるお?(TдT)


まぁちょっぴりですから・・・・我慢できる・・・・・



愛ちゃん我慢デキる子(^^)




変なダウンロード終わって!!!




ついにぃぃぃい!!!!!!






ff51.png

ダウンロード。








解散っ!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

俺ならもうその時点で止めたくなりますね(;´_ゝ`)
なんかさん☆
www

けどどうやらオンラインゲーってそういうものらしいですw

最初と更新とか、とにかくダウンロードはめちゃめちゃあるようですw

そういうものだと思って楽しんでいくお♪(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ